<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月30日

2011フィギュア世界選手権女子SPの感想

SPが終わりましたね!

キムヨナ(金妍児)65.91点
安藤美姫  65.58点
浅田真央  58.66点
村上佳菜子 54.86点

日本の選手が全員元気がなかったけど、
また、昔みたいに韓国人に毒をもられたのかな?(いやまじで)

(知らない人は2つ前の日記読んで)


【安藤美姫】

相変わらず、恵まれた採点でよかったね!
今季の安藤は、ほんとにジャッジに愛されてる!(笑)
何か理由があるんだろうか?(^_^;

まるで、病人が踊ってるようだったが、それなりにいい演技だったのは認める!
ただし、あんな病人の演技には感動しないな!(いやまじで)
事前に用意した「言い訳」も役に立ってるようでよかったね!

それにしても、みんな、気づいたかい?
演技が終わってリンクの外に出ようとしたときに、
進路に大きい花束と小さい花束が落ちてた。
で、
安藤美姫は、大きい花束だけを拾って小さい花束は無視してた!(笑)

安藤美姫の性格がよくわかるシーンだった。

花束を投げた人は、安藤美姫に拾ってもらえるかどうか、わくわくして見てたと思うんだ。
でも、大きい花束と小さい花束はほぼ同じ位置にあったのに、
大きい花束だけ拾ったんだよ!(笑)
普通ならほぼ同じ位置にあったんだから両方拾うだろう?
性格が悪〜〜い!(笑)
あれ、小さい花束を投げた人はきっといじけてると思うよ。(T_T)



【村上佳菜子】

本人は点数が低いと思ってるだろうが、今季の点数が上げすぎだっただけ。
この程度だよ。(言い過ぎ)
いや、実際はもうちょっと上の点数がついてもよかったな。(笑)
キムヨナの本来の点数から想像するとね。
キムヨナは本当ならもっと下の点数だったから。
でも、若い村上にはフィギュアって実力は関係ないとわかってよかったと思う。


【浅田真央】

誰だ、あの衣装を選んだバカは!(笑)
5秒ぐらい固まったぞ!(>_<)
あのヒモで縛ったような衣装!
たすき掛けしたような衣装!
それと、真っ赤な口紅はやめとけ、って、あれほど言っただろう!
薄いピンクにしろよ!
っていうか、スタイリストをつけろよ、頼む!

点数には、驚いたよ。
ジャッジには呆れたよ!
あそこまであからさまなジャッジをしてくるとは!(>_<)
浅田真央の点数が、低すぎだろ!(-_-;
え?
3Aがダウングレードなんですか?
ヨナ以下の演技なんてあったか???

ちょっと元気がなかったけど、
キス&クライで自分の点数に驚いていたよね。
俺も驚いたけどね。(^_^;


心配なのは、
浅田真央があの点数で、
不正が明らかなあの点数を見て、
心が壊れないかということ!
(いやまじで)

俺だったら、ゴルゴ13に依頼して関係者を全員◯してるよ!(笑)

とにかく、浅田真央の精神状態が心配だ!

普通、こんな理不尽なイジメにあったら壊れちゃうよ!(ToT)
それが韓国の目的なんだろうけど…。(T_T)

フィギュアはいつから実力でなくて、金で点数を買い取ることができるようになったんだろう!(>_<)

とにかく、フリーの浅田真央は、点数より自分の演技をすることに心がけてほしい!(いやまじで)


【キムヨナ(金妍児)】

あれが、ジゼルなんだね!
へぇ〜、あんなのがジゼルなんだぁ!
へぇ〜〜(20へぇ)

俺は細かいルールは知らないんだけど、
他の人の意見を見ると、
ルールでは、単独三回転ジャンプは
ステップからが規定だったようで、
キムはステップから跳んでいなかったし、失敗したジャンプだったはず。
あれで−1はありえないし、規定違反もある。
って言ってた。
ルールはそうなのか???

ジャッジはいくらお金もらったんだろう?(-_-;

ジャンプだけでなく、他の演技についても、
あきらかに他の選手の方が上だった!

スピン、ステップとか!
あの加点はあり得ないんだよ、ボケ!

シズニーのスピン加点とヨナのスピン加点が同じくらいということは有り得ないんだよ。

パトリック・チャンは点数は不正してるけど、順位には問題はない!
それに比べ、
キムヨナは点数も不正なら、実力も不正、顔も不正、性格も不正!

それにみんな、見てたかい?

キス&クライの映像に切り替わったときに、
キムヨナは、だらぁ〜と肘をついて座っていた。
と思ったら、カメラに気づいて急に姿勢を変えて手をふりだした。(笑)
もう遅いちゅうに!(笑)




こんな肘をついて椅子に座ってるキス&クライを見たことがあるか?

こんなに性格が態度に出やすいバカを知ってるか?(笑)


【その他】

フラットが意外と痩せてきたので驚いた。
それと年齢も意外と若かったんだな。
フラットは20代後半だと思ってた!
ごめん、レイチェル・フラットさん!m(_ _)m

それにしてもシズニーは美しい演技だった。
スピンは最高!
コルピも容姿は美しい!
もちろん、浅田真央ちゃんもかわいかった!
でも、痩せた?
安藤美姫は…相変わらずげっそり痩せすぎ…。
4回転の頃の安藤美姫好きだったのに…。(-_-;


フジ・女子アナ
「キムヨナ選手が、ミスをした、かもしれない、と思ったんですけど」

Jスポ・太田由希奈
「ジャンプに失敗してもまったく減点されないんですね」


ほんとは、細かくジャッジのスコアを書こうと思ったが、今は眠たいのでフリーといっしょに考えるよ!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:45| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(4)

◆この記事へのコメント:

つーかあの衣装デザインしたやつデスノートに名前書かれてマジ死ね。
ソッコー死ね。

投稿者:ユッキー: at 2011/05/02 17:13

まぁまぁ、落ち着いて!
あのデザイナーはクビにしないといけないレベルだね!(いやまじで)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/05/02 17:53

ここはいわゆる「マヲタ」のブログですね。

投稿者:サル助: at 2011/07/05 04:54

◆サル助さん
  
厳密には、キムヨナ嫌いのブログです!(^_^;

でも、マオタかも!(笑)
もちろん、浅田真央は好きですよ!
すばらしい演技を魅せてくれますからね!(^o^)/

ってか、マオタの定義がよくわかりません。


投稿者:ペプシコアラ: at 2011/07/05 20:38

※必須