<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月29日

浅田真央、安藤美姫、キムヨナがいよいよ登場です!2011フィギュア世界選手権!

さて、前回の日記で説明しましたが、
破壊工作等、不正を行うどこかの国が存在するのは迷惑ですよね!
まぁ、ぶっちゃけカナダと韓国ですが!(笑)
フィギュアは芸術性もあるのに、何を考えているのでしょう、そいつらは!

っていうか、
滑走順を見ました?
また、
浅田真央が29番目、
キム・ヨナが最後となる30番目
の滑走だよ。

キムヨナを最後にしたのは、不正ジャッジをしやすくするため!
浅田真央がよくても、ヨナにいくらでも加点できるからね!

やだやだ。(>_<)


ちなみに、
滑走順は抽選で行なわれるが、
少なくとも浅田真央は代理の人がやったそうだ。(-_-;
疑惑ありすぎだろ!(笑)


ところで、

安藤美姫は、

「調子が良くないので、2連続3回転ジャンプはやらない確率が高い」

と言ってるようですね。

(参照:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/28/kiji/K20110428000716610.html

この「調子がよくない」というのは、安藤さん得意のキムヨナから勉強したらしい「言い訳を用意する」ということですね。

実際の調子は関係ありません。

ただ、言い訳しておきたい性格なんですよ。
(ほんと、ヨナといっしょ、笑)

ただ、
テレビでは、コーチと安藤さんが言い争ってる姿もありました。
練習でコーチと目を合わせなかったりとかしてましたね。
(いやまじで)

きっと、コーチが3−3をやめろ、と言ってきたのでしょう。

これは想像ですが、

韓国側が金を使って、コーチに3−3ジャンプをやめさせるように指示したのでは?

そうすれば、キムヨナの3−3ジャンプがより目立つからね!(笑)

そして、キムヨナのライバルもひとり減るからね。

あのコーチは、安藤に4回転もやらないようにさせ、
今度は3−3ジャンプもやらせないようにして、
レベル低下をはかっているのか?

韓国の金(かね)に負けたのか?(笑)


ただ、前の日記でも書いたけど、

韓国は以前ロシアでの大会で日本人選手の何かに毒を入れて体調不良にした前科があるから、

今回も

日本側の体調不良は、韓国側に何か工作された可能性がある。

(高橋は靴のビスもゆるめられたようだし、ロシアでは何があっても不思議じゃない。)

でも、安藤は3−3ジャンプはコーチが反対してもやると思う。
だって、それもやらないようだと安藤には目立つものがないからだ。(笑)


浅田真央は体調不良だったとしても、
やる前から言い訳しないから実際に体調がどうなのかはわからない。


でも、

3Aを3回やるところを

今回は2回に減らしてきたということは、

体調がいいとは言えないということだ。(>_<)


真央ちゃん、心配!(>_<)


ってか、

相変わらず、共同通信真央下げ記事にがんばってるようです。

浅田真央は回転不足だって。

(参照:http://www.sanspo.com/sports/news/110428/spm1104281927014-n1.htm


これは、本番でも審判が回転不足を付けるから、
世間に違和感がないようにマインドコントロールしようとしているのでしょう。


ほんと、共同通信ってクズだな。(-_-;


それにしても、

キムヨナ浅田真央を睨みつけています!



きゃぁ〜、キムヨナの悪い性格丸出し〜!(笑)

そんなに性格の悪さを主張しなくてもいいのに!(笑)

キムヨナの性格の悪さはみんな知ってるから〜!

あまり浅田真央をいじめないでぇ〜(>_<)


ちなみに、過去には安藤美姫も睨んでました!(>_<)



きゃぁ〜、怖い〜!(>_<)


それとここだけの話だけど、

ここだけの話だけど…、

キムヨナにはハリウッドの「呪怨」の続編にオファーが来ているようだ。

恨み、妬み、怨念、呪い、等のイメージがぴったりなんだって!


まぁ、ウソかもしれないけどね!(笑)


それでは、今日の世界選手権の本番に向けて、

今までのおさらいとして、

これを載せておきます!


【 トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと 】

キムヨナがフリーで3回も使う2Aの基礎点が突如3.3→3.5点にUP。
加点をつける基準が難しい3回転と同じなので、簡単な2Aの前後には工夫ができあっさり毎度3L以上の点に。

3Lzと3Fの踏みわけが厳格化され、真央が1試合3回使う得点源であり3回転で一番基礎点の高い技3Lzが不正扱いで使う度平均2,3点も減点。修正しない限り組み込めなくなる。

真央の甘かったシットスピンの認定基準も厳格化。
しかし真央即座に対応し深いシットスピンに。

実はキムヨナも3回転で2番目に基礎点の高い3Fの不正があった。
ところが何故かキムヨナの不正3Fだけは見逃され続け驚異の加点。
それでも真央が2008年ワールドで優勝してしまう。

その直後、来シーズンから今度は回転不足の厳格化を発表。更に3Lz跳べないでる浅田に、浅田の得意な3回転半を除いた3回転5種類を跳んだ場合のボーナスを出す情報が流れる。

予想通り真央の3Aと3L、安藤の3L、特に二人ともセカンド3Lが怖いぐらい全く認められなくなる。

ところがキムヨナの得意なセカンド3Tだけは決して回転不足にならず、初戦のアメリカ戦で3Fがまた見逃される。
しかしVTRではっきり3Fの不正が映ってしまい、2戦目からエラーではない「!」の注意がつくも、彼女だけマイナスにならず小さいながら加点がつき続ける。

真央が3Sを克服しLzもなんとか矯正してくる。対照的にキムヨナは3Lが跳べなる。
真央が文句のつけようのない演技をしてGPF優勝。
するといつの間にか5種類ボーナスの話しが立ち消えに。

五輪シーズン、8月に韓国でルール改正決定。真央の最大の得意技3Fも、蹴る足がつま先ではなくブレード全部で蹴ってるからと減点に。
ジャパンオープンで矯正しても不正扱いされ浅田の最後の砦3Fも減点、しかもいじっていびつになり質が悪化、ついでに3Tも減点ジャッジが登場。

2010年度初戦で真央に回転不足4連発判定。内3つは明らかに足りてるループ。
5輪シーズン、彼女のループを2回転含め全て潰す意図が明確に。
キムヨナは3Fの不正は再び注意もつかなくなり、フリーでは3Fを跳ばずに世界最高得点更新。

(参照:http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51573138.html


みんな、

こんなにいじめられても

浅田真央はがんばってるんだよ!(T_T)

みんなの元気を浅田真央に送ってやってくれ〜!
(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:42| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須