<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月29日

フィギュア男子にキムヨナ2世が誕生、パトリック・チャン(カナダ)

2011世界選手権(ロシア)男子にて、
パトリック・チャン(カナダ)が、
世界歴代最高となる合計280.98点初優勝しました。

今日の結果では、4−3も飛んでるし、

1位は仕方がないところだと思う。

だ〜が、あの点数は異常だろ!(-_-;


パトリック・チャンは、4−3ジャンプも飛んでるし、
実力はある!
なので実力のあるキムヨナと言ってよい!
どうやら五輪から韓国とカナダは不正で手を組んだようだ。

キムヨナ自身は、
4回転も飛べないし、
トリプルアクセルも飛べないし、
難易度の高い技はない。
全くない!
空だ!
無だ!
キムヨナは苦手だったスパイラルも禁止にさせて、スパイラルが目立たないようにした。
例えば、五輪では2A程度でも本当は回転不足だったぐらいで、
技術的にはほんとに何もない。(笑)



(もちろん、回転不足は韓国側が審判を買収してたので誤魔化しましたが、笑)


それと、

高橋大輔選手の靴にエッジを留めるビスが外れていた事件についてですが、

高橋選手は、テレビのインタビューでも

「チェックしていたんですが。」

と言っていたが、

ニュース記事でも高橋選手が、

『ビスの締まり具合は毎晩確認していて、前夜も異常はなかった。「今まで試合では一度もなかった」』

と発言!

(参照:http://www.sanspo.com/sports/news/110428/spm1104282343019-n1.htm

毎日、確認してるのにこんなトラブルが発生するわけがないだろ!

誰かが隙を見て、ゆるめたに違いない!


まぁ、韓国・カナダ軍団だろうな。

審判を買収するぐらいだから、
このぐらいのことはやるだろう!

浅田真央も気をつけてほしいな!


大体、ロシア開催は今までも過去に、日本選手に毒物を飲ませて韓国人が逮捕された事件があったぐらいだ。
もちろん、毒で日本人は全員調子が悪かったので、優勝したのはキムヨナ(金妍児)だった!(笑)


その事件の詳細は下記に記します!
↓↓↓

==================

【 韓国KCIA工作員を逮捕〜フィギュア選手薬物傷害事件 】

ロシア検察庁は、
06年12月にロシアで開かれたフィギュアスケートグランプリファイナルで

浅田真央ら日本人選手に、

体調を狂わせる目的で不正に薬物を飲ませた「傷害罪」の容疑で、

韓国人工作員を逮捕したと発表した。

07 年3月30日に記者会見を開いた同検察庁のボリス・ラブソフ報道官によると、 逮捕されたのは韓国籍の男性、ソン・ウォンホ(宋元浩)容疑者(61歳)。

当初、駐露韓キムヨナが国大使館では、同容疑者を大使館付きの外交官であると主張し、外交官特権を盾に身柄の釈放を要求した。
が、同検察庁は「外交官の身分を示す書類に不備がある」ことを理由に外交官特権を認めず、逮捕に踏み切った。

現在、同容疑者はサンクトペテルブルグ市検察庁に拘留されているが、容疑を否認し、事件の詳細については黙秘しているという(前掲CNNj『World Sports』)。

【謎の体調不良】

06 年12月のフィギュアGPFはそのシーズン(06年秋からのグランプリシリーズ6大会)の世界の成績上位各6組つずしか出場できない世界最高レベルの大会だが、

当時日本勢は絶好調で、男子シングルに2人、女子シングルに3人もの選手を出場させていた。

このうち、男子は高橋大輔が、女子は安藤美姫、浅田真央が、現地時間12月15日に行われたショートプログラム(SP)の演技を終えた時点でそれぞれ2位、2位、1位の好成績を上げて優勝を狙える位置に着けていたので、3人とも翌16日のフリーの演技が注目されていた。

とくに日本では「男も女も金メダル」という期待が高まっていた。

が、現地時間16日、フリー当日の午後になって突如、この3人は体調を崩した。

3人とも高熱、寒気、腹痛など風邪のような深刻な症状に見舞われ、3人の演技は 精彩欠いたものとなり、結局、男子は高橋が2位、女子も真央が2位、安藤が5位になり、日本勢の優勝はなかった。

代わって女子で優勝をさらったのは、

SPで3位に留まっていた韓国のキム・ヨナ(金妍児) だった。

(小誌06年12月19日
「韓国スポーツ汚染〜『国辱』直後のフィギュアGPファイナル」)。

==================


韓国人って、ほんと汚いよね!(>_<)

韓国人って、ほんとキムだよね!(>_<)

韓国人って、ほんとヨナだよね!(>_<)


あの国には、スポーツをやる資格なんかないと思う。

きっと、フィギュア女子もなんらかの不正工作をしてくるだろう。

審判の買収もやってくるだろう。

カメラワークの見栄え調整とかもやってくるかもしれない!

でも、その不正に浅田真央は日本を代表して立ち向かってほしい!

日本には、八百万の神がついている!

がんばれ!浅田真央!


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:44| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須