<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月11日

被災地公衆便所で女性待ち伏せ男「ちっ!男だから無理だな」


被災地公衆便所で女性待ち伏せ男「ちっ!男だから無理だな」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110409-00000008-pseven-pol

=== 一部、抜粋すると ===

東日本大震災の被災地では、女性をターゲットにした強盗や強姦といった犯罪も危惧されている。
地元歓楽街で働くホステス嬢の間では、
「夜間外出する女性を狙ったレイプ集団がいる」
といった話が、まことしやかに語られているという。

自警団メンバーの青年はこう語る。

「夜に外を出歩いていて、急にお腹が痛くなった。公園の男性用トイレに入ろうとすると、ドアが開かない。壊れていると思って、やむを得ず女性用に入りました。すると、隣の男性用で、携帯電話でひそひそ話す男の声が聞こえる。

『ちっ! 男だから無理だな。戻るわ』

そして足音が遠ざかった。もしその時、女性が来ていたらどうなっていたのでしょうか……ぞっとする」

この青年は、当初は木刀を持って見回っていたが、この出来事を機にして、自警団の一員となった。巡回は主に、夕方以降に複数回。5人一組で構成され、地元警察官と連携をとってパトロールを行なう。

=== 一部、抜粋 終わり ===


こんな被災地で犯罪を犯すゲス野郎は、
2つ前の日記に書いたように在日が犯人なんだろうな…。

差別じゃなくて、
実際に在日韓国人が逮捕されてるし、統計的にも圧倒的に在日韓国人、在日中国人だもんね。

はぁ〜(-_-;

とりあえず、在日の多い地域の女性は被災地でなくても気をつけてください!
もちろん男もね。

あ、そうそう、地方選挙では、
民主党が結構議席を落としていましたね。
いい傾向ですが、
民主党は、在日のバックアップや組合等の組織票だけで議席を確保している人達もまだいるんですよね…。(-_-;

民主党は議席の多い地域は、立候補者を増やして下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦法でやってたのか、それなりの議席数をとっている所もあって、まだまだ、選挙ではそれ以外の政党もがんばってほしいですね!

東京都はまた石原になったようですが、年寄りがまた石原に入れたようですね。
変化を望む声が少なかったのかな。
俺なら元ワタミの会長に票を入れたのになぁ〜。(-_-;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:58| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須