<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月09日

民主党、長島議員震災対応中にボート遊び!


民主党・長島議員が地域住民の気持ちを無視してボート遊び!


震災対応中にボート 民主・長島議員「横暴、なぜ」住民批判
http://news.livedoor.com/article/detail/5469347/

によると、


=== 一部、引用すると ===

東日本大震災で政府が対応に追われる中、
民主党長島一由衆院議員(神奈川4区)が、神奈川県葉山町の海岸に趣味のボートを持ち込み、住民の批判を浴びていることが5日、分かった。

ボートを運ぶ際、ミニバイクで牽引(けんいん)していたといい、道交法施行細則に抵触する恐れもある。

地元住民や長島氏によると、長島氏は今月2日と4日、葉山町の小浜海岸を訪れ、船外機付きの2人乗りボートを海に浮かべるなどした。

同海岸はマナーの悪い利用者が絶えず

住民が県に要請して3月上旬、海岸に下りるスロープに車止めを設置。

ボートや水上バイクの持ち込みができないようになっていた。


ところが、

長島氏は3月下旬、県に対し
「住民への周知が足りない」
などと電話で抗議。

4月1日、県が車止めを撤去したのを確認した後、2日間にわたりボートを浜に持ち込んだという。

長島氏はボートを持ち込む際、ミニバイクで牽引。
海岸沿いのバス通りなどを走ったというが、県公安委員会が定める道交法施行細則では、交通量の多い道路での牽引を禁じている。

=== 一部、引用 終わり ===


民主党にとっては、

自分のボート遊びのほうが重要だと言うこと。

自分の遊びのために、

県に文句言って

地域住民の気持ちを無視し、

ボート遊びですよ!(笑)


しかも、道交法違反までやって。(笑)

この民主党・長島一由衆院議員は、「神奈川4区」です。

神奈川県の皆さん、次の衆院議員選挙ではどうするのかわかっていますね。

自分の遊びのために県の規制に対して抗議する男です。

地域住民の気持ちは無視ですよ。



民主党って、こんな人間しかいないの?@_@;

でも、よくこんな人間ばかり集められるよね!

民主党ってクズを集める才能に関しては、自民党も負けるな!(笑)

はぁ〜(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:48| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須