<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月22日

菅首相、避難所でふざけたポーズで一礼!

菅首相が21日、

福島原発周辺の住民らが避難する体育館を訪れたんですが、

その時の礼があまりにもふざけている!(怒)
(参照:http://watch2ch.2chblog.jp/archives/3699229.html








ネットの声を集めてみると、

・「予想以上に謎のポーズだった」
・「2枚目、ケンカ売ってるだろww」
・菅「なんでこんな田舎県の知事になんで頭下げねーといけねーんだよ!」
・俺は悪くないから頭下げたくない臭がプンプンw
・菅「プルサーマル利権知事の癖に」
・ここまで誠意のなさがひしひしと伝わってくるポーズ&表情はなかなかないと思う。


たしかに、

ここまで誠意のないポーズ、
表情は普通の人間にはなかなかできないこと!

ある意味、日本人の常識を逸脱している!


日本の「礼」を知らないんだな。

さすが、帰化人の多い民主党の代表だ!



ってか、



誰だ、こんな写真作った奴は!(笑)


さらに、

菅首相、風評被害防止へ試食会場に向かうの図。



菅首相、
びびりすぎです!

こんな格好で現れたら、かえって被災地の人達がびびるだろ!(笑)


あんた、原発にでも行くつもりなのか?

菅首相、あんたはもう引退しなはれ!

民主党、あんたらには無理だ!

早く日本国民のために解散総選挙してくれ!


それしか日本を救う道はない!(いやまじで)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:16| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須