<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月22日

民主党・玄葉、自分の選挙区に優先的にガソリン配給を指示!


腐れ民主党、ここまで落ちたか!


民主“ゴリ押し体質”地元にガソリン配給しろ→タンクローリー大挙!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110421/plt1104211140000-n1.htm

によると、


=== 一部、抜粋 ===

玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)に、東日本大震災絡みの疑惑が炸裂した。

東北全体の被災地でのガソリン不足が深刻化していた先月半ば、自身の選挙区を含む福島県の一部だけに、緊急支援としてガソリンを配給するよう指示したというのだ。

週刊文春(4月28日号)が報じた。

自民党は「利益誘導の疑いが濃い」として徹底追及する構えという。

「復興を裏切る大スキャンダル」という同誌の記事によると、先月16日、福島県の田村市などにタンクローリー35台が到着した。ガソリン不足に苦しんでいた被災者には朗報だったが、前日夜、玄葉氏からエネルギー庁資源・燃料部政策課の幹部に電話で、こんな要請があったという。

「田村市、いわき市、南相馬市にガソリンを配給してくれ」

玄葉氏は福島3区選出で、田村市は選挙区。

同誌は、エネ庁資源・燃料部政策課の証言とともに、
「玄葉先生がかなりご尽力された」
という地元スタンド経営者の証言も掲載。
供給先には、玄葉氏の高校時代の同級生が社長を務めるスタンドも含まれていたという。

これが事実なら、
東日本全体がガソリン不足に陥っていたなか、玄葉氏が閣僚兼党幹部という権力を濫用して「利益誘導」をした
疑いが高まる。

同誌の早刷りが出回った20日午後、自民党幹部らは「大問題だ。国会で徹底追及する。問責決議に値する」(国対筋)と色めき立った。

=== 一部、抜粋 終わり ===


問題の民主党の玄葉光一郎さんは、

国家戦略担当相なんだけど、

自分の選挙区だけ守る国家戦略だったんだね!(>_<)


相変わらずの最低ぶりで呆れる!(笑)

やっぱ、民主党にまともな奴はいないのか???




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:40| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須