<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月12日

天皇陛下の前であぐらをかいていた被災者について


天皇皇后両陛下が

被災地を訪問されたときに

被災者があぐらをかいて

陛下と話をしていました。




週刊新潮4月14日号に載っていたようで、中には日本で勉学中のネパール人も含まれていたようです。
(参照:http://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h23-0408.html

被災者はボランティアがいろいろ世話してくれるからって、偉いと思ってるんじゃないだろうな?

そりゃ、天皇陛下はこんなことで文句は言わないだろうさ。
そんな小さい人間じゃないからな。

でも、文句を言われないから、別に構わない、とはならない!

大体、周りの日本人が天皇陛下への「礼儀」というものを教えなかったのが問題。

ネパール人だって、日本にいるうちは日本の礼儀を知るべきだろう。

一番悪いのは、日本人であぐらかいてたバカ野郎!

このクズ野郎のいる被災地の住所を教えてくれ!

それなりの組織(どこだ?笑)に教えれば、礼儀というものを叩き込みに行ってくれるだろう。(笑)

というか、
あぐら野郎が礼儀を理解するまで、
その避難所には支援物資を送らなくてもいいです!全体責任だ!

体育館の角に水の入ったバケツ持たせて立たせたいぐらいだ!(笑)

正座できないんだから、立ってろ、ボケ!



一方、
菅首相は被災地の人間を無理やり集めて
いかにも人気があるかの様に見せかけようとするなど
被災者の上にあぐらをかいていたようだ…(笑)



なんか北海道とかは、
民主党が強いので、小学校で国家も教えないらしいね。

あれは北海道の日教組のせいだっけ?

でも、北海道の日教組は民主党の応援してる団体だからなぁ。

クズ団体には違いない!(笑)


反日の政党・民主党、隣国へ行け!



戦後 最低の 総理 鳩山さん

戦後 最悪の 総理 菅さん

日本人は あなたたちには 負けないぞ!

反日政党・民主党には負けない!

がんばろう 日本!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 03:41| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須