<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月02日

キムヨナ、新技か?お笑いに磨き?(笑)


キムヨナがモスクワでの世界選手権に向けて練習しているようです!

一部、公開練習したのですが、

その写真の中に「新技」がありました。




これがなんだかわかりますか?

「欽ちゃん走り」です!



ほら、萩本 欽一が昔やってたあの走りですよぉ(*^。^*)

まだまだ未完成のようだけど、

キムヨナが本番で「欽ちゃん走り」をやるようだと、

お笑いで加点されるかもしれない。(いやまじで)

キムヨナはあのババシャツの衣装ですら笑いを取れるのに、

これ以上笑いで加点されるとちょっときついな…。(-_-;

ただでさえ、キムヨナには
昨年の世界選手権で見せた
尻もちで加点、
やる気のないヨレヨレ演技で加点、
という必殺技があるのに、
これ以上「笑い」で加点されるときついな!(>_<)

いやまじで!(>_<)


え? 若い人にはわからない??

「欽ちゃん走り」見たことない?

んじゃ、コント「ゆーとぴあ」

最後にやる決めポーズ「よろしくネ!」のあのポーズは?




これにも似てるでしょ?

まだまだ、技の完成度は
本家の「欽ちゃん走り」や「ゆーとぴあ」には追いついていないが、
ひょっとしたら、
世界選手権の本番には間に合わせてくるかもしれん…。(-_-;

え? コント「ゆーとぴあ」も知らない?(笑)


じぇねれーしょんぎゃっぷ!@_@;



コント「ゆーとぴあ」ってゴムぱっちんで有名だったんだけど…

覚えてない?

たとえば、

こんなコント

↓↓↓


===============

◆卒業証書を持って登場するピース。

ピース「今日で卒業なんだ。これでこの学校ともお別れなんだ」

そこへ登場する先生(ホープ)。

ピース「先生!」

ホープ「なんだ、生徒」(思わずこけるピース)

ピース「先生。生徒はないでしょ、生徒は」

ホープ「お前は生徒じゃないのか」

ピース「生徒ですけれど、名前で呼んでくださいよ」

ホープ「しかしお前、老けているなあ。一体幾つだ?」

ピース「じ、十五です」

ホープ「本当にそうか。じゃあ、何年生まれだ?」

ピース「えーと、(指を折って数える)よんじゅう……」

ホープ「もういい。それより、卒業したらお前、どうするんだ」

ピース「先生、進学希望です」

ホープ「そうか。希望する大学はどこだ」

ピース「一に亜細亜大学、二に立教大学、三に法政大学、四に早稲田大学、五に東京大学です」

ホープ「お前、どんどんレベルが高くなっていっているじゃないか。普通はレベルの高い方から下がっていくものだぞ」

ピース「先生、どうでしょうか」

ホープ「はっきり言おう。お前はバカだ」

落ち込み、膝をつくピース。

ホープ「どうした、バカ。落ち込んでいるのか、バカ」

ピース「バカ、バカ、言わないで下さい。僕にだって名前があるんです」

ホープ「そうだったな、木村」

ピース「僕は山本です」

ホープ「いや、お前は木村だ」

ピース「は?」

ホープ「今日からお前は生まれ変わったんだ。お前は木村だ」

ピース「そうか。先生、わかりました。僕は生まれ変わりました。今日から木村なんだ」

ホープ「そうだ。ところで佐藤」

ピース「は?(ちょっと待てよと言う顔)」

ホープ「進学がダメならどうするんだ?」

ピース「はい、就職します」

ホープ「希望はどこだ?」

ピース「一に医者、二に弁護士、三に教授です」

ホープ「佐藤、無理だ」

ピース「ちょっと、僕は山本で、さっきは木村……」

ホープ「吉野屋はどうだ?」

ピース「だって、あそこは潰れたでしょう?」

ホープ「いや、最近はまた牛丼がブームになっている」

ピース「わかりました。頑張ります」

ホープ「ちょっと練習してみよう。大盛りですか、並ですか。卵はどういたしますか。さあ、やってみろ」

ピース「はい。大盛りですか、並ですか。卵はどういたしますか(棒読みで)」

ホープ「お前、そんな堅苦しい言い方では客が逃げるぞ。こうするんだ。大盛りですか、並ですか。卵はどういたしますか(軽やかに)」

ピース「先生、昔バイトでもやっていたんですか。凄く軽やかですね」

ホープ「私のことなんかどうでもいい。そうだ、ほかほか弁当はどうだ?」

ピース「先生、どうしてそう食べ物屋にこだわるんですか?」

ホープ「まあいい、人生を決めるのはお前なんだ。お前が決めればいいことだ」

ピース「はい、先生。わかりました」

おもむろにポケットからゴムを取り出しながら。

ホープ「人生は短いようで長い。長いようで短い。まるで、このゴムのようなものなんだ」

ピース「は?」

ホープ「これをくわえろ」

ピース「なぜですか?」

ホープ「いいから」

無理矢理ピースの口にゴムをくわえさせる。

ホープ「いいか、人生は長い、長い道のりを歩かなければならない」

と言いながらゴムを引っ張っていく。

ホープ「わかったか」

と振り向くと同時に伸びきったゴムを離す。
ピース、顔に強烈なショックを受け、倒れる。

ホープ「人生がわかったか」

ピース「先生」

ホープ「なんだ」

ピース「人生って、痛いものなんですね」

ホープ「そうか。わかったか。だったら、もう一回、これをくわえろ」

ピース「いいえ、人生はもうわかりました」

ホープ「いや、まだまだわかっていない。いいからくわえろ」

しょうがなくくわえるピース。

ホープ「いいか、人生というものは」

再び歩き始めるホープ。慌てて後を着いてゆくピース。

ホープ「付いてくるんじゃない」

ピース「だって、先生。痛いんです」

ホープ「人生に痛みは付き物なんだ。ここで立ってろ」

再び歩き始めゴムを伸ばし始めるホープ。

ホープ「人生、何事も痛みがある。わかったか」

と振り向くと同時に、ピース「はい!」。

ホープ、伸びきったゴムを顔面に受け、倒れる。

ピース「先生、よくわかりました」

ホープ「(顔をさすりながら)そうか、わかったか。これで俺の苦労も報われた」

二人で「ゆーとぴあ、これからもよろしくネ!」

===========

他にはこんなのとか、

ホープ:精神科医
ピース:患者

精神科医のホープが根暗で陰険なピースを明るく開放的な性格に直そうとするコント

ホープ「じゃあこうしよう。人生には辛い事もあるし悲しい事だってあるだろうが、そればかりではない、楽しい事だってあるだろう」

ピース「は、ハイ、楽しい事ですか?」

ホープ「今から私が楽しい事を思い出させるような言葉を言ってあげるから、その言葉から思いつく言葉を返してくれたまえ」

ピース「は、ハイ」

ホープ「じゃあまずは「山登り」→「自然がいっぱい」→「空気が美味しい」」

ピース「「はぐれて道に迷う」→「夜道で行方不明」→「崖から転落」→「墓〜参〜り〜」(悲しそうに拝む)」

ホープ「あ〜駄目だ。じゃあこれならどうだ。「海水浴」→「照りつける太陽」→「泳ぐと気持ちいい」→「水着ギャルがいっぱい」」

ピース「「泳ぎ疲れて足をつる」→「誰も助けず溺れて沈む」→「どざえもん」→「墓〜参〜り〜」(悲しそうに拝む)」

ホープ「野外が駄目ならインドアはどうだ。「ディスコ」→「爽快なダンス」→「ギャルがいっぱい」→「ナンパに成功」」

ピース「「ナンパした女がヤクザの娘」→「襟首つかまれ追い出され」→「路地裏に連れられ袋叩き」→「殴る蹴るの暴行」→「埠頭に死体が浮かぶ」→「墓〜参〜り〜」(悲しそうに拝む)」

ホープ「お前はなんでそんなに陰険なんだ。」

最後に「ゴム芸」によって治療されるという運びに……

==================


(参照:http://www.geocities.jp/hyouhakudanna/starlist/stary.html


欽ちゃん走り、ゆーとぴあ、を知らない世代には
全く笑えない話題でひた!@_@;


すまんね…(>_<)






んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:01| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須