<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月12日

雑談(大阪の話)


私の他のブログのコメントにこんなのがありました。

今の大阪は安全でふか?(^_^;


=== コメント、コピペ ===

昔、大阪に住んでいたのですが
心斎橋で時計とかアクセサリーを売っているお店の店長さんが、中国人の団体客に万引きされて大変なんだ〜と話していました。

ショーケースの中のものを見せて、と言われて対応している間に他の観光客が店先の時計とかを万引きしていくのだそうです。

手口は分かっていても店番は一人だし、観光客なので逮捕も難しいらしく
盗まれてもいい安物だけディスプレイして、高額なものはショーケースの中にしていると聞きました。

アメ村あたりのタクシーの運転手さんは警察から、女の子が夜一人で歩いてたら注意してと言われてたそうです。

友達と飲みに行って、帰りにタクシーに乗ったときに運転手さんに言われました。

運ちゃんいわく、ミナミは黒人さん多い。
黒人さんは体も大きいし怖いイメージだけど、暴力とかは無いねん。
以外とまじめに働いてる人多い。

中国人が一人でいる女の子に暴力ふるったり、お金を奪っていくことが多いから
警察からタクシーの運転手もミナミをまわってるときは女の子のひとり歩きを注意したってって言われてると聞きました。

姉ちゃんたちも気をつけるんやでって注意されました。

8〜9年前の話なので、今はどうかわかりませんが(>_<)
すべての中国の人が悪い訳じゃないんですけどね。

=== コピペ 終わり ===


そう、全ての中国の人が悪いわけじゃないんだけどね、確率的に…(笑)

ただ、今でも韓国人と中国人の観光客はマナーが悪いらしいですね。(笑)

彼らのマナーが悪いのは仕方がないか?

その程度の国に住んでるんだから。(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:06| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須