<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月26日

浅田真央、モスクワ到着「順調」佳菜子「ドキドキ」キムヨナ「捏造準備OK」


浅田真央が世界選手権のためにモスクワに到着しました。

浅田真央、2連覇目指してがんばってくれ!

浅田真央は、

「やるべきことは全てやってきた。順調だと思います」
「SPが重要になると思うので、しっかり力を発揮したい」


(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000042-spn-spo

でも、佐藤コーチは、

「非常に難しい。やってみないと分からない」

(参照:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/04/25/kiji/K20110425000693990.html

と言っています。

浅田真央は、どこかの言い訳女王と違うので、体調がいまいちでも、順調だと言ってるのかな??(-_-;


一方、

国際紙インターナショナル・ヘラルド・トリビューンの25日付の紙面において、

フィギュアスケート女子の浅田真央選手の意気込みなどを取り上げた記事で、

「『今週の演技でファンを励ますことができたら』と語った浅田真央選手」

とする写真に、

なぜか

浅田真央ではなく、キムヨナ(金妍児)とみられる写真を誤って掲載したようだ。

(参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000556-san-spo

きっと、浅田真央の人気を妬んだ悪意ある編集ミスだと思われる。
紙面編集は香港でやっているそうです。

キムヨナ側の「準備」って、こういうマスコミ操作も含まれるんだろうね。(-_-;

尚、この同誌は、

「日本」「放射線」と書かれた新聞を持つ白雪姫が、おばあさんが手にするリンゴを見て「日本から来たの?」と尋ねる漫画を21日付で掲載したことで有名。

今回も写真入れ替えミスも、反日の韓国人がやったものと思われる。
(まったくの個人的推測、笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:17| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須