<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月04日

キムヨナDVDの評判は?


ネット友の友達の友達が在日のフィギュアスケートファンでキムヨナDVDを買ったらしい。

キムヨナファンだから、喜んでるのかと思いきや、
キムヨナDVDは、スカスカの内容。
修正と繰り返しが多くてうんざりしてたそうです。(笑)
ダイジェスト版なので、
3‐3ジャンプで始まって、「くの字型ヨレヨレスピン」(笑)
いつも同じ演技の繰り返し。使用曲を変えてもやはり繰り返し。
いくつかのCM撮影メイキングもドヤ顔の繰り返しらしい。

まぁ、正直な話、
キムヨナは元々技術レベルは昔から進歩してないからね!(笑)
同じ映像の繰り返しに見えるのも無理はない!(いやまじで)
スカスカの演技だしね。

それにしても、キムヨナDVDの演技はダイジェスト版で、
しかも、せっかく審判を買収までして取った昨年の五輪の金メダルの演技が収録されていないという。(笑)

理由は簡単だ!

あの五輪のときの映像を載せてしまうと、
浅田真央との演技比較された場合、
明らかに「差」がわかるからだ!(笑)
これは、キムヨナ側が、
「あの五輪は不正をしていました」
「浅田真央と比較されると困ります」
と言っているのと同じである!
(いやまじで)

実力でとった五輪の金メダルならば、
演技に自信があるならば、
ジャッジに自信があるならば、
キムヨナDVDに収録されないわけがないだろう。


収録されてる演技がダイジェスト版なのも、
要は浅田真央と演技比較されるのを嫌がってる証拠だと思って間違いない。

だから、キムヨナは1年経っても
「五輪金メダルの実感がない」
と言っているのである。
実力でとっていない金メダルなんか実感がわくわけがない。(いやまじで)


さて、キムヨナDVDは、amazonでも売っている。



そこには、
「この商品を見た後に買っているのは?」
というコーナーがある。

それを見ると、

52%のカスタマーが
浅田真央 20歳になった氷上の妖精 [DVD] 」を購入しています

27%のカスタマーが
浅田真央 さらなる高みへ 」を購入しています

9%のカスタマーが
浅田真央、20歳への階段 」を購入しています

9%のカスタマーが、このページの商品を購入しています。
キム・ヨナ [DVD]

となっていた。

キムヨナDVDの発売サイトに来てる人の52%が浅田真央のDVDを購入してる。(笑)
他には浅田真央の本を購入しているようだ。

キムヨナDVDの購入画面に来てるのに9%しかそのDVDを購入してない。(笑)

在日のキムヨナファンですら買わない内容なのか?(笑)

(^O^) ! ギャハハハ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ



ちなみに、

購入者の感想を一部抜粋してみると、


========

単純にDVD作品としての感想ですが、とにかく演技の映像が少なすぎです。

ファンならば、たとえ失敗があってもノーカットの演技が見たいものではないでしょうか?
youtubeなんかに上がってるのだって、いつ消えるか分からないんですから。

演技映像自体がそもそも4つしかないのに、うち1つはショーで、そのすべてがダイジェスト。
このタイミングで発売するのに、五輪金メダルをとった09−10年シーズンの演技もないなんて、ありえないでしょう。
わざわざ2枚組にしてこれって、どうなんですかね。

「ファンのニーズは無視、ただDVDを出したかった」って感じです。

========

ダイジェスト版と言える内容の、DVDなど、再発売して、恥の上塗りだ。 点数だけが、インフレを起こし、かつ「キム」はお目こぼしされた点も多い。シニア参戦が本格的になってから「キム」は、全く練習せず、伸びなかった。特に挑戦したこと、大きく改変した事も見られない。それはそうだろう。練習しなくても、試合に出れば、表彰台は、約束されているからだ。 イヤイヤ、練習する事はないだろうから。 楽なものじゃないか。 さぞかし、アメリカライフを、エンジョイしていたんじゃないかね。 あの世界最高得点が、当たり前と思うじたいが、狂っている。
少なくとも、基礎点の計算、ルールが分かれば、女子では、あの銀河点は出ることはない。
専門家がどうの、と言う輩もいるが、所詮、媚韓のマスコミの御用解説者、実況アナなど、信じてはならない。
一般視聴者の方が、より、正しく、冷静な判断、認識が出来ると思うがね。

========

世界最高点をとったオリンピックや、銀メダルをとった2010世界選手権の演技が収録されていないのはなぜ?
金メダリストなのに、その時期の演技がない。浅田真央選手のはあるのに…おかしいですね?
世界中から批判と疑惑を寄せられた演技だから、載せられないのですか?
演技や採点に自信があるなら、それこそノーカットで2010年の演技を全て見せるべきです。
それが出来ない時点で、全てを認めているも同然です。

========

コアなキム・ヨナのファンでしたら、コレクションの一つとして購入は“必須”ですが、一般の人や、フィギュアスケートのファンの方が購入することは、お勧めできません!

●DISC1(約47分)は、それなりの内容がありますが、メインと思っていたバンクーバーOPは少しだけ出てきますが、あくまで『2009年世界選手権優勝』までの道のりです。

発売前から心配されていたとおり、版権の関係での「演技は全てダイジェスト版です。音楽は全部差し替えられています。」は中途半端で、見ていてやはり“興ざめ”です。

●DISC2(約52分)は、「アイスショーや、CM撮影のオフショット集」のとおりですが、画質も悪く、YouTubeで公開されている CM(CF)メイキングよりは見たことがない映像がありますが、“構成”単純で繰り返し同じような撮り直しの場面であったり、さすがに飽きます。

一番の残念なのは、ボーナス・クリップです。2009年のアイスショーなのですが、ショー前のウォーミングアップを延々と写していて、意味が分かりません。

YouTubeの小さな画面でしか見ていなかったキム・ヨナを、テレビの大画面で鑑賞できるのはそれなりの価値はありますが、ただ“それ”だけって感じです。

========

2009年世界選手権開幕直前の「練習を妨害された」発言以降、その人間性に疑問を持たざるを得ないキム・ヨナだが、それでもやはり演技には素晴らしいものがあるので、演技目当てで購入した。ところがその肝心の演技が想像以上にダイジェストでしかも別音源。またDISC2のオフショット集だが、明らかにカメラを意識したオーバーリアクションの連発で、見ていて正直イタかった。昔はこんなんじゃなかったのに、どうしてこうなった?見ていて悲しくなった。こんなオフショット入れるよりは、演技集のみに絞って発売した方が良かったと思う。DISK1枚あたりの収録時間が1時間未満なのに2枚に分けるのも意味不明。キム・ヨナのぶりっ子リアクションが好きな人は買って損はないと思う。

========

世界最高点をとったオリンピックや、銀メダルをとった2010世界選手権の演技が収録されていないのはなぜ?
金メダリストなのに、その時期の演技がない。浅田真央選手のはあるのに…おかしいですね?
世界中から批判と疑惑を寄せられた演技だから、載せられないのですか?
演技や採点に自信があるなら、それこそノーカットで2010年の演技を全て見せるべきです。
それが出来ない時点で、全てを認めているも同然です。

========



ひぃ〜笑

笑えるっ!(≧▽≦)

でも、やはり、キムヨナって演技を比較されるのが怖いんだね(笑)

それがシロートしか騙せないキムヨナの演技の限界ですか!

でも、
シロート向け専門のフィギュアスケーターがいてもいいと思います。(ぷっ笑)


もしくは、
韓国専用のフィギュアスケーターとかね!(ぷぷっ笑)


浅田真央と比較されるのが怖いキムヨナにはぴったりですね!

ぎゃはっ(≧▽≦)


さて、
次のモスクワの世界選手権でもキムヨナは買収の準備をしっかりしているだろうから、また、キムヨナが演技に関係なく上位に来るんでしょうね。

やだなぁ〜(-_-;

でも、浅田真央と比較されると困るから、DVDには永久に載せない(笑)



しかし、我々フィギュアスケートファンは、

浅田真央のすばらしい演技を見たい、感動したい!

浅田真央の技術レベルは既に世界一、

演技の美しさも既に世界一、

これで感動しないわけがないだろう!(*^。^*)

世界選手権が楽しみだ!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:53| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須