<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月03日

民主党が指示「民主と分からぬように」


「民主と分からぬように」
支援参加議員に党要請
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110403/stt11040307430000-n1.htm


=== 一部、抜粋すると ===

民主党が、東日本大震災被災地でのボランティア活動に参加する党所属議員に対し、同党議員とわからない服装で参加するよう要請していたことが2日、わかった。

要請は、党震災ボランティア室が所属議員に出した
「被災地支援活動へのご参加のお願い」
と題したボランティア募集のチラシに記載された。
服装の注意欄に
「個人参加のため衆・参議員防災服、民主党表示のあるものは不可」
とある。

個人参加としているが、募集は党が行い、3、10の両日に宮城県石巻、塩釜両市で津波被害を受けた家屋から汚泥を撤去する活動を行う。

政府・民主党の支援や復旧には被災地で不満の声があがっているだけに、党内では
「民主党の表示があると、被災者に石を投げられるからかも」
と勘ぐる向きもある。

=== 一部、抜粋終わり ===


まぁ、これだけ対応が遅くなると、被災者だって起こりますよ!

子供が餓死したりしているし、

まだまだ食料も少ない。

辻本が救援物資を横流し、辻本の団体がそれを持って行こうとしていたり、
民主党関係者には変なのが多い!(笑)

天皇陛下の被災者へのお言葉が、
反日の多い「民主党閣僚」の指示??によって、あまり報道されなかったのは残念だ。

天皇陛下が被災地を慰問されたときも、
天皇陛下はひざをついてお話をされた。
(多くはスリッパ無しで)

それなのに、東京電力の副社長?とか、菅総理は立ったまま言葉を発する。
(スリッパは常備、笑。そんなことには手抜き無し)

東電と菅は、天皇以下の常識の無さ。

それと、ついでに書くけど、

地方選挙があるけど、

民主党の立候補者は配ってる写真入りのチラシ・名刺のようなものから『民主党』の文字を消しています。

なので、政党名とか無所属とかの言葉がない立候補者は100%民主党の人間か、もしくは、宗教団体のものかどちらかです。

まぁ、どの政党に入れるかは個人の勝手なので好きにしていただいて構わないが、一応、民主党の見破り方をお教えしておきます!

民主党に入れたい方、
民主党だけは入れたくない方、
個人の自由ですが、
間違えないでね!(*^。^*)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:49| 民主党、自民党、他政党、政治関係 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須