<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月28日

パトリック・チャンのあの点数に『またか』と思った人は多かったはずだ。浅田真央の報道もおかしい!

2011世界選手権男子SPを見ていて、

パトリック・チャンのあの点数には驚いた人も多いはずだ。

もちろん、素晴らしい演技だったのは認める!

だけど、あの点数93.02点はおかしいだろ!

これはつまり、

キムヨナがノーミスだったら、

内容に関係なく、加点の嵐で爆上げする準備がある、ということ!

カナダと韓国って、いくら金使ったんだろ?(-_-;


他にもニュースに

『高橋 連覇に黄信号…チャンとの点差にぼう然』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000036-spn-spo

というのがあるが、
インタビュー見てたけど、『ぼう然』じゃなく『呆れてた』んだと思う。

あまりの八百長ぶりにね!(笑)


それと、浅田真央の報道にもおかしなところがあった!

浅田、3回転半は安定せず=本番会場で初練習—世界フィギュア
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20110427-00000022-jij-spo.html

によると、

>浅田はジャンプを中心に調整。得点源のトリプルアクセル(3回転半)は着氷が安定しなかった。

と書いてあるが、

でも、昨日のテレビでは、

浅田真央は3Aを4回飛んで全部成功したとか言ってたよね。(笑)

一体、どっちが本当なんだよ!(笑)


ちなみに、この記事を書いたのは『時事通信社』。

そう、以前、誤解を生む悪意のある

「被災地思いやる安藤=浅田は「練習していく」」

という間違ったタイトル記事を書いた通信社だ!

浅田真央だって、はじめに被災地にお見舞いの発言をしているのに、それには全くふれずに「練習する」ことだけを書いた。

わざと誤解させたかったのだ!

悪意の固まり時事通信社!



こういうのが、韓国側、キムヨナ側の『準備』なんだと思う。

仮に、浅田真央の点数が低くても調子が悪かったせいにして、

ジャッジがおかしいから、という印象を持たせないようにしているのだ!


時事通信のあの記者も、どうせ在日くんなんだろうね!(-_-;
いや、金で買収されたのか?

はぁ〜(-_-;



【おまけ】

昨日のテレビでさ、高島彩が浅田真央選手が3Aを4回飛んで全部成功した、発言の後に、
もう一度、スタジオが
「何か、浅田真央選手の情報はありませんか?」
と聞いたときに、
「特に情報は入ってきていないです。」
って言ってたけど、
初めに言った3Aを飛んで成功した話を
もう一度すればよかったんだよ。
あれは、どこかから浅田真央の情報をもう流すなって圧力がかかったからだな?(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:18| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

こんにちは。今年もパトリック・チャンの得点はすごいですね。でも、まったく感動できません。なんだか最近、フィギュアスケートがつまんなくなってきました。ペプシさんはいかがですか?

投稿者:みいみ:URL at 2011/10/31 00:15

◆みいみさん
  
まぁ、私は元々浅田真央・長洲未来がメインで、後はシズニーのように何か光る演技のできる人が好きですねぇ!

パトリックチャンも村上かなこと同様に感動できませんねぇ〜(笑)

投稿者:ペプシコアラ: at 2011/10/31 11:30

※必須