<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月23日

キャンディーズCDに注文殺到!6月にはベスト盤発売!

元キャンディーズで女優の田中好子さん(55)が突然亡くなりました。
スーちゃん、ご冥福をお祈り申し上げます!!!

その頃、私は小学生でしたが、記憶にすごく残っています!

1973年にデビューしたキャンディーズの3人は、次々に大ヒット曲を送り出したが、人気絶頂の最中に突然、
「普通の女の子に戻りたい!」
と訴え、78年4月4日のコンサートを最後に解散しました。
でも、その2年後、田中さんは女優として活動を始めました。
(この辺は想定通り!笑)
89年には映画「黒い雨」で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いています。

尚、今もベスト盤があるようですが、6月8日には新しくベスト盤が出るようです!

(参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000008-jct-ent

とくに、私は、

キャンディーズ 春一番
http://www.youtube.com/watch?v=IneHykqdB_A

キャンディーズ 微笑がえし
http://www.youtube.com/watch?v=SbWVGuNkVns

が好きですね!(*^。^*)

スーちゃん、ほんとにご冥福をお祈り申し上げます。
天国でも歌っていてほしいなぁ!(*^。^*)?


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



 


【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:56| 雑談 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須