<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月10日

やはり! 被災地での窃盗犯は「在日韓国人」だった。


被災地で犯罪を繰り返していた男たちは、
やっぱり、韓国人でした。

『事件発生の記事』と『犯人逮捕の記事』を載せます。


東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html

=
== 一部、引用すると ===

津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。
県警はパトロール回数を増やして警戒している。

県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。

=== 一部、引用 終わり ===


そして、犯人逮捕! (どうせグループの一部だろうけど)


窃盗疑いで韓国籍の男逮捕

=== 一部、引用すると ===


八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。
デーリー東北



=== 一部、引用 終わり ===

(参照:http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4349.html


まぁ、在日韓国人だと余罪が多そうだな。

ほんとはひとりじゃないだろうけど…。

被災地でのレイプ事件とかあったみたいだけど、

"確率的"に在日韓国人、在日中国人なんだろうな…。

いや、差別じゃなくて、統計的に、

現在の日本における犯罪者は1位と2位は、在日中国人と在日韓国人なんだよ。

(過去記事、参照してくれ、警察庁の発表による)


ここは日本なのに、犯罪者の1位、2位は日本人じゃないんだよ。


民主党の仲間、政治献金送ってる在日韓国人なんだよ。

知ってた?@_@;


んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 09:05| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須