<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月06日

中国、『最近、腰が痛い。放射能のせいでは…』


中国は、全て日本が悪いせいにしたいみたいです。

福島原発から漏れた放射能が、中国全土に飛散
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=17456

によると、

=== 一部、抜粋すると ===

中国が、日本の福島原発から漏れたと見られる放射性物質・ヨウ素131が、中国の大気中に飛散していることを明らかにしました。

数々の調査から、
放射性物質の量が健康に害を及ぼすものではないと報じられているにもかかわらず、
北京や一部の都市の人々の大多数が、
最近特に、骨や首の激しい痛みを訴えていることが判明しています。

=== 一部、抜粋 終わり ===


いや、中国に影響を与えているなら、

その前に日本人に影響が出ているはずだろう。(笑)


中国人の身体に悪影響が出ている理由は、

実は中国の核実験にあるのではないか?

中国独自の核汚染、大気汚染にあるのではないか?



中国は1964年から1996年までの32年間に、非公開の核実験を46回も行ない、
129万人が被害を受け、うち75万人が死亡したという。
大量の核の粉塵によって、胎児や他の生物の奇形、白血病や癌を引き起こした。
しかし、中国は核実験による被害の事実を隠蔽した。
もちろん、核実験をした国は中国だけではない。
しかし、フランスの核実験は報道しても、中国の核実験とその被害については一切報道していない。
それに人口密度のある居住区で大規模な核実験をしたのは中国だけだ。
人間とは思えない悪質さ。

ちなみに、昔、NHKではドキュメンタリー「シルクロード」を放送した。
そして、多くの日本人はそれを見て、シルクロード、楼蘭、敦煌を観光したようだ。
しかし、それらの場所はかつての核実験場だったのだ!(>_<)

(参照)
http://www.epochtimes.jp/jp/2009/03/html/d15555.html



そういう影響からか

中国からやってくる「黄砂」の中のセシウム137の方がはるかに影響度合いが高いようだ。(いやまじで)

詳しくは、農業環境技術研究所の

黄砂とともに飛来する放射性セシウム(137Cs)
http://www.niaes.affrc.go.jp/sinfo/result/result24/result24_68.html

を読んでみてください。
 

きっと、中国は放射線量が多いのは日本のせいにするだろう。

中国は国営の当たり屋か!@_@;


というわけで、

中国人の体調が悪いのは、

実際には中国国内の汚染の問題である。

そして、それが黄砂で日本にもやってくる。

怖いっ! みんな、黄砂よけにマスクは必須!


では、
最後に中国の工場用水等で汚染された川をどうぞ!














んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 02:40| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須