<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月07日

驚き!農作物の放射線値が規制値超えても国は出荷停止せず!民主党の指示か?


驚きの事実が!@_@;


東日本大震災:農作物の放射線値、発表だけ
国が出荷停止せず混乱、
県が抗議 /福島
http://mainichi.jp/area/fukushima/news/20110405ddlk07040050000c.html

によると、


=== 一部、抜粋すると ===

県が問題視しているのは、3日の国の対応。

県や報道機関に対して

「いわき市の露地物シイタケに含まれる放射性ヨウ素と同セシウムが規制値を超えた」

と公表したが、

「国として出荷規制などの指示はしない」

と説明した。

これに対し、県は「何の措置も講じなければ生産者も消費者も混乱する」として同日夜、いわき市内で同品目を扱う23農家に出荷自粛を要請した。

一夜明けた4日の対策本部会議で佐藤雄平知事は
「国は現場のことを分かっていない」
と、臨席した国の対策本部職員に怒りをぶつけた。

=== 一部、抜粋終わり ===


つまり、

政府、民主党は、責任を取りたくないということなんでしょうね。

だから、規制値を超えても出荷停止にしない。

責任を取りたくないのだろう。

無責任すぎる!

民主党は何をやっているのか!

小学校の生徒会でも、もっとまともな運営やってるぞ!

政治主導なんだから民主党の指示だろ!

国民の安全を守る気なんてないんだろう!

いくら、民主党が帰化人が多く母国が隣国の人間が多いからって、

今はまがりなりにも日本の政治家なんだから、

日本のことを考えろ!
国民の安全を考えろ!
給料は日本の税金から出してるんだぞ!

ボケ!


何も責任をとりたくない、
何も考えたくないのなら、
政治家を辞めろ!
解散総選挙をしろ!

消えろ、民主党!
(#`Д´)凸


ま、今日はこのぐらいにしといたる!(怒)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:20| 地震・震災・原発事故・放射能 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須