<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月16日

また中国、魚から大量の水銀、重くして値段を上げる為。

先週末、中国 江蘇省江陰市で

「太刀魚を買ったら、中から水銀が大量に出てきた!」

「水銀魚」問題がマスコミやネットを賑わせているようです。

魚に水銀が入っていた理由は、
水銀で重量を増やすことで、軽い魚を重くし高い値段で売るためだそうです。

一応、江陰市商工業部門や衛生部門は、市内の魚市場のすべての太刀魚を検査するとのこと。



(参照:http://www.wxrb.com/node/kandian/2011-4-14/114149741550132135.html


さすが、中国やることが常に想像の上をいっている!(笑)

普通に考えると、コストが問題になると思うが、

きっと、中国は広いから水銀の廃坑とかあるんだと思う。

魚に入れる水銀を水銀単体として売った方が値段が高い可能性はあるが、

そこに知恵が働かないのが、中国らしいところ!(笑)

以前、中国産のマツタケに鉛球が埋め込まれていたこともあった。


日本から濃度の低い放射能で汚染を怖がっているが、

中国の黄砂は、セシウムを含んでいて日本の方が被害者!(いやまじで)


中国って、よく環境汚染・食品汚染をやるけど、

どうしてその悪知恵、いや、知恵を他の分野に活かそうとしないのか疑問が残る!


言いたくはないが、

中国、バカばっかり!(≧▽≦)



頼むから、中国産の野菜、魚等は輸入禁止にしてくれ!

反日政党・民主党でも、少しは日本国民のことを考えてくれ!

民主党の本来の母国の朝鮮人も住んでるんだから。

(民主党は韓国・朝鮮からの帰化人が多い)


こんな危険な中国に

旅行に行って現地の食べ物を食べる奴の気がしれない!(笑)

中国で腹が痛くなったのは、
あらゆるものが汚染されてるから!(いやまじで)



中華料理が食べたいならば、

義援金がたくさん集まった台湾に行ってくれ!

実際、台湾のほうが中華料理うまいらしい!


もっとも、中華料理に限っていれば、

中国富裕層は、日本の安全な中華料理を食べに日本に来るらしいが…(笑)


とにかく、

中国からの水、野菜、魚、食用油、食料全てを輸入禁止にすべきだ!

民主党、たまには働け!!



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ






【 おすすめ 記事 】

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 2010フィギュア世界選手権 最終結果
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 日本の実態!

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:51| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須