<< 2013/12トップページ2014/02 >>
2014年1月23日

韓国旅行でノロウイルス感染、246人が下痢・腹痛・嘔吐。


台湾のニュース、
韓国旅行ノロウイルス感染者発生

60%の246人が下痢・腹痛・嘔吐

当然、日本でも韓国旅行でノロウイルスに感染してる人はいるはず。

また、マスコミが隠してるのか・・・


韓国旅行での下痢や腹痛などに注意喚起=台湾・衛生当局
http://japan.cna.com.tw/news/atra/201401050004.aspx


=== 一部、抜粋 ===

(台北5日中央社)衛生福利部疾病管制署は4日、台湾で韓国へのツアー旅行参加後に下痢や腹痛、嘔吐などの症状を訴える人が増加し、ノロウイルスが検出されたケースもあるとして、韓国衛生当局に調査実施を要請するとともに、旅行代理店に対してはレストランの変更などを求め、食品にはよく火を通し、手洗いなどを心がけるよう呼びかけている。

疾管署によると、最近になり交通部観光局や国内の旅行会社を通じて、14の韓国ツアーに参加した人の健康被害が報告されており、現在までに同署が調査を行った412人中、246人に下痢や胃腸炎などの症状があったという。

また、帰国後症状が続いた28人に対して行った検査では少なくとも4件でノロウイルスが検出されたとの報告があり、韓国衛生当局からの情報として、現地の病院で診察を受けた台湾からの旅行者のうち、10人からも同ウイルスが見つかったとしている。

これを受けて疾管署では、韓国への渡航を検討している旅行者に対して感染予防に努めるよう呼びかけている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




そういえば、

口蹄疫も韓国からの感染だったし、

ほんと、韓国って不衛生で嫌だ!


日本で流行るノロウイルスも原因は韓国旅行じゃないのか?


マスコミは隠してるだろ?

政府は隠してるだろ!

公にしろよ!(-_-;


そもそも、
韓国旅行ではこんな話もある。

===================

韓流ライターの児玉愛子氏は

「韓流ブームが落ち着いたことや、円安ウォン高の影響もあるが、日韓関係の悪化も原因の1つだろう。私自身、竹島問題が大きく報道されたときに、タクシーで乗車拒否に遭ったり、現地住民に『何で日本人が来るんだ』と悪口を言われたりした。私のように旅行中に不快な思いをした人は1人や2人ではないだろう。いくら韓国に好意的な人でも、あまりの反日ぶりに引いてしまった人が多いのではないか」

と指摘する。

===================

(参照:http://news.livedoor.com/article/detail/8457114/



そもそも韓国に旅行するバカって、
韓国が捏造された歴史を教育された「反日国家」だって知らないのか?

本場・韓国のキムチの異常な臭さって知らないのか?

(一度、韓国のおみやげに本場のキムチをもらったが、あまりに臭くて全部捨てた、笑)


ネット見てないのかな?


それに韓国は、レイプ大国って知らないのか?

女が安心して行く場所じゃないよ。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



[ツェッペリン]ZEPPELIN 腕時計 100周年記念モデル アイボリー文字盤 自動巻 カーフ革ベルト 76621 メンズ 【正規輸入品】



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:34 | 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

2014年1月19日

フィギュア3人娘は仲がいいらしい。



フィギュア3人娘の本当の仲
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/224729/


=== 一部、抜粋 ===

3人娘の“チーム力”はいかほどか。ソチ五輪の注目競技といえば、やはりフィギュアスケートだ。なかでも女子の浅田真央(23)、鈴木明子(28)、村上佳菜子(19)は全員にメダル獲得の期待がかかる。さぞお互いをライバル視し、ピリピリした関係かと思いきや…。

ソチ五輪から団体戦が行われるが、フィギュアスケートはもともと個人競技の“極み”だ。五輪金メダリストの荒川静香さん(32)が現役時代、村主章枝(33)とライバル関係にあり、口も利かないほどだったことは有名。自己主張が強い面々ばかりかと思いきや、ソチ五輪の女子代表3人は少々違った。

3選手をよく知る日本スケート連盟関係者が打ち明ける。

「この3人は、性格がいいうえに表面だけでなく、本当に仲がいい。五輪出場枠がかかった昨年の世界選手権では、3人のチームワークもあったから3枠獲得につながった。結束力を考えれば、いいメンバー構成」

大会期間中のわずかの時間を除けば和気あいあいで、互いに励ましあう姿があるという。ソチ五輪代表に3選手が決定したあと「この3人で五輪に行きたいと思っていた」と鈴木が話したのも、決して“社交辞令”ではなかったのだ。年齢的に28歳の鈴木、23歳の真央、19歳の村上とそれぞれほどよく離れており、荒川さんと村主のように激しく意識し合う必要もない。

=== 一部、抜粋 終わり ===




浅田と村上が仲がいいのは許そう。

だが、
その2人と鈴木が仲がいいのは、
鈴木の本性を知らないからか?(-_-;

全日本で3ー3ジャンプも跳ばない選手、
鈴木明子が215点って八百長しか考えられないでしょ!



>鈴木明子『この3人で五輪に行きたいと思っていた』

思いやりがあれば、
このセリフは言えないでしょ? (-_-;




安藤美姫『・・・・・。』



村主章枝『・・・・・。』



宮原知子『・・・・・。』





んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



パズドラZ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:56 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2014年1月8日

キムヨナ買収完了宣言『プレッシャーはない(買収済み)』



キムヨナがこの前、
韓国の ”国内大会” で

SP= 80.60点
フリー= 147.26点
合計= 227.86点


を取ったけど

フリーで2度のジャンプミスがあった。
ダブルループを跳べなかった。
最後のダブルアクセルは1回転で着地した。
回転不足は見逃された。

それでも、227点だって(笑)

まぁ、これを八百長だと思っていないのは

”韓国人”

”在日韓国人”

”安藤美姫”

”鈴木明子” ぐらいか(笑)


鈴木明子は全日本選手権で
平凡な演技で
215点出したけど、
これは
韓国キムヨナサイドが
浅田真央に精神的ショックを与えるためやったの?

だって、

鈴木明子は
3ー3ジャンプも跳んでいない、
褒めるべき内容のない平凡な演技、
ミニラのような顔は平凡以下。


しか〜も、

鈴木明子が

演技後

喜んでる顔とか
泣いてる顔とかは、

ピカソのゲルニカ以上に崩れてますから〜(いやまじで)


ざんね〜ん!o(>_<)o



そんな鈴木明子が215点(笑)

鈴木明子の八百長点数は明らかだった。

きっと、韓国キムヨナサイドは、
キムヨナの点数が異常に見せないために、
鈴木明子に215点を出させたんだろうか?

キムヨナも鈴木明子もクズ!



おっと、話がそれた(笑)
話を元に戻そう。


キムヨナのインタビューはこんな感じだった。


<フィギュア>キム・ヨナ、最後の対決控えた浅田真央に送ったエールとは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000008-cnippou-kr


=== 一部、抜粋 ===

こうした浅田の反応にキム・ヨナは淡々と反応した。
キム・ヨナは競技後、取材陣の質問に

「どうせやるなら上手くやりたい気持ちは誰にでもある。私もうまくやりたいが、それでもその選手よりはプレッシャーがあまりないようだ」

としながら安らかな気持ちでオリンピックに臨むという気持ちを伝えた。
キム・ヨナは

「うまくできれば良いが、結果的な部分では他の選手たちよりも負担が少ない」

としながら

「オリンピックに一度出場することも大変だが、その選手もそうで私もそうで、努力した分の結果が出たらいいと思う」

とエールを送った。

「フィギュアクイーン」の謙そんと共に品格も感じられるようだった。

=== 一部、抜粋 終わり ===




韓国人の謙遜と品格って
世界とは違うようだ(笑)

浅田真央を『その選手』って呼ぶのは、品格のある人間ならしないんだけどな。(-_-;

ゲスな韓国人なら普通なんだろうけどね。(-_-;


ってか、

キムヨナの言葉

『結果的な部分では他の選手たちよりも負担が少ない』


そりゃそうだ。

『結果』はジャッジを買収してるんだから、精神的負担は少ないだろう。

買収費用は膨大な金額を払っているだろうけど。(^_^;



こんな言葉がある。

あのプルシェンコの言葉。


2010年2月18日
エフゲニー・プルシェンコ

『これは「競技」なんです、「競技」が楽だなどということは、ありえません。
もし誰かが今、「私は緊張しませんでした」とか、「楽に滑ることができた」とか、「疲れていません」と言ったとしたら、 僕は、そんな人間は信じません。』


("Easy? That's competition and it is never going to be easy," Plushenko said. "If somebody says today, 'I am not nervous' or 'I skate easy,' or 'I am not tired,' I don't believe him." )


一方、

キムヨナはこう言っていた。


2010年2月26日
キム・ヨナ
『五輪は思っていたより楽でした』



だって、

キムヨナはジャッジを買収してるから、
気が楽なのは当然だろう。(-_-;

キムヨナは転んでも加点、
1回転でも加点、
基礎点がジュニアレベルでも
加点の嵐、
PCで10.00が4人(笑)


転んでも金(キム)腐っても金(キム)


こんなフィギュアは嫌だ!o(>_<)o



もうひとつ、
突っ込んでおきたいことがある。


頭の中は「ソチ金」より「平昌五輪」…キム・ヨナが背負う重圧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000011-nkgendai-spo


=== 一部、抜粋 ===

バンクーバー五輪で頂点に立ったキムは、10年の世界選手権から翌年の同大会まで1年間実戦を離れた。さらに11―12年シーズンも全試合を欠場。
「その間、一度は引退を決意した」ともいわれている。

ある現地記者が言う。

「あの時は<父親が多額の不動産投資に失敗したから引退を撤回>との噂も流れた。キムがカネのために滑るのなら、11年の世界選手権(2位)で得た賞金(約220万円)を日本で起きた大惨事(東日本大震災)の被災者のために寄付などしない。昨年も台風30号で甚大な被害を受けたフィリピン支援に10万ドル(約1000万円)をユニセフ(国連児童基金)に寄付した。彼女は毎年、韓国の貧困や難病の子どもたちの支援も続けている」

ちなみに、キムのマネジメント会社が手がける今大会の収益も若手育成のために全額寄付されるそうだ。

浅田の最強のライバルは背負っているモノが違う。

=== 一部、抜粋 終わり ===



キムヨナはたしかに世界選手権での賞金を東日本大震災のために寄付した。

だけど、

韓国のヨン様とか韓国の一部芸能人は数千万単位で寄付してくれた。
キムヨナのように自分の金は使いたくないからって、世界選手権の賞金を寄付した偽善者とは違う。

台風被害のフィリピンに1000万寄付して、日本には220万円って被害総額から考えるとおかしい。

いかにキムヨナが嫌々日本に寄付したかがわかるというもの。


>『浅田の最強のライバルは背負っているモノが違う』

って言ってるけど、
キムヨナはジャッジを買収してまで金メダルに固執している。
そりゃ、背負ってるものは違うよ。


キムヨナは『不正』を背負ってるが、

浅田真央は『ファンの応援・期待』を背負っている。


浅田真央は、
技術を向上させ高得点を狙っているが、

キムヨナは、
買収資金を向上させ高得点をお買い上げしている。



そういう意味で、

浅田真央とキムヨナは背負っているものが違うのだ!(-_-;



とにかく、ソチ五輪が終われば
間違いなくフィギュアスケートの人気は後退する。

日本スケート連盟は、
ジャッジの公平さ・正しい判定ができるように改善しないと、スポーツとは見られなくなるよ!

間違っても、

3ー3ジャンプも跳べない平凡な演技で
215点も出してはいけない!

高難度のジャンプもなく
ジュニアレベルの演技で
1回転ジャンプも混じってるのに
227点を出してはいけない!

日本スケート連盟は
真剣に対応を考えなければならない!




【おまけ】


韓国でこんな事件が(笑)

Twitterより


===================

マツキヨ @birdie75555


【韓国人が発狂】
韓国のテレビに生出演していたアメリカの経済学者が ライバルを持つのは悪い事ではないが 「韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ 日本のライバルはEUが妥当だと思う 韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い」と発言スタジオが凍り付いた


(参照元)
https://twitter.com/birdie75555/status/420039201229258752

====================


そりゃそうだ!(笑)

でも、

台湾人が知ったら怒るだろうな(笑)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



パズドラZ



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 05:39 | 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

2014年1月2日

これが言葉の暴力でふ!

投稿者:ペプシコアラat 15:46 | Twitter | コメント(0)

2014年1月1日

【異常】北極うさぎの立ち姿(笑)


新年あけましておめでとうございまふ!(^o^)/
今年もよろしく!(*^。^*)


ってか、

北極ウサギって
知っていますか?









かわいいでふね!(*^。^*)


でも、

立ってる姿って

すごく変、

違和感がありますからぁ〜o(>_<)o







ざんねぇ〜〜ん o(>_<)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 16:02 | 雑談 | コメント(0)

<< 2013/12トップページ2014/02 >>
▲このページのトップへ