<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月10日

未確認情報!(大津市立皇子山中学、中2いじめ自殺の加害者について)


大津市立皇子山中学、
中2いじめ自殺の加害者についてですが、

下記に事実かどうか不明な
「未確認情報」を載せておきます!

(参照:http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/1.html
(参照:http://www.telnavi.jp/phone/0753349292



==============================

第一発見者が「捕まろう君」だった。

加害者 山●晃●(こうや)…1998.5.16生
→名前変えて転校 「さだこ●や」
京都宇治市立 広野中学校 に転校。
「さだ」は母親の旧姓という噂が。

『オレ皇子山中学校だけど、先生がアンケートを詳しく書いた生徒をひっぱたいたみたいです。
友達がその生徒と仲がいいので確かだと思います』


2chのレスであったが
加害者の母が「若い警官を護衛&買い物役でつけろ」ってのたまってるらしいよ。

被害者の自殺現場に被害者以外の痕跡発見、
自殺時に加害者が一部始終を撮影、
学校が動画の削除をさせていた可能性が浮上、
自殺から殺人事件への発展の可能性あり。(2012/7/7)

===========================


ほんとに、
未確認情報なんで。(^_^;

本当なら、
先生も加害者の親もクズ!(いやまじで)




【事実誤認】

加害者 小●健●と親戚と思われていた『小網 勝』(こあみ まさる)氏は、
●網●智とは血縁関係になく、無関係であるとの公式発表あり。
7月9日付けで、済生会滋賀県病院HPに「緊急のお知らせ」
http://www.saiseikai-shiga.jp/news/pdf/oshirase.pdf

「一切関係がない」と言ってる。



【おまけ】

全校アンケートの回答より抜粋

・弁当を落とされた
・火のついたタバコの先をつけられた
・「死ね」「ウザイ」「家族全員死ね」などの言葉の暴力
・使い走りをさせられた
・教室の隅やトイレで殴られた
・お昼のパンを食べられた
・ボコボコにされた
・ハチを食べさせられそうになった
・サンドバッグみたいだった
・物をゴミ箱に捨てられた
・体にあざができるまで殴る蹴るの暴力
・テストの答案用紙を教室に貼られた
・教科書をビリビリに破かれた
・首を絞められた
・ハチマキで手を縛られイスにくくられ殴られた
・万引きをさせられた
・服を脱がされて変な写真を撮られた
・紙を食べさせられた
・カツアゲされた
・口座番号やキャッシュカードの暗証番号を言わされた
・毎日”自殺の練習”
・自殺の三日前に自宅を荒らされ財布を盗まれた

ということから、
加害者は、
下記の罪状があげられるのではないかと言われています!

【傷害罪】
・火のついたタバコの先をつけられた
・教室の隅やトイレで殴られた
・ボコボコにされた
・サンドバッグみたいだった

【殺人未遂】
・首を絞められた

【窃盗教唆】
・万引きをさせられた

【恐喝・窃盗罪】
・カツアゲされた
・口座番号やキャッシュカードの暗証番号を言わされた
・自殺の三日前に自宅を荒らされ財布を盗まれた

自殺の強要って、
何かの【教唆】にあたりますよね?
殺人教唆? 
自殺教唆?(あるの?)


これらって本当は
警察が本気になってすぐに行動を起こしていれば証拠はいろいろ出てきたと思います!

警察の責任は大きいと思う。




ちなみに、有志の方が集まって、

抗議デモ…じゃなくて、

「散歩会」が行われるようです!



★☆★☆★【乂弔い合戦乂】★☆★☆★

大津市 大「散歩」会

【日時】7月14日(土)・15日(日) 両日午前10時〜2時間程度

【場所】大津市立皇子山中学校前〜滋賀県警大津警察署

【集合】皇子山中学校前に午前10時

隠匿している滋賀県警はデモの許可は出さないものと予想。
その為、散歩の延長線上となります。
警察当局・関係教育機関を徹底糾弾!!
多数の参加をお待ちしております。

★☆★☆★【乂いじめ滅殺乂】★☆★☆★



あくまで、散歩会です!(^_^;

誰か写真を撮ってきて!(^o^)

滋賀県の方、時間のある方は参加されてはどうでしょうか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2010-2011(DVD付)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:41| 大津市立皇子山中学いじめ自殺事件(加害者は誰だ) | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

病院勤務の男性は、いじめた少年の祖父ではありません。

この男性には孫がいないそうです。

迷惑されているようですので、
この男性に関する書き込みを削除して上げて下さい。

投稿者:sheltem: at 2014/03/20 20:51

※必須