<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月11日

【真実】世界の大学評価、東大14位、ソウル大は75位(笑)


この前、
韓国の新聞社・朝鮮日報が
大学評価を実施すると、
韓国の3大学がトップ10入り
という世界七不思議が起きていましたが、

まともな調査機関が調査すると、

1位はハーバード大、
東大14位、
ソウル大は75位


となるようです!(いやまじで)


世界の大学評価、1位はハーバード大、東大14位、ソウル大は75位

http://news.livedoor.com/article/detail/6742309/


=== 一部、抜粋 ===

サウジアラビアにあるベースセンターは年次調査として、世界の100大学の評価を行った。

この結果、ハーバード大学が1位で、韓国のソウル大学は75位だった。

韓国はソウル大が75位で、
韓国で100位以内に入ったのは同校が唯一だと伝えた。

トップ10内には米国から8つの大学、英国からは4位のケンブリッジ大学、7位のオックスフォード大学と2つの大学がランクインした。

世界100大学を国別にみると、

米国が58校と最も多く、
英国が7校
フランスと日本が5校と続いた。

日本は東京大学(14位)、京都大学(17位)が20位以内に入ったと伝えられた。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁ…

韓国が調査しなければ、

韓国が買収さえしなければ、

韓国が不正さえしなければ、

韓国が売春婦で接待さえしなければ、

韓国の大学なんて絶対に上位にきません!(笑)

絶対に、です!


ぎゃははっ o(≧▽≦)o


これで、
韓国の朝鮮日報が大学評価を実施し、
韓国の3大学がトップ10入りという不思議は、
やっぱり、
韓国の捏造だったことが判明しましたね!


相変わらず、韓国って、
大津市皇子山中学レベルのクズだと判明!

皇子山中学って、
韓国語の授業があるみたいだが、


韓国に関わると、

なにもかもがクズになるのかもね!

(いやまじで)




【おまけ】


なんか、韓国でおもしろい事件が起きてました!


韓国のホテルが客室に日本の浴衣を常備し、非難殺到=韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/6741953/


=== 一部、抜粋 ===

ソウル新羅(しらぎ)ホテルが、エグゼクティブフロアの客室に日本の浴衣を常備していたことが指摘され、韓国内で大きな波紋を呼んでいる。

同ホテルは昨年、韓服デザイナーのイ・へスン氏に対して、韓服を着ているという理由でビュッフェへの入場を拒否したことが問題となり、謝罪する騒ぎとなった。

韓国メディアは、
「新羅ホテル、韓服はダメで、日本の伝統衣装はOK?」
「新羅ホテルの貴賓室に日本の浴衣で議論」
などと題し、新羅ホテルが客室に日本の伝統衣装である浴衣を常備していたことが、論難を起こしていると伝えた。

ブログの筆者は、新羅ホテルは昨年、韓服立ち入り禁止措置で波紋を呼んだのに、日本の浴衣を置くのは問題ではないかと指摘。

ゲストの中には、欧米人も少なくないはずで、彼らに日本の伝統的な浴衣を提供することは、浴衣が韓国の伝統の衣服であるとの誤解を与えかねないという懸念を示した。

これを受けて、新羅ホテル側は、日本人観光客が多いため通常のサービスとして提供していたが、今後は顧客の要求に応じて提供すると表明したという。

=== 一部、抜粋 終わり ===



まぁ、優れたものをマネしたいというのは、人間の本能。

仕方がないよね(笑)



ってか、

マジレスすると、

韓国は日本の属国と思われたい、
もしくは、
韓国は日本になりたがっているのです!

だから、海外では
韓国企業はCMに
「寿司」や「忍者」や「相撲取り」や「富士山」を出して

韓国企業なのに
日本企業だと視聴者に勘違いさせて、
売上を伸ばす卑怯な作戦をやってるわけです!(笑)

やだやだ!(>_<)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国人につけるクスリ 2打!


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 10:58| 中国・韓国・韓流・K-POP・朝鮮・日教組、韓流報道 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須