<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年01月23日

体罰自殺の「桜宮高校」のサッカー部員が集団飲酒してたことが判明!


【はじめに】

体罰で生徒が自殺した桜宮高校は
教師もクズだが、
生徒も負けずにクズだったことが判明!

下記内容で文句言わせてもらいます!


(1) 桜宮高校の在校生が記者会見!

(2) 桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒してた!

(3) 結論





【(1)桜宮高校の在校生が記者会見!】

桜宮高校の在校生が決定を批判
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130121/k10014955951000.html


=== 一部、抜粋 ===

大阪市立桜宮高校で、体罰を受けていた体育科の男子生徒が自殺した問題で、大阪市教育委員会は、体育科などの募集を停止して普通科に変更したうえで、来月、入学試験を実施することを決めました。
入学試験の中止を求めていた大阪市の橋下市長と実施を求めていた受験生などの双方に配慮した形の決定となりました。

教育委員会の会合のあと桜宮高校の在校生らが記者会見し、普通科に変更して入学試験を実施するとした教育委員会の決定を批判しました。

記者会見したのは、桜宮高校で運動部のキャプテンを務めた3年生の男女8人です。
このうち、女子生徒は

「桜宮高校の体育科などに魅力を感じて受験を希望していた人がほとんどだと思うので、普通科に変えるのはとても残念です。入試のやり方を変えればいいというわけでなく、在校生の私たちも納得できません」

と述べました。そのうえで、

「このまま自分たちの大切な後輩を残して卒業できないので、体育科として入学試験を行うよう求めるとともに、桜宮高校のすべての先生を人事異動で入れ替えないでほしい」

と訴えました。

=== 一部、抜粋 終わり ===




私は最初は
体育科の入試はしてもいいけど、
教師の入れ替えは「必要」だと思っていました。

でも、この生徒の記者会見をみて、
生徒が

「すべての先生を人事異動で入れ替えないでほしい」

と言っているのをみて、
これは先生に言ってくれと言われたのだと感じました。

自分の意見も言えない姑息な教師、
教師もクズなら、
代わりに言った生徒もクズ!

体罰で生徒が自殺したのに
教師も生徒も
その重大さを真剣に考えていない!



ボーイング787の事故でも
原因がはっきりするまで、
対策ができるまで「飛行中止」ですよ。

体罰自殺問題も
改善策なし、体罰教師の反省もなし。
ほんとはB787事件のように
対策と反省が取られるまで
本当は「全ての科」で入試は「中止」にすべきなのだ!

なんせ、自殺者がでるぐらい
「危険な学校」なんだから!

危険な学校に入学させてはいけない!

当初、
橋下市長の言い分はやり過ぎだと思ってたが、
学校内がこれほどクズばかりだと
体育科の入試は中止、
教師の総入れ替えは「必須」だと思います。

ってか、ほんとは
「廃校」にするのが一番いいと思います!

特に、あの体罰教師は、
寮費として生徒から金を教師個人の口座に振り込ませていたことも判明してるし、懲戒免職にするべきだと思う!




【(2)桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒してた!】

体罰教師がいるぐらいのクズ学校ですから、
生徒もクズになっていました!



桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白!(笑)
(参照:http://hamusoku.com/archives/7695430.html


具体的に書くと、

Twitterのこの人、



===========================
おおつか
https://twitter.com/KTR_OTK

桜高サッカー部引退、大阪芸大芸術学部 進学
Pit bull / LMFAO /E$minem /RIP SLYME 大阪

===========================


と書いてあります。

Twitterによると
先日のセンター試験を受けている事から
「在校生である」と判明したようです。

飲酒の証拠 Twitter写真 がこれ!



(参照元:https://twitter.com/KTR_OTK/status/292991662815313920


場所が

「ふうふうてい」=「風風亭」

のようです!

彼らの写真に注目!
ジョッキで飲んでますけど、
そのジョッキは

風風亭の店の写真から
アルコール類のジョッキであると判明しました。


それの実証がこれ!




彼らのジョッキを見てください!

風風亭のホームページより
(参照:http://www.fufutei.com/menu/fufutei_menu.html





つまり、彼らが飲んでるジョッキは
ハイボール用のジョッキなんです。

ソフトドリンク用ではありません。


しかも、
他の日のTwitterから
飲酒してるのはこの日だけでなく
他の日でも飲んでることが判明しました。






桜宮高校は
体罰もOKなら
飲酒もOKのようですね!

これが「ゆとり教育」の成果ですか。

ゆとり持ちすぎて飲酒か…(-_-;



【追加】

桜宮高校の「林純子」さんが、
Twitterで橋下市長を部落民と罵倒!
バレー部らしいが…。




========================
林純子 @Ymdi19
おい、おまえええ加減にせぇよ
おまえじゃはしもと、
なんで純子らまで馬鹿にされなあかんな、部落民がいきんな
本間、殺意芽生えるわ。
=========================


さらに、



=========================
1月21日 林純子 @Ymdi19
とりあえず、今思うことわ これだけ。あいつ、今日 何しに学校きたん? 教えて、本間。
いまなら あいつのこと何にでも出来る 誰しもが思うやろな、殺すぞて、 あほちゃん、本間、大の大人が、
=========================



さらに、
タバコも吸ってるようです!(笑)



=========================
林純子 @Ymdi19
あっかーん、煙草買うて 染め粉買うたらまたお金ない。
原付き早よ買わな怒られら、 お金降ってけーへんかな。笑
=========================





========================
林純子 @Ymdi19
@fu_zaurus 全然!わら 後悔せぇへん今のうちに タバコ全部吸いきらな… 笑
========================



タバコが大好きなようで…(笑)



【桜宮高校、各部活の対応】

バスケ部 → キャプテンが自殺。桜宮高校事件の発端

バレー部 → 体罰してたことが事件後発覚

野球部 → 部員間で暴力沙汰があり対外試合禁止

サッカー部 → ツイッターで飲酒発覚

女子ソフト部 → 国体少年女子大阪選抜チームメンバーが飲酒にTwitterで差別発言に殺害予告

バレー部 → ツイッターで橋下を部落と発言


ということらしいです(笑)

桜宮高校、
体罰+自殺+飲酒+タバコ
橋下市長に部落民発言!

知能が低すぎるだろ!(笑)

まじで、
つぶされる可能性が出てきた!(笑)




【(3) 結論 】

教師が体罰で教育しているつもりになって、
寮費と称して部員から金を個人口座に振り込ませ、
そんなクズ教師がいるために
生徒は高校生なのに日頃から飲酒!

教師がクズだから
生徒もクズになる。
一部がクズなのではなく
全体的にクズであることが判明!
当然の流れか!?

橋下市長の対応は
まだまだ手ぬるいと思います!

教師の総入れ替えは当然ですし、
飲酒した生徒たちも
「退学が適当」かと思います!

橋下市長は
桜宮高校を「廃校」にすべき!


税金で
こんなクズ人間製造高校を存続させる意味なし!


ちなみに、
この「おおつか」くん、
大阪芸大 芸術学部 に進学が決まっているようだけど、

大阪芸大は、ほんとに
このクズ「おおつか」を入学させるの?(・_・)

それとも、
クズの受け皿が
大阪芸大なの?

そうなの?(・_・)

大阪ってそうなの?

全国の人事担当者は
そう思っていればいいの?(・_・)


そうだ!

先のニュースで記者会見した
桜宮高校の3年生の男女8人は、
再度、記者会見しろよ!!

お前らの中に「おおつか」はいるのか?
林純子は?(笑)

飲酒やタバコの3年生について何か言えよ!

逃げるなよ!

それとも体罰先生に
都合が悪いときは隠れろ、
って教えられたのか?




【おまけ】

私はスポーツ指導における
「体罰は不要」だと思いますが、
いわゆる不良、素行不良の生徒を躾ける体罰は必要だと思います。

スポーツ指導で体罰を行うのは、
指導者が体罰で「指導したつもり」になってるのが問題だと思うのです。

正しい指導のできない者が体罰に逃げているだけなのです。

もし、体罰で指導されたつもりになってる生徒がいたとすれば、
それは「指導者に洗脳されているだけ」です!

記者会見にでた桜宮高校の8人も
体罰の指導者に洗脳されているのかもね。

また、
素行不良の生徒に対する体罰はなぜ許されるかというと、
素行不良になるような生徒は善悪を正しく理解していません。
世の中に「不良」を正当化する理由が存在しないことを理解していないのです。
つまり、「バカ」なんです。
バカに言葉は通用しません。
理解できないバカには、
殴ってでも正しい行動を躾ける!
(グーで殴るのはダメだけど、パーで叩くのは良しとする)

ほら、犬の躾けといっしょですよ。
犬も言葉を理解できません。
不良といっしょです。
怒鳴ったり、軽く叩いたり、
ダメな行動だと身体に教え込んでやる必要があるのです。

あの体罰教師は、
大阪の不良が多い高校に転任させるべき!
そこでならある程度の体罰も許されます!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ズボラで根性なしのカヨコが、 7ヶ月で10 kg痩せた、『手抜きダイエット』



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:56| 学校・教育・授業 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

「桜の宮自殺扇動教育破壊違法介入事件」の顛末は「統廃合の小五の自殺」である。

投稿者:・: at 2014/04/18 15:33

※必須