|1/2ページ | 次の20件 >>

2013年8月3日

こわいはなし


某掲示板にあった怖い話でふ o(>_<)o

ぜぜぜ、全然怖くないから、

ほほほ、ほんとだから!(>_<)

↓↓↓



==========================

「顔が無い」

つい先日の話。

うちは競売にかけられた不動産の調査を請け負ってる会社なんだけど、こないだ前任者が急に会社に来なくなったとかなんだかで、やりかけの物件が俺に廻ってきた。

まぁ正直うちの会社は、とある筋の人から頼まれた”訳あり物件”を取り扱うようなダーティなとこなもんで、こういうことはしょっちゅうだからたいして気にもとめず、前任者が途中まで作った調査資料(きたねーメモ書き)持って、遠路はるばるクソ田舎までやって来たわけですよ。

その物件はかなり古い建物らしく、壁とか床とかボロボロであちこちにヒビが入ってたり、湿っぽい匂いがしたりで、相当テンション下がってたんだけど、まぁとにかく仕事だからってことで気合入れ直してせっせと調査を始めたわけですわ。

1時間くらい経った頃かな、ふと窓から外を見ると一人の子供が向こうを向いてしゃがみこんでなにやら遊んでるのに気づいた。
よそ様の庭で何勝手に遊んでんの?
って注意しようかと思ったんだけど、ぶっちゃけ気味が悪かったんだよね、その子。

なんか覇気がないというか微動だにしないというか、一見すると人形っぽいんだけど、しゃがんでる人形なんてありえないし、でもとにかく人って感じがしなかった。

クソ田舎だけあって辺りはありえない位に静まり返ってるし、正直少し怖くなったってのもある。
建物の老朽化具合からみて3年はほったらかしになってる感じだったので、そりゃ子供の遊び場にもなるわなと思い直し、「今日は遊んでも良し!」と勝手に判断してあげた。
ひとんちだけど。

んでしばらくは何事もなく仕事を続けてたんだけど、前任者のメモの隅の方に、

・台所がおかしい

って書いてあった。
調査資料はその書き込みのほとんどが数字(部屋の寸法等)なのでそういう文章が書いてあることにかなり違和感を感じた。
で気になって台所の方へ行ってみると、床が湿ってる以外は特におかしそうなところはなかった。
でも向こうの部屋の奥にある姿見っていうの?全身映る大きな鏡に子供の体が少しだけ映ってた。
暗くて良くわかんなかったけど間違いない、さっきの子供だ。

そうか、入ってきちゃったんだな。
とぼんやり考えてたけど、ほんと気味悪いんだよねそいつ。
物音1つたてないし、辺りは静かすぎるし、おまけに古い家の独特の匂いとかにやられちゃってなんか気持ち悪くなってきた。
座敷童子とか思い出したりしちゃって。
もうその子を見に行く勇気とかもなくて、とりあえず隣にある風呂場の調査をしようというかそこへ逃げ込んだというか、まぁ逃げたんだけど。

風呂場は風呂場でまたひどかった。
多分カビのせいだろうけどきな臭い匂いとむせ返るような息苦しさがあった。
こりゃ長居はできんなと思ってメモを見ると、風呂場は一通り計測されてて安心した。
ただその下に、

・風呂場やばい

って書いてあった。普段なら「なにそれ(笑)」ってな感じだったんだろうけど、その時の俺は明らかに動揺していた。
メモの筆跡が書き始めの頃と比べてどんどんひどくなってきてたから。
震えるように波打っちゃってて、もうすでにほとんど読めない。
えーっと前任者はなんで会社に来なくなったんだっけ?
病欠だったっけ?
必死に思い出そうとしてふと周りを見ると、閉めた記憶もないのに風呂場の扉が閉まってるし、扉のすりガラスのところに人影が立ってるのが見えた。

さっきの子供だろうか?

色々考えてたら、そのうちすりガラスの人影がものすごい勢いで動き始めた。
なんていうか踊り狂ってる感じ?頭を上下左右に振ったり手足をバタバタさせたりくねくね動いたり。
でも床を踏みしめる音は一切なし。
めちゃ静か。

人影だけがすごい勢いでうごめいてる。

もう足がすくんでうまく歩けないんだよね。
手がぶるぶる震えるの。
だって尋常じゃないんだから、その動きが。
人間の動きじゃない。

とは言えこのままここでじっとしてる訳にもいかない、かといって扉を開ける勇気もなかったので、そこにあった小さな窓から逃げようとじっと窓を見てた。
レバーを引くと手前に傾く感じで開く窓だったので、開放部分が狭く、はたして大人の体が通るかどうか。
しばらく悩んでたんだけど、ひょっとしてと思ってメモを見てみた。
なんか対策が書いてあるかもと期待してたんだけど、やっぱりほとんど読めないし、
かろうじて読めた1行が、

・顔がない

だった。誰の?
そのときその窓にうっすらと子供の姿が映った。気がした。多分真後ろに立ってる。
いつの間に入ったんだよ。
相変わらずなんの音も立てないんだな、この子は。
もう逃げられない。意を決して俺は後ろを振り返る。

そこには…、なぜか誰もいなかった。

会社に帰った後に気づいたんだけど、そのメモの日付が3年前だった。
この物件を俺に振ってきた上司にそのことを言うと、

「あれおかしいな、もう終わったやつだよこれ」

って言ってそのまま向こうへ行こうとしたんで、すぐに腕をつかんで詳細を聞いた。

なんでも顔がぐしゃぐしゃに潰れた子供の霊が出るというヘビーな物件で、当時の担当者がそのことを提出資料に書いたもんだからクライアントが「そんな資料はいらん」と言ってつき返してきたといういわくつきの物件だそうだ。
清書された書類を見ると確かに「顔がない」とか「風呂場やばい」とか書いてあったw

まぁこういった幽霊物件は時々あるらしく、出ることがわかった場合は備考欄にさりげなくそのことを書くのが通例になってるそうだ。
他の幽霊物件の書類も見せてもらったが、なるほどきちんと明記してあった。

なんで今頃こんなものが出てきたんでしょうかね?と上司に聞いたら、

「んー、まだ取り憑かれてるんじゃないかな。当時の担当者って俺だし」


=================


「登れない階段」


昔、警備員をしていた時の事。

俺は警備会社に入社早々、ある区域の機械警備の担当をする事となった。
その日、昼間は先輩社員と警備対象となる数十もの建物の場所を車で巡回確認し、夜間は待機所で警報信号に備える事になった。
その区域には機械警備と別に、夜間巡回警備をする物件も3ケ所あり、物件の一つにAという元病院だった建物があった。

先輩曰くそこは「出る」病院らしく、霊感に強い人は絶対近づきたくないと言う場所だったらしい。
俺は確かにそれまで何度か幽霊を見たことはあるが、普段は霊感なんて別に感じない人間だったので、ありがちな話だ位にしか思わなかったし、実際新入社員で覚える事が多くそれどころでも無かった。

その病院の巡回は夜間2回、午後11時ごろと午前3時ごろの予定。
他の2件の物件の巡回を終え、病院の1回目の巡回を予定通り行うこととなった。

深い山中にあるその地域の中心に、比較的大きな川が流れておりその川沿いに病院はあった。

以前、水は霊を呼び込むと言う話(リングの井戸みたいな)を聞いた事があり、妙に納得できる部分があった。
新病院への移転の為、80年代後半に廃墟となった病院。
地上2階地下1階、長さ約100m×30m。
解体しない理由はその解体費用に問題があったそうだが、以前解体しようとしたときに何か問題があったという、これまた在りがちな噂があると先輩は言っていた。

病院は高さ3m位のバリケードで囲まれており、入り口はアコーディオン式で南京錠を開けて敷地内に入る。

例によって落書きや割れた窓ガラス、
自分の身長とかわらない生い茂る雑草・・・
病院内の巡回経路が決まっていて、斜面に面した建物であることから屋外にある螺旋階段を上り、2階入口から内部へ入ることになっていた。

2階の古びた南京錠を開け中へと入ると、懐中電灯で照らす細長い建物の内部に無数の病室が確認できる。
建物内部は生暖かいような、寒気がするような言葉では言い表しにくい空間・・・
当然ベットなどは無いにせよ、1986年の週刊少年ジャンプがあったり今だいまだ生活感が残っている。

先輩によれば、そうやって夜中に懐中電灯で巡回警備する事自体が事情を知らない人からすると、建物で妙な光を見たとかいう怪談になってるらしく、そういう意味では笑える。
巡回経路順に、スロープ(車椅子や足の不自由な人用の坂道)を通って1階へ降り、同じように病室やナースセンターを確認していく。何も異常は無い。

地下に降りるには階段を使わないといけないので、病院に入る前に建物配置図で確認した階段のほうに行こうとするが、「地下はいいよ、どうせ何も無いし・・」と言うので、内部巡回は切り上げ。
本来は当然回らないといけないが、この先輩かなりビビリだったらしくて。
で、内部を出て外周も確認。異常なく巡回終了。

そこから待機所へと移動し、車中で遅い夕飯をとり緊急警報と2回目の病院巡回に備えることになった。
午前1時ごろ、先輩は一日中俺を指導していた事もあり疲れて寝てしまった。
俺も最初は配置図で物件内部の確認をしていたのだが、やはり疲れてうとうとしてきた。

待機中とはいえ仮眠は許されている事もあり、1時間位ならと思い目覚しを2時30分にかけて寝る事にした・・・

・・・薄暗い・・・

場所が良く分からない・・・
何か、階段の前にいるようだ・・・
階段・・・?
どこかの建物の階段の一番下らしいが、階段の踊り場にある窓からかすかに光がさしている・・・

その場所から別の部屋につながってる様だが、なぜか行く気がしない・・・
とにかく登らないと、ここにいてはいけない、そんな気がした・・・
足を踏み出し階段を上ろうとした、が出来ない・・?
何故だろう、足が重い・・・

よく見ると足元にツタのようなものが絡んでいる・・
それが徐々に自分の体へと絡んでいく・・・

ツタを取り払おうとする・・・が、今度は階段の方から大きなベニヤ板らしいものが自分の体に倒れかかってくる・・・薄いのでこれも払おうとするが、何か次々板が階段の上から倒れてくるようだ・・

板のせいでかすかな光も見えなくなりつつある・・・
とうとう幾重にも重なるベニヤ板と絡まるツタのせいで、仰向けに倒れてしまった・・・

・・・
苦しい・・・
重い・・・
呼吸が出来ない・・・
暗い・・・

・・・ここで死ぬんだ、そんな気がした

・・・あぁ、階段を・・階段を、登りたかったのに・・・

ここで目が覚めた。夢だった。

9月中旬とはいえ肌寒い山間での深夜、車内で汗だくになっていた・・・
午前2時20分、先輩はよく寝ている。
あの夢は何なのかというよりほぼ確証がその時点で、あった。
怖い、とは当然思った。が、行かなくてはという気になった。
先輩をそっと起こし、次の巡回は自分一人でするのでと告げ、待機所から車を走らせ病院へと向かった。

病院の外観は先ほどと変わりなかった・・・
順路どおり内部へ入館。
2階の確認を終えた。ここで順路通りではない、階段を探してみる。
配置図通り、階段はあった。そのまま降りていく。
幅2mもない狭い階段。足元を懐中電灯で照らす。

踊り場がある。窓から川が見える。
1階に着いた。
ここで1階を巡回しなければならない。
が、そのまま地下へ降りてみる。
1階と地下の間の踊り場・・・
窓ガラスがベニヤ板らしいもので外から封じられている・・・

(本来地下に窓があるはずはないが、後で外から確認したがここは斜面にある建物なので窓があり、すぐその下は地面になっていた)

日が昇ると光がさすのだろうか・・・
そして、地下へと降りて階段を見上げて懐中電灯を照らす・・・

・・・光はさしてないが、夢と全く同じ光景・・・

・・その後の事はよく覚えていない。

それから、俺は一人立ちして機械警備に当る日々を送る事となった。
が、ことごとく、俺には事故と事件が付きまとった。
強盗、殺傷、暴力、交通事故、機械の故障・・・

こんな仕事だから当たり前と言えばそれまでだが、その起こる頻度が並ではなかった。

次第に自分と同じ勤務になるのを避けようとする同僚も多くなり、仕事はうまくいかなくなった。
結局、1年しないで俺は仕事を辞める事になった。

呆然とした日々を過ごしながらも、
俺はこの1年余りで起こった事が何だったのか知りたくなった。
確かに自分の不注意などの事故もあったが、何か釈然としない・・・
俺はある占い師を尋ねてみた。

占い師にこの1年の事、夢のことも話した。
占い師はかなり躊躇ったが、言った。
     
「何か・・・行ってはいけない場所に行ってしまいましたね。
あなたの人生、今後も不幸が重なってくるよ。
その夢は、あなたの今後の人生を暗示してたんだよ・・・」

占い師から、今の境遇を変えるという方法は教わった・・・
毎日それを実行している

が、変わらず他の仕事に就いても俺の身の回りには、次から次に不可解な事故や事件が起こる・・・

正直、もう生きる気力がない・・・
何故俺がこうならなければならなかったのだろうか・・・?


その後、食品工場に勤めたのですが
自分の周囲でシャモジとか、調理器具が紛失する事故何度もありました。
ご存じの方もいるかもしれませんが、食品工場で者が紛失すると言う事は生産品への混入を即意味します。つまり、紛失時に生産していた製品は全て検品、理由がわからなければ全て廃棄。被害額は数千万円単位。
かなり色んな内部調査が行われたにもかかわらず、原因は不明。
ただ、その紛失時全てに自分が関わっていたので、まるで何度も尋問をうけました。
その後、原因不明の高熱が続き、結局退社せざるを得なくなりました。
今も平熱で37度以上ある体質に変わってしまいました・・・


==========================



「ホームの子供」

妖精を見た・・・気がする
大学行くときに電車を待っていて、ホームの椅子に座っていたらexerciseみたいな動きをする子供(小学生位)が突然俺の前に現れた

何時視界に入ったかわからないが、チョコマカと手やら足やら一生懸命動かしてる

電車と人が接触しないようにするための黄色い線があって、その子供は明らかに線を越えてホームの端ギリギリのラインでテンヤワンヤしていた

駅員さんも近くにいたけど注意する様子も無く、とうとう電車が来てしまった

子供は夢中で踊って(?)いた。
子供の手が電車に接触した。
ボーっと見る事しか出来なかった。
そして、飲んでいたCoffeeを吹いた。
電車の外装から手が抜け出してきたり、めり込んだりしてたからだ。
所謂、人間が立体映像に指で触れようとする、これの逆バージョン。

ここで初めてその子供は人間では無いという考えが生まれた。
これが妖精さんなんだろうか?

その次の電車は俺が乗らないといけない電車なので、ちょっと興味本位で子供の近くに近づいてみた。

頭の中で「どんな子だろう」と、思いながらその子を見ると
頭の中に子供の声で『どんな子だろう』って響いてきた。

「えっ?」と思った次の瞬間、
また頭の中で『えっ!』と響いた。

「エコー?」そう思ったが今度は何も返ってこない。

驚きはしたが取り乱す程でもなかったのでもう少し詳しく見てることにした。

「たまたま返ってこなかったのか?」思う。
『たまたま返ってこなかったのか!』しっかり響いた。

また「エコー?」思う。・・・・・・・・・返ってこない。

「返せない[音]が在るんだな」と思った。
『返せない[音]が在るんだな』少し悲しそうな声が響いた。

どこかの国のお伽話(?)に登場するエコーの事を思い出した。

「俺のイメージではもっと小さいんだけどな」
『俺のイメージではもっと小さいんだけどな!』

「少し怒った?」
『少し怒った!』

ちょっと楽しくなってきた。
けど電車がもう見えている。

俺は少し淋しい気がしたが子供に別れを告げる、言葉で。

後ろに中年のおばちゃんが数人並んでいたがそんなの無視だ。

「もう行かないといけないんだ。今度こそ幸せになれるといいね。それじゃgood-bye」

電車が来た。
子供がどんな顔をしているかはわからない。
電車に乗った。
少し恥ずかしそうな声で『ありがとう』と言われた気がする。
電車がホームを出る。
子供は改札口の方へと消えていった。


=================


「何が目的だったの?」

友人の彼女の話。
彼女(A子)は、私の友人と付き合う前、S県にあるマンションに1人暮らししていたのですがその時の話です。

A子が異変に気付いたのは、会社の忘年会で遅くなって帰宅した時の事でした。
最上階の9階に住んでいたA子はエレベーターに乗ろうとしたのですが、利用者が居なくなる時間帯は1階に停止している事が多いエレベーターが9階に止まっていたのです。
やって来たエレベーターには誰も乗っていませんでした。
以来、深夜に帰宅すると2回に一度くらいは、エレベーターが9階に止まっているのにぶつかりました。
そんな事があってからの事。

帰宅してシャワーを浴びようとしたA子は(うん?)と思いました。
浴槽に何か落ちているのです。
(下着を落としたのかな?)
と思って拾い上げると、それは男物のブリーフで、酷く汚らしく汚れた物だったのです。

真っ青になったA子はすぐに110番通報しました。

駆けつけた警官に事情を説明したA子に、警官は

『誰か男の知人にカギを渡していませんか?』

などと失礼な質問もしてきたのですが、その様な事実はないと告げると部屋を調べ始めたそうです。

『何か無くなっている物とか有りますか?』

と訊ねられました
がA子には心当りは有りませんでした。
A子の立会いで洋服タンスの引出しの中を調べていた警官は

『おや?これは何ですか』

と聞きます。

そこは主に夏物の衣類をしまってあった引出しでしたがTシャツの間に一枚の紙切れが有ったのです。
A子の健康診断書でした。
会社名、会社住所が印刷され、A子の住所も記入されていましたが何とその全てに赤インクで丸印が書かれていたのです。

程なくやって来た鑑識係が言うには、ベランダから入った形跡があり、マドのカギに侵入した時の傷がある。
又、恐ろしい事にそのカギの傷は複数回の物らしいとの事だったのです。

『お嬢さん。これだけ複数の侵入をして何も盗まないという事は本人を狙った可能性もあるんですよ』

複数の侵入で、今回初めてこの様な行為に出たからは、次回の侵入で行為がエスカレートする可能性が高い。
最悪の場合、犯人が侵入中に帰宅して出くわす事も有る。

帰りがけに年配の責任者らしい警官が言ったそうです。
こんな事は公式には言い難いし、あくまでも私個人の意見という事にして聞いて欲しいのですが、と前置きして

『引越した方が良いです』

A子は即日実家に引っ越したそうです。
会社までは辞めませんでしたが、上司に異動願いを出したそうです。

===================




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ありがとう!電車男―50万人が涙した純愛



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 13:31 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2013年7月23日

「無数の霊が背中を…」AKB大島優子の怖い話


AKB大島優子の怖い話でふ。

まぁ、大して怖くないけどね。(^_^;



「無数の霊が背中を・・・」。
AKB48大島優子の”ホントに怖い!!”心霊体験。

http://japan.techinsight.jp/2010/05/akb48-ohsima-reitaiken.html


=== 一部、抜粋 ===

大島優子は霊が少しだけ見える体質だという。
以前、AKB48で富士山に登る企画があった時のことだ。

彼女らは前日に富士山の麓のホテルに泊まった。
そのホテルで予約していた部屋が角部屋で窓側は全てガラス張りの部屋だったのだ。
つまり、窓だけではなく、外に面する壁がガラスなので外が見渡せる造りである。
そこには大島を含むAKB48のメンバー6人が泊まった。
部屋に入り大島は、そのガラスを見てすぐに気付いたと言う。

「ベタベタベタベタベタッ」

と無数の霊がガラスに張り付いて外から中を覗いているのだ。
彼女は霊たちがヒソヒソ話をする声も聞こえたので全く寝付けなかった。
(そもそも、そのまま眠ろうとすることが凄いのだが)

翌朝になり、彼女は寝不足だが『頑張るしかない』と己を奮い立たせて富士登山に挑んだのだ。
すると、逆にハイテンションになり、なんと唄いながら頂上まで登る事ができたのである。
一緒に登山した秋元才加は

「他のメンバーを引き離して一人でどんどん登って行った」

と証言した。
その際に登山指導をしてくれたのが60年の登山歴がある超ベテランのインストラクターだった。
彼は驚きのあまり大島を

「君は富士の申し子だ!」

と絶賛したのだった。

大島はこうして、昨夜の恐怖体験とは打って変わって誰よりも富士登山を楽しんだのである。
そして山から下りた後で、彼女は母親に電話した。
実は母は、彼女以上に霊感が強い体質なのだ。
彼女が今回の富士登山が絶好調だった件を話すと母は

「あなたの背中をみんなが押してくれてたんだよ」

と教えてくれたのだった。
つまり、ホテルで見たのは良い霊で彼女を護ってくれたということなのだ。
怖い話なのだが、ハッピーエンドに終わった霊体験に共演者らも感心していた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




なるほど、でも、
それほど怖くはないな。(^_^;



【おまけ】

以前、紹介したけど、
私の体験談を再度載せようか。


私は、以前GREEのある「心霊写真コミュ」に入っていた。
自分で撮った心霊写真と思われるものを勝手に投稿できるコミュだ。
私は昔、「恐怖の心霊写真集」を何冊も持っていたぐらい怖い話等が好きだったのだ。
(途中で怖くなって全部捨てたが…)

ある日、その心霊写真コミュに唐突にこんな書き込みがあった。

「ねぇ、おかっぱの子供見えない?」
「え、やっぱり? 私も見えた!」
「え〜、どうしてだろ〜」

みたいな感じで、そのコミュの読者に
なぜかおかっぱの子供が見えるという書き込みだった。

そんなことがあるわけねぇだろ、
なんで複数の読者が同じ子供を見るんだよぉ〜、
とか思っていた。

そして、翌日だったかな、

仕事中に 

私にも、おかっぱの子供が見えた!

白い着物を着ていた。

見えたと言っても、0.1秒ぐらい。
ほんの一瞬である。

寒気がした…。

その日だったか翌日だったかに夢を見た。

うちの亡くなったじいちゃんと、そのおかっぱの子供が立っていた。
何をするわけでもない、立っていただけであるが…。

以後、おかっぱの子供は見ていない。

これは想像だけど、

そのGREEの心霊写真コミュの中に、ほんとうにヤバイ写真があったんだと思う。
その霊が見てしまった人 全員に取り憑いた。
ただ、私の場合、亡くなったじいちゃんが守ってくれたんだと思う。

感謝してます…(-人-)


ちなみに、そのコミュは怖くてやめた。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ハンディビアサーバー(コク泡) ホワイト GH-BEERA-WH



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:06 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2013年7月17日

【不思議な話】



不思議な話をひとつ。
心霊ではない。

某掲示版にあった話なんだが、
数年前の話だけど、ある不思議な話があって、それと関連した話がまた載ってたらしい。(-_-;

それがこれ!
↓↓↓



=============

2001年の秋
風邪ひいてて寒気がするので、
大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。
で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。
大阪市の福島駅の近くで、時間が一年近く経ってた。
ケータイの種類が変わってた。
アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、
一文字の名前で電話番号が10程度あったけど、
知り合いや実家の電話番号がない。
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。
警察から実家に連絡した。
向こうもパニクってた。
俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。
仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。

=============




この話が出て数年後、
こんな話がまた載ってたようだ。
(話の部分だけ抜き出してる。レス番とか投稿日とかは初めだけ載せて後はカットした)
↓↓↓



=============

494 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/06/29(月) 21:57:18.34 ID:xcPrkCjL0

結構有名なコピペで、気づいたら大阪に居たってのあるじゃん。
携帯が「ポ」とか単語で登録されてるの、最近になって係りあるんじゃないかって思い出した話があるんだが、ここで語ってもいいか?

興味ないなら飛ばしてくれ。
流石に5〜7年前だし、詳細は覚えてない。
そもそも、最近になって言うのは係ってた人間が一人居なくなったからだ。
いきなり、友人の親から連絡が来て何処にいるか知らないか?って連絡が来た。

おれは大阪で打ち子(主にスロット)のバイトしていたときが有ったんだが、その時の設定氏の紹介でそいつと知り合ったんだ。
めんどいから以下Aとするが(設定氏がB)会話を覚えてる限り書くわ。
前提として、おれとBは大阪のFラン大学クソ学生な。
んで、Bは3年上で、おれが1年のときにBの紹介で知り合った。
多分そこから、2〜3ヶ月ぐらいの出来事だと思う。

B「凄い面白い奴を捕まえたんだけど、面白いから一緒に打ってくれない?」

おれ「別に構わんけど、どんなやつ?」

B「何か生まれとか育ちが意味不明なんよ、言ってることが全然理解できんwww」

おれ「何じゃいそりゃwwww」

って感じだった。

打ち子のバイトって、店の打ち子なのか、設定氏の打ち子なのかで大きく収入が変わるから、その辺は毎回聞いてたんだよ。
一人の時はバックが決まってる(勝ち額の2〜4割とか)んだが、二人から〜三人のときは決まってなかったからな。

んで、バックが2.8勝ち額の約4/1だったから、行ったんだわ。
その時のくだりは面白くもなんとも無いから書かないが、その後のそいつとの会話が意味不明。
未だに何なのか全然わからん。
悪いことをやってるって感覚なのか、一緒に打ち子をやった後は大抵一緒に飲んだり、飯を食いに言ったりするのが普通なんだよ。

おれ「今日は結構勝ったな。」

A「思った以上に銭○は出るな」

って、感じで話し込んでいたんだが、いきなり、そいつが変なこと言い出したんだ。

A「おれはこいつを乗っ取ってるんだ、次はBを狙ってる、あいつは良いよ、今まで悪いことしてないし、体が綺麗」

おれ「は?(Bは普通に悪いことしてるし、どちらかというと駄目な人間だと思ってた)」

A「心のそこで悪いことが出来ない奴は駄目だ、気持ちが揺れる。」

おれ「(Bの言ってた通り本当に電波だな)そうなのか(苦笑)」

そんな感じで適当に流してたんだが、そいつが最後に、

A「今は信じなくても良い。でも、10年以内にBの体は貰うわ(笑)」

見たいなことを言っててさ、ふざけてるのか、本当に頭がおかしいのかわからなかったんだが、本当に、つい、一週間前(今が2009の6月29日)にBが居なくなったんだよ。

なんか、意味わかんねえし、本当に怖いんだ・・・
構ってちゃんかも知れないけど、マジで怖いんだ。
んで、関係が有ると思ったのが、そいつにその時Bから電話が来たんだよ。
ちょうど、Aがトイレに行ってるときに。
その時って携帯が緑の背景とかでよく覚えてるんだけど、
Bからの着信が「グ」とかになってて、今考えるとそれだけでもう・・・

あぁ、駄目だ。マジで混乱してる。
おれも何言ってるかよくわかんねwww

何が怖いかって、Aがおれにも

「お前もいいな、Bの後はお前な」

って言ったんだよな。
本当に3流ホラーだよなwww
元々おれも頭弱いからこんなの思いつかないわwwwwww
ROMってるわ。
でも、怖くて一人で居られないか書かせて貰ったわ、意見とか言ってくれた全力でレスする。
スレ汚しスマソ

=============




文中の「打ち子」とは、
主にパチンコ店に雇われてサクラとしてパチンコ(スロット)をする者を指す。パチンコ屋が繁盛していることを見せかけるための手段。報酬のルールはあらかじめ決まっている。
インターネットや雑誌で打ち子を募集していることもあるが、これはカモに登録料を数十万円払わせる詐欺であることがほとんど(笑)

そう考えるとこの話も作り話?という可能性もあるけど、

でも、初めの話を元に、2番目の話を想像して作り出すのは結構難しいと思う。(^_^;

とりあえず、
アドレス帳に「ま」とか「ひ」とか1文字で登録してある人間がいたら、近づかない方が安全ということか…。(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



震撼!恐怖の心霊写真集 [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:42 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2013年7月16日

回収騒ぎになったパンフレット


今、Twitter?で話題の
回収騒ぎになったパンフレット写真です。

ちょっと見てみてよ!(^_^;





ひぃ〜(>_<)


怖いよぉ〜o(>_<)o




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



震撼!恐怖の心霊写真集 [DVD]



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:10 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2013年4月8日

絵本『 いるの いないの 』


なんかね…

「いるの いないの 」

って絵本が話題のようです!

こんなストーリーだそうで…

↓↓↓


========================

おばあちゃんの家で暮らすことになった。

とても古い家だ。

全部木でできていて、天井は高い。

上のほうには梁(はり)という太い木が渡っている。

梁から電灯がぶら下がっているが、上のほうは暗い。


ある日、僕はまた梁の上を見ていた。

すると、窓の横に怒った男の顔があった。

すごく怖い顔だ。


おばあちゃんに

「天井の梁のところに誰かいるよ」

と言うと、おばあちゃんは、

「見たのかい、じゃあいるんだね。上を見なければ怖くないよ。」

「見なければ、いなくなるの?」

「さあ、見ないから、いるかいないかわからないよ。見なければ、いないのとおんなじだ。」


でも、見ちゃう。






いるかもと思うと見ちゃう。

見たら怖い。


だって・・・、



いるからね。



========================

(参照:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364986651/)


怪談絵本シリーズのようです!(^_^;


小さいお子様のいるご家庭にどうぞ!(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



いるの いないの (怪談えほん3)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。
◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:55 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年11月18日

怖い話


最近、寒いですけど、
季節に関係なく怖い話を…(^_^;

某掲示板にあった話でふ。o(^_^)o


==============================
帰るなよ

知り合いに、普通に霊が見える友達がいる。
そいつは小ぢんまりしたバーで働いていて、俺はたまに飲みに行っていた。
今日、女友達と一緒に飲み行ったら、
急に二人ともグッタリしだして、
「どうしたの?」
て聞いたら、二人が口をそろえて、
「今、店内に(霊が)あふれてる」
とか言いだした。

俺は全く見えないので、
「大変だね〜」って流してたんだが、
女がそのうち我慢できなくなって、
「あたし、帰る、ごめんね」と。
「そっか。またね、気をつけて帰れよ」
と言って、見送った。

しばらくしてぐったりしていた店員(友達)が、
俺に、「これを持ってろ」
と言って、白い紙を折りたたんだものを渡してきた。
「帰るまで、絶対持ってろ」と。
俺も気になったから、
「これ何?」と聞くと、
「中に塩を挟んでる。これ持ってたら、下手に寄ってこないから。」

見えない俺的には府に落ちなかったが、信じてないわけでもなかったからそれを持って帰った。

帰ってから、先に帰った女から電話があった。

「今日は感じ悪くてごめんね。帰った?」

俺「うん。そっちこそ、具合大丈夫?」

女はそれを聞くと、しばらく黙ってから、俺にこう言った。

「あのね、店で、霊が集まってるって言ったじゃん?
あれ、すごくて・・・
10くらいの数がいたの。
だから具合悪くなっちゃって・・・。」

俺「ああ、そうなんだ。大変だったね」

女「・・いや、大変て言うか・・・・あの時10くらい居た霊さ・・・


ぜんぶ、あんたを囲んで見てたんだよね。」


帰んなよ!!!俺を一人にするなよ!!!!

つかユーナよ!!怖いじゃん!!
俺、なんで????どうすれば???


==============================

心霊写真

オカ板の住民なら「零」というゲームを知っているよね?
幽霊を写せる特殊なカメラを使って悪霊と戦う謎解きゲームみたいなやつ。
それがひとつの発端ともいえる話を、嫁がしてくれた。

オカルトマニアの嫁が大学時代のこと。
嫁と同じサークルに入っていた男で、少し変わった奴がいた。
周りの人間を見下すような態度が多く、
場の空気を読まない毒舌家でもあったため、
嫁やサークルメンバーからは敬遠されていたそうだ。
そいつは嫁に気があったようで、しばしば彼女にちょっかいを出してきたらしい。
その日も嫁の気を引くため、次のような幽霊話を振ってきた。

・昔の人が言ったように、カメラには魂=エネルギーを吸い取る効果がある
 (彼によれば、写真はエネルギーをもぎ取って紙に焼き付けた物らしい)

・肉体があれば失ったエネルギーは回復できるが、
純粋なエネルギー体である幽霊には相当なダメージとなる

・よってカメラを使って除霊する「零」のシステムは非常に合理的

箸にも棒にもかからぬ話と一笑に伏した嫁の態度にカチンと来たか、
男は
「じゃあお前のために心霊写真撮ってきてやるよ!」
とどこかへ行ってしまった。
だが彼の大言壮語はいつものことなので、誰も期待していなかったそうだ。

数日後、男はおかしな写真を持ってサークルに顔を出した。
俯き加減で暗い表情の若い女がカメラを睨んでいる。
フラッシュはたいていたようだが、背景は黒くてほとんど何も見えない。
率直に言って、「零」で撮る幽霊写真のパクリとしか思えない代物だった。

・・・つまりどうみても偽物。

男は興奮気味に幽霊を取る際の武勇伝を語るが、
彼が行った廃墟は、心霊スポットでも何でもないただの空き家。
結局誰も写真を称賛せず、彼は法学部の奴に説教されただけだった。

それが不満だったか、
彼は写真を焼き増しして色々な出版社やTV局に送ったが、
どれも送り返されてきて、以後は梨のつぶて。

大量の焼き増しの処分に困ったのか、
男はメンバーに写真を押し付け始めた。
大抵の者はゴミ箱に直行させたが、
嫁は
「偽物としても上手に作ったな」
と、冗談半分に保存しておいた。

数カ月が過ぎ、皆が写真など忘れたころ、自宅の火事で男が亡くなった。
火元は彼の部屋だったそうだ。
たとえ普段はウザいと思っていても、
知っている人間が死んだというのは相当なショックらしく、
サークルメンバーはお互いを慰めながら、彼の思い出話などをしていた。

その流れで嫁が例の写真を取り出したところ、
真っ黒だったはずの背景に赤い光がさしていて、
その光の中に、真っ黒な物がいくつもいくつも折り重なっている。
その形はどうみても人間であり、見ようによっては炎の中の黒焦げの人間。
女は相変わらずそこに立っているが、光のせいでその女が透けていることが分かった。
嫁はパニックしたのか、翌日その写真を廃墟に投げ捨ててしまった。

さらに数ヵ月後、その空き家は不審火で焼け落ちた。

出版社ってのは、送ったものを律義に送り返すものなのか。
写真は本物の心霊写真だったのか。
火事と写真にどれだけの因果関係があるのか。
嫁はそんなことを言って首をかしげていた。

そして、最近霊感の強い友人にこのことを話したところ、こんな返答があったらしい。

「その女はなんの力もなく、ただそこに『居た』だけだったのに。
写真がエネルギーを紙に焼き付けるとまで分かっていたなら、
なぜそれを焼き増ししようなんて思ったのか。
何も手を出さなければ、その女は永遠に無力でそこに『居る』だけの存在だっただろうに。」

蛇足だけど、廃墟の火事の少し後、サークルの人がその家のことを調べたそうだ。
元々その空き家に住んでいたのは年配の夫婦で、
独立して家を出た娘さんを火事で亡くした後、引っ越していったのだそうだ。

==============================

ウチの雛人形は小粒な歯が生えててお歯黒してた。
子供心に何となく不自然なので、
彫刻刀でみな削ってあげた。
口の中も赤く塗ってあげた。
翌日の雛祭りの日、
俺は自転車で車にぶつかり、前歯を全てへし折った。
口の中の血が気管支にゴボゴボ入ってきて死ぬかと思った。

=============================




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(ぶらさがり)



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 04:26 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年9月1日

ちょっとだけ怖いお話。ちょっとだけね!


某掲示板に載ってた!
ちょっとだけ怖い話。
ちょっとだけね!(^_^;


===============================

ベジタリアンの友人

私の友人の話。友人と私は特に仲が良いって訳でもなく、幼稚園から高校、そして就職した会社が一緒だった。
友人は私と違って快活で、正義感が強くていつも彼の周りには人が集まってきます。
そんな彼は、就職した会社でも、同期の私を含めて他の同僚とは一線を画す程の存在でした。

先輩や上司からはすぐに戦力としていろんな仕事を任されたりしました。
彼が弱点を持っているとしたら、強いていうなら彼がベジタリアンであること。
今のように、多様なライフスタイルを尊重するという時代ではありませんでした。

会社の飲み会や取引先との食事では、
それが少しハンデになるかと思いましたが、
彼は持ち前の人当たりの良さで、その場その場を切り抜けているようでした。
しかし、社内の飲み会のとき、一人の先輩が悪ふざけをしました。

友人が席を離れた隙を狙って彼が食べている生春巻きにゴーヤチャンプルの細切りの肉を仕込みました。
私や他の同僚は止めるよう言いましたが、先輩は「俺が肉の美味しさを教えてやる」、と言ってきかなかった。
私たちも、まあ口に入れて気づいたら吐き出すかな、くらいに思ってました。

トイレから帰ってきた友人が席についた。
もともとテーブル上の皿のうち、食べられる物が限られているので、彼はすぐに例の生春巻きを口に入れました。
しばらく噛んだ後違和感を覚えたのか、
食い口を注意深くのぞき、
細い肉が垂れているのをまじまじと目を見開いて確認しました。

「な、どうだうまいだろう?あんまり好き嫌いしていると幸せを知らずに生きていくんだぞ。俺が、食わしてやったんだから、もうかっこつけてベジタリアンとか、やめろや」
と、先輩が言った。

友人は、目を見開いたまま先輩に顔を向けた。
そして、静かに口の中のものを皿に出し、「おまえが?」と声にならないような声で先輩に訊いた。

私でさえ見たことのない形相に周りの空気が凍り付く。
友人は、一転してうろたえる先輩の顔面を殴った。そして掴み掛かる。
私たちが慌てて止めに入るも完全に気が振れていて、力が尋常でない。

友人は、鼻が折れて血だらけになっている先輩に「なんでこんなことをおおおお!」と
ずっと胸ぐらをつかんで揺さぶっていました。
そしてその手がやがて先輩の首を絞める方向に力をこめ出したところで、やっと引き離すことが出来た。

後日、友人は退職届けを出した。
私や現場に居合わせていた同僚で上司に説明し、彼が会社に残れるような措置がとれないか掛け合ったが、友人自身の意思が固く結局彼は会社をさりました。

例の先輩は怪我が治る間、療養という名の謹慎処分を受けて、その後何事もないような顔をして復帰。
友人に対する恨み言を私に言ってくるようなことがありましたから、反省はしていない様子。

数ヶ月後、あの事件を皆が忘れかけていた頃、先輩の死体が会社近くのゴミ置き場に捨ててありま
した。

顔は原形をなくし、口には大量の生ゴミが詰め込まれていたという。


===============================

仕事中、暑くて仕方ないから職場前の道路に水を撒いてた。
そうしたら、誰もいないのに濡れた所から足跡が点々と乾いた所へついてく。

不思議なんで、足跡の主がいたらこのあたりかなってとこに水を掛けてみたら、
足跡が走ってくみたいに、凄い速さで足跡つくっていった。
少しホース持って(長いホースだけど重かったよ!)で追い掛けたら、
Uターンしてきたので慌てて社内に逃げた。

ドア閉めたら、ガンガン扉叩かれたので焦った。硝子戸なのに、誰もいる様子ない!
塩撒いてもらって、帰路についた頃には道路も乾いていて、足跡もわからなかった。
もうついて来てないといいな。


================================

巾着

親戚のオジサンが亡くなった後の事。
亡くなった後、髪の毛を切って何人かが持ち帰ったそう。
それを手作りの巾着などに入れて家に置いておいた人達にだけ色んな事が起きる。
草履でぺたぺたと後ろを着いて来たり、廊下の端に本人が立っていたり。

「○○さ〜ん」と音も無くスーッと追い掛けて来たり。
棺に寝かされていた時の格好(白い着物で頭に三角の布をつけていた)だったらしく、好人物だったが皆が怖がった。
夢にもしょっちゅう出て来て、生きている人と同じ愚痴を言うらしかった。
「ポチの散歩行ってきたか」
「庭の木に水をやれ」など。

四十九日で集まった際に、異変が起こると言う話になった。
坊様が
「この世に未練と言うよりは、死んだと思っていない節がある。おかしい」
と言い出す。
四十九日まで故人は軒下にいるはずなのに、あちこちに出るとは…となり、
皆が考え込んでいると誰かが「髪の毛!あんたら持ってるだろう」と。

確かに異変が起きるのは髪の毛を持ち帰った数人のみ。
坊様が「それだ!故人の遺髪など遺しては如何!」と全て回収し供養後、燃やして天に帰したらしい。
その後はパッタリ異変は起きなくなったそう。

===========================



【おまけ】

============================

今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男が
ひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。

男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、
一度も店員とは話したことがない。

当然、話す理由なども特にないのだが、今日
男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。

「おやじ、今日俺退職するんだ。」

「へぇ・・・。そうかい。」

会話はそれで途切れた。
ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、
今日が店を訪れる最後の日であることを表していた。

すると突然、
男のどんぶりの上にエビの天ぷらが
もう一尾乗せられた。

「おやじ、いいのか。」

「なーに、気にすんなって」

男は泣きながらそばをたいらげた。

些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。

男は退職してからも、この店に通おうと心に決めた。
男は財布から500円玉を取り出して、

「おやじ、お勘定」

「800円」


==============================

問1)「あたかも」を使って短文を作りなさい。

答え:冷蔵庫に牛乳があたかもしれない。


問2)「どんより」を使って短文を作りなさい。

答え:うどんよりそばが好きだ。


問3)「もし〜なら」を使って短文を作りなさい。

答え:もしもし、奈良県の人ですか?


問4)「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい。

答え:まさかりかついだきんたろう


問5)「うってかわって」を使って短文を作りなさい。

答え:彼は麻薬をうってかわってしまった。

============================


喜んでいただけましたでしょうか?(^_^;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



MYSTERY NIGHT TOUR 2011
稲川淳二の怪談ナイト ライブ盤 [DVD]




■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:30 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年7月27日

なんと貞子の写真集『貞子の休日』が発売!DVDに封入!


恐怖映画の『貞子3D』のブルーレイ&DVDが発売されるようですが、
それに貞子の写真集「貞子の休日」が封入されるらしいです!


『貞子3D』BD&DVD発売で、32P程度の貞子写真集が封入!
http://www.news-gate.jp/2012/0727/2/


=== 一部、抜粋 ===

鈴木光司の小説を映画化し、Jホラーブームを巻き起こした『リング』シリーズに登場する貞子を3Dで描いた『貞子3D』(12)。
本作のブルーレイ&DVDが10月31日(水)より発売されることが決定した。

今回、発売されるのは、
数量4444セット限定『貞子3D』貞子の呪い箱(3D・2D本編ブルーレイ、本編DVD、特典DVDの3枚組)、
『貞子3D』ブルーレイ(特典DVD付き2枚組)、
『貞子3D』2DバージョンDVDの3種だ。

そして、
数量限定で生産される貞子の呪い箱には、何と貞子の写真集「貞子の休日」(32P以上予定)が封入されるのだ!

この写真集、とにかく内容が素晴らしい。

原宿やお台場などでロケ撮影を敢行した、
オール撮り下ろし写真集となっているのだ。
まさに貞子尽くし。
東京の休日を満喫する貞子が、
あの髪で美容院!
あの手でネイルサロン!
普通にお洒落を楽しむ貞子が、
さらには東京スカイツリーが見える公園や東京ジョイポリスに出没する貞子がとにかく満載。
そんなキュート(!?)な貞子がたっぷりフィーチャーされている、ファン垂涎の写真集だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



貞子3Dを見たい人はいるだろうけど、

貞子の写真集は…?(-_-;

キュートな貞子?(-_-;


でも、たとえば、

貞子が浴衣を着て花火を見ているとか、

貞子が水着を着て海から出てくるとか、

貞子がメイドコスプレしたりとか、

貞子がミニスカ+ニーハイの姿をしているとか、

貞子が「ハレ晴レユカイ」を踊るとか、

貞子が浅田真央さまとフィギュアスケートをするとか、

貞子がAKBに混じって踊るとか、

貞子がHKT指原の握手会に並んで待ってるとか、

貞子が大津市皇子山中学校の卒業アルバムに写るとか、

貞子が大津いじめ殺人の加害者の後ろに立ってるとか、



そんな貞子の写真集なら見てみたいけど
普通の写真集みたいにしてはダメだ!(^_^;

企画者はまだまだ読みが浅い!(いやまじで)


貞子の可能性をもっと広げなくては!


ちなみに、
これが貞子の写真集の一部らしい!(笑)







ね? ダサいでしょ?(^_^;

この程度の企画力で
仕事をしたつもりになってるんだよ!

あ、、

貞子、裸足です!(^_^;


さて、DVDを予約するか!(おいっ笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



貞子3D貞子の呪い箱 3枚組
(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:00 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年7月26日

怖い話(心霊じゃない話もあり)


某掲示板にあった怖い話でふ!

でも、心霊じゃない話も入ってるので深夜に読んでも大丈夫ですよ!


===================================

「飛び降り」

大学時代の経験を一つ
神奈川の、敷地だけは広い某大学でのこと。

講義を受けてる時に、遠方の校舎の屋上から飛び降りる男を見た。
俺は窓からその光景を見ていたんで、驚いて立ち上がったんだけど、声を上げようとしておかしなことに気づいた。

男が落ちた場所に死体が無い。
おかしいな、と思ってもう一度屋上を見ると、また同じ男が屋上からダイブしていた。
そして地面に墜落する寸前に消えた。
んで、また屋上から飛び降りる。
あとはもうエンドレスだった。

飛び降りては消え、飛び降りては消え、動画をループ再生してるみたいに延々それの繰り返し。
俺は、よく死者は死んだ時の状況を繰り返す、って話を思い出して、
その男がこの世のものじゃないんだってわかった。

毎日毎日、朝も昼も夕方も、延々その自殺風景はループしていた。
さすがに何度も見てると慣れてしまうもので、俺はだんだん気にしなくなっていった。
もはやその自殺風景が、日常になってしまったんだ。
でも、ある日俺が食堂に向かうために友人と外を歩いてると、ふと真上から震えたような声がした。

「誰か止めて」

びっくりして上を見上げると、頭上数メートルくらいのところに、飛び降りてきた男の顔があったんだ。

一瞬で思い出したよ。
俺が立ってる場所が、男が墜落した場所だってこと。
気づいた時には遅かった。
左肩に凄まじい衝撃を感じて、俺は気を失った。

起きた時には病院のベットで寝てた。
幸い肩の脱臼と肘を骨折した程度で済んだ。
友人に聞いたところ、何もないのにいきなり俺が肩を沈ませて倒れたらしい。
頭から垂直に落ちてくる男の引き攣った半笑いみたいな顔と、
肩に感じた髪の毛が擦れるような感触と衝撃を今も覚えてる。

去年、サークルの飲み会で久々に大学に行ったんだけど、
男はまだ飛び降りを繰り返してたよ。
それ以来、自殺だけはしねぇと誓った。


================================


「黒こげの乗用車」

警官をしている友人数年前に体験した話。

そいつは高速道路交通警察隊に努めているんだけど、ある日他の課の課長から呼び出されたんだって。
内容を聞くと、一週間前にあった東北自動車道の事故の詳細を知りたいとのこと。
その事故ってのは、一家四人が乗った自動車が平日の深夜に中央分離帯に激突して全員死亡した事故の事だったらしい。

事件のことを少し詳しく話すと、
高速を走行していた長距離トラックから
××インターチェンジ付近で乗用車が燃えているって通報があって、
夜勤で待機していた友人が現場に直行したんだけど、
友人が到着した時には既に乗用車の中にいた人は全員黒こげになって死んでたんだって。

その後身元の特定と検死が行われて、歯の治療記録から死んだのは
東京西多摩地方に住んでいる家族だってのがわかった。

死んだのは加藤正さん(仮名)とその妻の恵美、長男の正一、長女の恵那の四人。

アルコールが検出されたとか、見通しの悪い場所だったとかの事故を起こすような要因は見つからなかったんだけど、特に不審な点もなくそのままハンドル操作のミスによる普通の事故として処理されたんだって。

それで友人も特に何の変哲もない事故でしたよってよその課の課長に言ったらしいんだけど、

その課長が実は、て言って呼び出した理由を話してくれたんだって。

その話によると、
昨日の夜に少年が東京の○○市にある警察署に訪ねてきて、

「僕が死んだとニュースでやっていたのだけど、僕はいったい誰なのでしょうか?」

って言ったらしい。


少年の話をまとめると、一昨日の朝に朝寝坊して起きたら家に家族が誰もいない。
どこかに行ったのだと思いそのまま気にも留めていなかったが、夜になってもだれも帰ってこないし連絡もない。

心配になって警察に連絡したが、子供の悪戯だと思われたのかすぐ切られてしまった。
祖父母や親戚に連絡してみたが、誰も連絡を受けていないと言われた。
そのまま朝まで待っていたが、
つけっぱなしのTVのニュースから、
自分も含めた家族全員が死んだことになっていると知った。

そんなことはないはずなので詳しく知りたくて訪ねて来たとのことだったらしい。

その話を聞いた友人はその事故の資料を改めて提出したんだけど、見直してて不思議なことに気づいたんだって。

家族の歯科治療記録との照合で、
父親、母親、長女は間違いなく本人だって判明したんだけど、
長男は頭部の損傷が激しく、
照合ができなかったと記録に書いてある。

しかも家族は青森近くで事故を起こしたんだけど、
両親は中部地方出身で東北に知り合いはいないことがその後の調査で明らかになっていた。
その当時は旅行にでも出かけた際の事故って事になったんだけど、どうにも不自然なことが多すぎる。

それで友人は資料を提出してから数日後に、例の課長に事件の進展を聞いてみた。
すると課長は口ごもりながらこう答えたらしい。

例の少年は身体的特徴や見た目は死んだ長男によく似ていたが、歯形が違うため別人だと思われる。
そのことを告げると少年が錯乱したため、心療内科のある警察病院に搬送した。
その後の調査で事故死した家族の家を調査したが、事故後誰かが住んでいた形跡はなかった。

そのことを告げると、少年は完全に精神に異常をきたしてしまったため、結局どのこの誰だか分らず今も病院にいる。
もう済んだ事だから、今後かかわらなくていい。

友人はそこまで話すと最後にこう言った。

黒コゲの死体は本当は一体誰で、自称長男の少年は一体誰なんだろうな?

それと、あの家族は何で平日に誰も知り合いのいないところに向かっていたんだ?

俺は思うんだ。

あの家族は何かから逃げてたんじゃないかって。

何から逃げてたのかはわからないけどな。


======================================


「暗い密室で寄り添うもの」

彼はエレベーターの管理、修理をしている。
ある日、病院のエレベーターが故障して止まってしまった、と連絡を受けた。

すぐに車を飛ばしたが、到着した時には2時間がたっていた。
現場へむかうと、人だかりがしている。
中には看護婦が閉じ込められているらしい。

「大丈夫ですかあっ!」

彼が呼びかけると、怯えた女性の声が返ってきた。

「出してください。はやくここから出して!」

がんがん扉を叩く音がする。

「待ってください。今すぐに助けます」

道具を並べ、作業に取り掛かった。

「扉から離れていてください!」

と叫ぶ。

「はやくはやくはやく!」

がんがんがんがんがん!!

「扉から離れて!」

彼はもう一度叫んだ。

がんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがんがん!!!

扉は狂ったように内側から叩かれている。
ちょっと尋常ではない。
パニックになっているのだろうか…。

周りの人も不安げに顔を見合わせている。
見かねて院長が扉に近寄って、怒鳴った。

「扉から離れなさい!危険だから!」

「離れてます!!」

女の悲鳴のような声が聞こえた。

「暗くてわからないけど…ここ、なにかいるみたいなんです!」

彼はぞっととした。
じゃあ、今目の前で扉を殴打しているのはなんだ?
つとめて考えないようにして大急ぎで作業にかかった。
扉を開けたとき、看護婦は壁の隅に縮こまり、しゃがみ込んで泣いていた。

彼女曰く、電気が消えた後、何者かが寄り添って立っている気配がしたという。
気配は徐々に増え、彼が来る頃には、エレベーターの中はそいつらで一杯だったそうだ。


=================================


「鼻歌」

現在も住んでいる自宅での話
今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、
昔から我が家系が住んでいる土地なので この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。

ここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、
女性の低い声で鼻歌が聴こえてきます。

「ん〜…ん〜ん〜…」

最初はよ〜く耳をすまさなければ気づかないほどに遠くから聴こえてくるのですが、
放っておくとどんどん近づいてきます。

「ん〜…ん〜ん〜…」

それでも放っておくと、意識を集中しなくても聴こえるほどに近づいてきます

「ん〜…ん〜ん〜…」

なので私は、
その声に気づいたらいつも般若心経の最後の部分を繰り返し唱えるようにしています。
(これしか知らないもので……)
とにかく般若心経の「ぎゃーていぎゃーてい」のくだりを唱え続けると、
声はだんだん遠ざかっていきます。

このリビングではテレビにも集中できません。
声が聴こえ始めるのは完全に不定期ですし、
早く声に気づいて般若心経を唱え始めなければ、時としてそれは部屋にまで入ってきます。

「ん〜…ん〜ん〜…」

そういえばこの前、大好きなバンドのニューアルバムが発売されました。
発売日を楽しみにしていたので、お店で買った時はもうテンション↑↑

さっそく家に帰ってヘッドフォンで聴いて、
一通り聴き終え、よかったな〜と余韻に浸りながらヘッドフォンを取ったら耳元で

「んーーーーーーーーーーーーーーー」

って。


============================


「時は来た」

うちの死んだじいさんは軍人あがりで腕力でブイブイ物いわすタイプで妻や娘たちにも何か気に入らないと殴る蹴る罵る。酒乱。競馬パチンコ狂。
婆さんはぶたれて鼻が曲がっても、はいはいと黙って従う従順な妻だった。

それでも年をとったら大人しくなり、娘(あたいのママ含)たちも嫁ぎ、平穏な日々を送っていた。
が、ある日夕方頃突然、強烈な頭痛に見舞われた(脳内出血だったの)。

「痛い…痛い…」と苦しむ爺さんを見て、(普通は救急車を呼ぶレベル)

婆さん一言「あらまあ、じゃあ今日は早めに寝てくださいね」

深夜、爺さんは「きゅ、救急車を呼んでくれ」

一緒に住んで回りの世話をしていた末娘が言った。

「おじいさん、救急車は今の時間は営業してないわよ」

未明頃、爺さんは意識不明に陥った。
そこで婆さんがいうことには

「救急車は朝の11時からですよ。裏のパン屋も11時だから病院もきっとそのくらい」

で、昼頃救急車を呼んだ結果、おじいさんは手遅れで。(以下略)

この話、末娘(あたいのおばさん)と婆さんが、
ようかんと茶飲みながら楽しそうに話していたんだ。
当時小学生だったあたいは「こいつら馬鹿?」って思ったけど今から考えたら…。


=============================


「首吊り」

爺ちゃんの体験談だそうで。
所々うる覚えだけど

爺ちゃんは消防士で、その頃はちょっと田舎の詰め所みたいな消防署で待機してたんだと
そしたら警官がその詰め所に飛び込んできた

「すまん、(爺ちゃんの名前)さん! ちょっと手伝ってくれんか!」

「どうしたのね」

「一家心中だわ。揃って首吊り」

「わかった」

職業柄か単に肝が太いのか、元々そういうことにも慣れっこだったみたいで、
言われたまま飛び出した

道中聞いた話では、その一家心中した家族の親戚っていう人が
その家を訪ねたら揃って軒先で吊っていたようで、
電話連絡を受けて警官も一回見に行ったんだと

まあ人数が人数で、一家揃って並んでるのを見てちょっとビビったらしく、
親戚に人を呼んでくると言って、
爺ちゃんに助けを頼んだらしい

んで二人して家に着いたら、
警官が腰を抜かして驚いた

「どうしたね?」

「ひ、一人増えとる!」

軒先に、一家と一緒に、通報した親戚がぶら下がっていたそうだ


==============================


「電話の相手」

夜居酒屋でバイトしてた頃、残業してたらいつもの電車に間に合わなくて、途中の寂れた駅までしか帰れなかった時があった。
その日は給料日前日で全然金なくて始発出るまで公園で寝てたんだけど、寒さで腹壊しちゃってトイレに行ったの。

そしたら少しして隣の個室に人が来たんだけど何か電話しながら入って来たみたいで話が聴こえて。
外からは車の音とかするんだけど、トイレの中かなり静かだから相手側の声も微妙に聴こえたんだ。

「ん?うん、分かってるって。あはは!あ、ごめんごめん。何?」

『・・なった・・い つか・・』

「あぁ、そーだなー。大丈夫だって。気にすんなよ。え?おう。あははっ!やだよ。なんでだよ!ふふ。うん。そーなの?」

『たしか・・かけ・・し・・』

「そうだっけ?おう・・あー、そうかもしんね わり!ちょっと待ってて」

で、トイレから出ようとした時、隣から。
かさっ、しゅっしゅっ。と言う音と同時に、はっきり相手側の声が聴き取れた。

『ったでんわばんごうは げんざい つかわれておりません  ばんごうをおたしかめのうえ おかけなおしください  おかけになったでんわば』

「もしもし?わり。タバコ。で、何だって?ああ、そりゃおま」

急に怖くなり駅まで走って、駅前で震えながらシャッターが開くのを待ってた。
ただ物凄く気味が悪くて怖かった。
思い出すとまだ夜が怖い。


============================


「やっぱりヤクザは怖いw」

俺の武勇伝ではなくて助けてもらった話
ネタみたいな話だが一応実話w

俺は横浜の大学に通ってたんだ。
趣味のバイクのローンを返済する為、ビデオ屋でバイトをしてた。
バイトは時給の良い深夜に入ることが多かったんだが、
結構暇な店で楽な仕事だった。

ただ、店の場所が結構ヤバメの場所ということもあり、
バイトの日は毎日のようにヤクザの事務所に配達をさせられていた…
そのヤクザは店長の知り合いで、断れなく行くのはいつも俺の役目だった。

でも、俺が選んで持っていくビデオはそのヤクザのツボにはまるらしく、
「○○(←俺の名前)が持って来るビデオはいつもおもしれいなぁ」とか
「○○がいつも持って来いよ」とか言ってくれて、
チップを貰ったりして結構可愛がってもらっていた。

そんな日が一年くらい続いたある日…

いつものように店に電話があって、
「おう!○○か??今日も3本ばかりおもしれいやつ持って来いや!!」と…
バイトに入った日はほとんど毎日のことなので、
いつものように新作から面白いのを選んで、
店の前に止まっているローン残額たっぷりwのバイクで配達に行くことにした。

5分くらい走って、あと少しで組の事務所という時、
急に左側のコンビニに止まっていた車がウインカーも付けずにいきなりUターンしてきた。
急ブレーキを掛けたが、間に合わずにその車のどてっぱらにぶつかってしまった。
バイクは倒れてカウルは割れ、タンクには大きな凹みが出来てしまった…
ヘルメットにも傷が付き、「あぁ、やっちまった…orz」と泣きたくなっていると…

「ふざけんなよ!!オマエなにやってんだよ!!!!!!!」

「コラ!どこ見て運転してんだよ??????ああ?!!!」

という罵声が…

俺はてっきり謝ってくるのかと思ってたから、
「?????」と思って見ると…
当時でいうチーマーみたいな2組のカップルが車から出てきて、
散々怒鳴り散らした後、
「あーあ…オマエやっちゃったね この車いくらするか知ってる?」
「これはドア交換だわ 50万はかかるかなぁ」
とか言ってきた。

俺は「だってソッチが急に…」と言いかけたけど、
男2人は腕にタトゥーが入ってって、結構やばそうな感じだったので、
最後まで言えずに黙ってしまった。
金髪の女2人は俺を見てニヤニヤ笑って電話をしていた。

でもさすがに悪いのは相手だと思ったんで、
「そんな運転席まで真っ黒なスモーク張ってたら、見えるものも見えないんじゃ…」
と言い終わる前に、胸ぐらを?まれて
「ああ???悪いのはお前だろ??」
「コイツむかつくな、さらってやっちまおうぜ!!」
とか言われて、
俺は「もうオワタ…」と思ってた。

すぐに帰れそうになかったので、店に電話して店長に事故にあってすぐ帰れないことを伝えた。
その後、俺は相手の言われるがままになっていた。

そしたらしばらくして、向こうから男が2人歩いてきて、
「おう オマエら何やってんだ?」と…
俺はてっきり女が電話で仲間を呼んだんだと思って、恐る恐る見てみると…

その2人は
俺がこれから配達に行く事務所の2人だったw
その2人を見たチーマーは明らかに動揺している様子だった。

その理由は…
2人ともスキンヘッド&ランニング&短パンに雪駄w
その露出の多い格好を際立たせているのは…
首の根元から足のくるぶしまでびっしりと入った刺青ww
チーマーのタトゥーがシールに見えるくらいそれはもう見事なもんだった。

ヤクザの2人は
「あんまり遅いからよ 店に文句の電話をしたら、
店長が「○○が事故にあった」っていうから、様子を見に来てやったんだ」と。
車の2人はこのヤクザが俺の知っている人だと分かり、狼狽している様子だった。
「おう なにがあったか言ってみろ」と言われたので、
俺は事故の様子や修理代を50万要求されていることなどをありのままに話した。

そしたら、「ハァ?50万??」とヤクザ。
「いや、あの…それは…」とチーマー。

俺はヤクザの
「それは高すぎだろ?」とか
「悪いのはお前らの車の方だから自分で直せ」
とかいう言葉を期待してた…

そしたら、
「○○チャン、それは払わんといかんなぁ」
と予想外の冷たいお言葉。

しかしこの後、やっぱりヤクザは怖いということを俺は心底思い知った。

ヤクザA「このドア換えるから50万かかるんだよな?」

チーマー「…あ…はぃ…でも板金で…(と言いかける)」

ヤクザA「だったらこのドアはどうなってもいいよな?」

チーマー「・・・」

ヤクザA「おい(とヤクザBに目で合図)」

ヤクザB「へい!!」

ヤクザBはその凹んだドアを猛烈な勢いで蹴り始めたww
雪駄でそんなに蹴ったら足大丈夫か?いう位に蹴り続けた。
ドアはボコボコに凹み、元々の凹みは既に分からなくなり、
ドアの塗装はボロボロと剥がれている。

その間チーマーは泣きそうになりながら
「すみません すみません」と言っていた。
俺は自分にされたことも忘れ、すこし可哀相に思ってしまった。

そんな俺の思いをよそに、更にヤクザの恐ろしさは加速する。

ヤクザA「あとで50万渡すから ちゃんとドア直せよ」

チーマー「・・・」

ヤクザA「ところで、車の修理代はこっちが持つけど、バイクの修理代はオマエが持つんだよな?」

チーマー「…えっ??」

ヤクザA「あん?だってオマエそうだろ?お互いに壊したものを弁償すれば解決じゃねーか」

ヤクザA「○○よ このバイクいくらだった?」

俺「中古で30万位でした…」

ヤクザA
「うーん…あっちも凹んだドアを新品にすることだし、
同じようにバイクも新品にしてもらったらどうだ?」

俺「えっ?」

ヤクザA
「バイクはな、見えないところが壊れてたりすると、あぶねーぞ」
「遠慮しないで新品にしてもらえ」
「新車でいくらだこのバイク?」

俺「多分60万位だと思います…」

ヤクザA「そっか、じゃあ、消費税乗せて70万くらいだな?」

俺「・・・」

ヤクザA「ヘルメットは?」

俺「多分3万くらいだと思います…」

ヤクザA「そっか、じゃあ、消費税乗せて5万くらいだな?」

俺「・・・」

ヤクザA「全部で75万と…」

ヤクザA「仲介手数料が…25万で…」

俺・チーマー「え??」

ヤクザA「お、ちょうどきりがいいな ぴったり100万だ」

ヤクザA「さっきの50万とプラスマイナスして…オマエの払いは50万だな?」

俺はただただ呆然としてそのやり取りを見ていた。

ヤクザが
「○○よ オマエ怪我はしてないんだろ?だったら早く店に帰ってやんな」
「店長心配してるぞ」と
「後は任せておけ」
と言われて先に帰ることにした。

礼を言うべきなのかどうか迷ったが、一応「ありがとうございました」と言って、その日のビデオを渡して、その場を離れることにした。

倒れていたバイクを起こしメットをかぶる前に、

ヤクザBの「おら、オマエら全員免許証だせ コラ」と言っているのが聞こえた。

後日、店長が「△△さん(ヤクザA)から預かってきた」と言って封筒を渡された。

中には5万入っていた。

なぜ5万なのか分からなかったが、
よく考えてみると
「30万(俺が初めに言ったバイクの金額)−25万(仲介手数料)=5万」
ということなんだろうと思い、
「やっぱりヤクザは怖いw」と思った。

============================



ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



稲川淳二の超こわい話
自選ベスト20 DVD-BOX 【期間限定生産】



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:42 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年7月11日

東●亜●のブログでパンダの死を予言!


劣るべし●原●希!
もはや、私の想像以上です!


「寝たよん」
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11299307525.html


=== 一部、抜粋 ===

こんばんは〜

寝た寝た〜こどもたち寝ると

本当にほっとする!!

今日は8時30に2人とも爆睡

(省略)

全然関係ないけどさ

パンダでも育児放棄するんだと思うと

ちょっと励まされるよね。。。

=== 一部、抜粋 終わり ===



キーワードとしては、
「こども」「8時30」
「爆睡」「パンダでも育児放棄」

その結果・・・



シンシンの赤ちゃん死ぬ 上野動物園のパンダ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000544-san-soci


=== 一部、抜粋 終わり ===

上野動物園(東京都台東区)は11日、ジャイアントパンダ「シンシン」の赤ちゃんが同日午前8時半に死んだと発表した。死因は肺炎という。

=== 一部、抜粋 終わり ===



という訳で、


>今日は8時30に2人とも爆睡★

>全然関係ないけどさ
>パンダでも育児放棄するんだと思うと


急にパンダの話題を…

8時30分にパンダの赤ちゃんが死ぬことがわかっていた??

爆睡どころか

「永眠」ですよ…(>_<)

育児放棄どころか、

「永久」に「放棄」ですよ!(>_<)

東原さまは、

パンダの育児放棄をお怒りになっていたわけですよ!

(いやまじで)



ひぃ〜(>_<)



最近では、他にも


「おはよ」
『夜中にブランコとか
ちょー怖いんですけど。。。』

http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11297104565.html


その10時間30分後・・・


ブランコ 骨折で全治2カ月…長期離脱が決定的に
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/07/09/kiji/K20120709003639190.html


プロ野球、中日ファンの方、
ご愁傷さまです!m(_ _)m



他の小ネタでいくと、

・クレヨンしんちゃんのDVD見た→原作者・臼井儀人死亡

・韓国人のチャンさんの家にご飯を食べに行くの!→韓国のロケット爆発

・渋谷だ渋谷だ〜 雨だね〜 カサ持ってないよ〜 
→ 渋谷区内冠水、マンホールから水が噴水のようにあふれ出す

・宮崎に上陸しまーす→新燃岳が噴火、交通機関マヒ



日本政府は、
神として
東●亜●を雇うべき!

まずは、
捕まろ〜君等、3人の加害者の本名を書いてもらいたい!
皇子山中学校とかも必須!(^o^)/
東原さま、お願いします!
日本国民の願いなんです!
(-人-)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



東原亜希のStyle Book (美人開花シリーズ)


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 20:27 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年6月30日

恐怖!地井さんが亡くなったのはあのブログのせい???


散歩するテレビ番組「ちい散歩」で有名な
地井武男さんがお亡くなりになりました。
あの番組は好きでした!


そして、デスブログで有名な

あの 東●亜●さま のブログにこんな記事が…


『地井さん』
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10195179245.html


=== 一部、抜粋 ===

おはぷー

朝から1時間お散歩がてら
スタバに行ってきました〜

(´ー`)

これ、
ブログ読者の方からいただいた
タンブラーだよ。

このピンク、ど真ん中!

そしてステンレスだから保温されて
ありがたく愛用中でございます。

ありがとう!

そうそう、
昨日のやつ、めかぶだよ。

説明が悪かったね〜

ワカメちゃんたたかないでね!

めかぶはネバネバしてて
本当おいしい〜

今日の朝にも食べましたー!

しじみのお味噌汁と
ほうれんそうの胡麻和えもね!

(´∀`)

食いしん坊万歳。

今日は珍しく、
というかお久しぶりに
お仕事に行って参りまする〜

(~・_・)

ではねー
ちゃおぴー

=== 一部、抜粋 終わり ===



おわかりいただけただろうか?

タイトル「地井さん」と

ブログ内容が全く関係ないことに…(-_-;


偶然?(・_・)

これを見ても偶然だと言えるの?



『終わり〜』
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11288946623.html


=== 一部、抜粋 ===

今日はお仕事終了〜

お疲れさまでした〜!!

おなかすいちゃった★

さてお迎えだぜ〜

=== 一部、抜粋 終わり ===



文中の

>「さてお迎えだぜ〜」

何のお迎えか一切書いてないけども、

記事が書かれたのは、

2012年 6月 28日


そして、

翌日に地井さんが亡くなられました (T_T)
翌日に地井さんが亡くなられました (T_T)
翌日に地井さんが亡くなられました (T_T)



自分から『お迎え』に行ってるんだぜぇ〜!


ひぃ〜(>_<)


南無阿弥陀仏、
南無阿弥陀仏…(-人-)



東●亜●さまへ

次は、

民主党・自民党・公明党・野田

の名前でお願いします!m(_ _)m

もう消費税で壊滅する日本を救えるのは

東●亜●さましかおりません!

日本を救ってください!m(_ _)m



(注)
名前の一部を伏字にしてります。
怖いからです。
引用記事URLに直リンクを貼っておりません。
怖いからです。
お許しください!(-人-)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



東原亜希写真集『easy to easy』


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:32 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年6月18日

宮城『津波被害にあった自宅の話』


某掲示板に載ってたんだけど、
津波被害にあった人の自宅での話を
読みやすいようにまとめました。

(参照元:
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3442652.html
↓↓↓


===================

やっとリフォーム終わって住み始めたはいいけど怖すぎる
心霊現象なのかなんなのか知らないけど色々起きてて怖い

夜遅くに子ども乗せた自転車に乗った女の人が猛スピードで走り回ってたりする

福島じゃないよ宮城だよ

最近は玄関トントンが多い
これ住むのやめた方がいいのかな
教えて詳しい人


住み始めて一週間くらいになるんだけど、
初めに起きたのは玄関トントンだった

夜11時くらいに玄関をトントンされるんだよ
でて見ても誰も居ないし、
トントンなってる時にインターホンのカメラ見ても何も居ない

でもトントンされてる
こんな感じのが3日続いた

4日目に入っていつもの時間にトントンが来ないから、
イタズラだったのかな、なんて考え始めてた

そしたら階段おもっきり登ってく音がした
ドドドドド!!!みたいな

俺の家は二階建てで、
一階にキッチン、和室、リビングがあるんだけど、
寝るまではリビングでアニメ観るのが日課になってる

アニメ見てたらすぐ横の階段をズドドドド!
死ぬかと思った

で、登ったきりおりて来ない
初めは泥棒だと思って、模造刀(コスプレ用)持ってゆっくり上がって
見たんだけど何もなかった
ベランダも確認したし、押入れも確認した

ジョジョのドドドドド、って擬音と同じくらいの勢いだと思ってくれればいいかと

俺の寝室ってベッドと窓が隣接してて、
窓は下半分が磨りガラスみたいなので、
上半分は通常の透明ガラスになってる

リフォーム後に買ったカーテンが
微妙に長さ足りてなくて、
下の部分に隙間があいてる状態なんだ

で、その日寝ようとしたらカーテンの隙間
(磨りガラスみたいなの越し)
に思いっきり人と目が合った
おれは死んだ

で、5日目は怖すぎて友人の家に泊まり

6日目に友人と2人で家に戻る時に自転車の女の人を目撃

7日目はトントンから始まり、
和室の電気自動点灯、
ベランダに人の足っぽい影、
俺気絶


58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/05(火) 16:48:05.82 ID:QeQcn+QxO
一人暮らしなの?

>>58
1人になっちゃった


8日目は勇気を振り絞って夜中にベランダ待機
見える範囲に公民館があるんだけど、
そこの屋上は、
津波から逃げた人が集まったけど、
結果津波にのまれてしまった場所
人影が見える気がして目を逸らしたら、
自分の部屋の中に何かいた

二度見したときにはもう何もなくて、
気のせいだったのかもしれないけど

盛り塩なんかも勧められてんだけど、
どうやっていいかもわかんないからやってない

お祓いしてもらいたいけど、
妻と息子だったらどうしようとか思うと祓えない

幽霊でもいいからまた皆でご飯食べたい


===================



(´;ω;`)ブワッ



幽霊さん、2階に急いで非難したのか!(>_<)

お祓いというと言葉が悪いけど、
成仏させてあげるのが供養です。
家族以外の霊も
助けを求めて集まってきてる可能性あるな。
気持ちはわかるが、
そこに住むのはお薦めできない。(>_<)
でも、津波被害にあった場所は
どこもそんな感じなんだろうな…(T_T)



【おまけ】

祈り〜震災を越えて
『奇跡』さだまさし

http://www.youtube.com/watch?v=gf4fSlHJqRs

津波での写真をスライドショー化して
BGMには 『奇跡』さだまさしを使っているようです。




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



イタリア人は日本のアイドルが好きっ


ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:33 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年6月2日

『体育館内の倉庫』



某掲示板より抜粋。


===========================

『体育館内の倉庫』


自分が卒業した高校はヤンキー率も高く、バカの受け皿の様な高校。
そこまで言わなくても…と思うが、
自分の友人(健常者です)が高2でやっと掛け算、割り算を習っているのを知った時、
自分もバカだと再確認。多少は恥じた。
そんな母校での怖い話。
七不思議は流石に無かったが、先輩の話をいくつか聞いていくと一つの事実があり、その上での怖い話が出てきていた。
その聞いた中で一番怖いと思った話。

以前、校内で生徒の自殺があった。これは事実だった。
現場は既に無くなり、テニスコートになっているが、以前そこには体育館があった。
自殺した生徒は体育館内の倉庫で首を吊り、翌日発見された。
遺書などは無かったらしく、様々な噂がたった。
噂は自殺の理由から次第に幽霊騒ぎになり、体育館への立入は長期間できなかった。
そして生徒は人の言う事を聞かない生徒が多いので、面白半分で夜の学校で肝試しに興じる者が後を絶たなかった。
先生達は困り、仕方なく夜の警備を先生達で始める。
『面倒な事になった』
先生達は少なからずそう思った。
昼間ならまだしも、夜まで世話の焼ける生徒の面倒。
しかも自殺者がいた場所を見張るなんて、誰だって避けて通りたい。
先生達は順番に夜警に入ったが、体育館が見える別棟の教室で篭り、灯りがチラつかないかみる程度だった。
生徒達は代わる代わる来ては、先生達に捕まり帰される…まさに鼬ゴッコだった。

そんなある日、夜警で教室にいた先生の所へ、男子生徒数名が血相を変え駆け込んで来た。
怒る所だったが、慌てぶりが気になりどうしたか聞くと、
「縄!縄だよ!」
「俺達見たんだって!また誰か吊ってるって!縄見えたんだよ!」
「早く!ヤバいって!」
先生も慌て、体育館の鍵を取り体育館へ生徒と一緒に走る。
体育館へ着き、窓から中を覗くが…何も見えない。
鍵を開け中へ。
暗く月明かりが差し込むだけの体育館。
走って自殺現場の倉庫へ向かい、扉を開けた。

何も変わらない倉庫がある。

……クスクス……
…ブハッ(笑)………

やられた!先生は思った。

「っるわけねーじゃん!走りながら笑い堪えるの大変だった〜」

「中入ってみたかったんだよね〜、ありがと、せ・ん・せ・いっ(笑)」

散々馬鹿にし笑い、先生は激怒した

「こんな夜遅くに学校来た上、人をからかってどういうつもりだ!
親は知ってるのか!女の子まで連れて、何かあったらお前等どうするんだ!
どこのクラスだ!名前は!」

怒鳴られて当たり前。誰だって怒る。
なんて詫びるかと思ったら詫びもせず、「はぁ?」と食い下がってきた。
先生も負けじと、

「何だその態度は!お前はからかわれても何も思わないのか!そんなんだから〜…」
先生はしっかり頭に血が登り、説教が更に続きそうになった時、

「ちょちょ…先生ちょい待ち!謝るって。騙して悪かったって!てか、さっき先生何てった?」

「何がだ!」

「俺等女子連れてないよ?」

「じゃあ、そこにいるのは誰だ!」

一斉に先生が指を差した先に視線が集まる。

そこには、首に縄を掛けた女の子が佇んでいた。

確認・同時に全員絶叫。
出口へと我先に走り出す。
外へ出て、慌てて先生が鍵をかけた。
全員顔を見合せ、自然と体育館へ視線を向ける。
すると出口の窓に、首吊り自殺者特有の見るに耐えない顔が先生達を見下ろしていた。

次の日の朝、先生達は体育館の外で倒れている状態で見付かった。
そして全員の首に、縄が食い込んだような跡があった。
それから数週間後、体育館は老朽化もあり取り壊され、今では立派なテニスコートがある。

自殺した生徒の、自殺したであろう理由の1つにイジメがあった。
イジメていたのは今回怖い体験をした生徒。
そして、そのイジメの事実を知っていた、今回怖い体験をした先生。
噂は噂なので、本当かどうかは判らないが、
怖い体験をした生徒は自主退学し、先生は療養中のまま学校に現れることは無かった。

==============================

『床下』


今日あった話。

私は設備関係の仕事をしていて、仕事柄他人の床下に入ったりする機会も多い。
今日、電気工事であるお宅の床下に入ったら、
狭い隙間をいくつか越えた先に、何故か子供用の靴が片方落ちてた。
何でこんなところに?と不思議ではあったけど、
新築の時にでも紛れ込んだのかな?と気にしないようにして、触れずに置いといた。

で、作業の途中でふとその靴が目に入ったら、近付かないようにしてたはずなのにさっきと位置が違ってる。
あれ?何でだ?電線でも当たったのかな?と思って、今度は靴には絶対触れないように気をつけて作業して、
作業終わってから靴見たら、更に位置が変わってた。

深くは考えないようにしてそのまま出てきたけど、微妙に怖かった。



『工事の備考欄』

工事してたら元請からの依頼書の備考欄に、

『宗教的な理由で庭にある石には絶対に触れないように。動かした形跡等あれば工事がストップするので注意するように』

とか、

『敷地内の井戸には決して近付かないように』

なんて書いてある事がたまにあるけど、経験上そういうのは理由も聞かないようにしてる。

===============================

『古い家の解体工事』


解体に行った知人の話。

現地に着くと、古い家があった。
暫く人が住んでいなかったろうその家を解体し始めたが、どうも機械の調子がおかしい。
修理業者を呼ぶ間、作業員の一人が家の裏で古い井戸を発見。
古いのに、コンクリートで地面は固められ、分厚い鉄蓋がされていて、紙が貼ってあった。
鉄蓋も人力では動かせない分厚さ。
いかにもな井戸に興味津々で、近づいた数人が紙はお札にしちゃ変だと、引っぺがしたらしい。
その日は仕事にならず解散。

翌日、仕事となったのだが、監督が来ない。
仕方ないので、代理で解体をはじめたところ、一人が井戸方面から走って逃げてきた。
真っ青な顔で「井戸、井戸」と連呼する。
皆で見に行くと……分厚い鉄の蓋は少しだけズレていた。

そして井戸の周りのコンクリートには、小さな子供みたいな濡れた足と手の跡が。

何人かの子供が井戸から出て行った様な、そんな跡。

ちなみに、井戸は涸れていた。
もう疑いようもなく、危ないと監督に連絡をとるが、急病で倒れたと現場に伝えられる。
午後には作業員二人も急な高熱でダウン。

翌日、神主を呼んでお祓いしてもらったそうだ。
「地鎮祭をけちったからだ」と知人はぼやいてた。

===========================




ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人が世界に誇れる33のこと


■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:37 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2012年4月4日

怖い話 『一人暮らしの先輩』


某掲示板にあった怖い話。
怖いよ…いやまじで。
夜に読んだら大変だよ(笑)
↓↓↓

==============

俺の大学に一人暮らししてる先輩がいてさ、
その先輩が住んでるアパートは以前から怖い噂がチラホラ立ってた。

その日、先輩が自分の家で一人ダラダラ過ごしてたら、携帯に電話がかかってきたんだ。

それはネットの回線工事?(詳しくは失念)かなんかの業者の電話で、
工事には立会いが必要だから、
電話先の女の人がその先輩に
「空いてる日と時間帯を教えて下さい」
って内容だった。

先輩は自分のスケジュールをチェックして、

「○日の○時なら大丈夫ですよ」
って答えたんだけど、

そしたら女の人が急に

「え…でも…」


とか言って、困ったような声でバツが悪そうにしてる。

先輩は不思議に思って、

「どうかしましたか?この時間帯はそちらの方で都合が悪いとか?」


って返したんだけど、

そしたら女の人が、

「いや、あの…さっきから○○さん(先輩の名前)の後ろの方で
女性が『来るな!来るな!』って大声で叫んでるんですけど、本当に伺っても大丈夫なんでしょうか…?」

この話初めて聞いた時、小便チビるかと思ったよ・・・

=================



ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



日本人の知らない日本語3 祝!卒業編


■■ 無料メルマガ、はじめました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:39 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2011年12月3日

怖い話『ここは最終じゃないんですか?』


そんなに怖くないから、読んでみて!(^_^;

某掲示板に載ってた怖い話。
↓↓↓

===========

近くにある潰れた病院の話

移転したのか、とにかく廃病院になってすでに10年以上経つが未だに壊されずに残ってる。
入り口等は全て鉄柵で囲まれているものの出入りは自由。
その為肝試しの定番に。
友人3人と車で行ったが見た目は病院と言うよりも廃校。
ぐるぐると周りを車で走らせているとバス停があり、その横の自動販売機で買い物をする事に。

バス乗り場のコンクリートで出来た小屋に老人が一人座ってバスを待っていて驚くも、ジュースを買い車へ。

路肩に止めた車に乗るとちょうどバスが来た。

しかし、バスはバス停に止まる事なくそのまま進んでいく。

あー、老人が居るのになあ。
と思って振り向くも老人が居ない。

寒気がして直ぐに車を出そうとしたまさにその時、
助手席の窓ガラスをニヤ〜っと笑いながら老人がノックしだした。

窓を少し開けて話を聞こうかとしたら、


「ここは最終じゃないんですか?死んだ人の」


と尋ねられ、猛スピードで逃げました。


わざと、追い払おうとあんな事をした地元住民であってほしい。
もう行きません。すみません。


===========


ヤマノケ

一週間前の話。
娘を連れて、ドライブに行った。
なんてことない山道を進んでいって、途中のドライブインで飯食って。
で、娘を脅かそうと思って舗装されてない脇道に入り込んだ。

娘の制止が逆に面白くって、どんどん進んでいったんだ。
そしたら、急にエンジンが停まってしまった。

山奥だからケータイもつながらないし、車の知識もないから
娘と途方に暮れてしまった。飯食ったドライブインも歩いたら何時間かかるか。
で、しょうがないからその日は車中泊して、次の日の朝から歩いてドライブインに行くことにしたんだ。

車内で寒さをしのいでるうち、夜になった。
夜の山って何も音がしないのな。たまに風が吹いて木がザワザワ言うぐらいで。

で、どんどん時間が過ぎてって、娘は助手席で寝てしまった。
俺も寝るか、と思って目を閉じてたら、何か聞こえてきた。

今思い出しても気味悪い、声だか音だかわからん感じで

「テン(ケン?)・・・ソウ・・・メツ・・・」

って何度も繰り返してるんだ。

最初は聞き間違いだと思い込もうとして目を閉じたままにしてたんだけど、音がどんどん近づいてきてる気がして、たまらなくなって目を開けたんだ。

そしたら、白いのっぺりした何かが、めちゃくちゃな動きをしながら車に近づいてくるのが見えた。
形は「ウルトラマン」のジャミラみたいな、頭がないシルエットで足は一本に見えた。

そいつが、例えるなら
「ケンケンしながら両手をめちゃくちゃに振り回して身体全体をぶれさせながら」向かってくる。

めちゃくちゃ怖くて、
叫びそうになったけど、
なぜかそのときは
「隣で寝てる娘がおきないように」って変なとこに気が回って、叫ぶことも逃げることもできないでいた。

そいつはどんどん車に近づいてきたんだけど、どうも車の脇を通り過ぎていくようだった。

通り過ぎる間も、
「テン・・・ソウ・・・メツ・・・」って音がずっと聞こえてた。

音が遠ざかっていって、後ろを振り返ってもそいつの姿が見えなかったから、ほっとして
娘の方を向き直ったら、そいつが助手席の窓の外にいた。

近くでみたら、頭がないと思ってたのに胸のあたりに顔がついてる。
思い出したくもない恐ろしい顔でニタニタ笑ってる。

俺は怖いを通り越して、娘に近づかれたって怒りが沸いてきて、
「この野郎!!」
って 叫んだんだ。
叫んだとたん、そいつは消えて、娘が跳ね起きた。

俺の怒鳴り声にびっくりして起きたのかと思って娘にあやまろうと思ったら、

娘が

「はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた」

ってぶつぶつ言ってる。

やばいと思って、何とかこの場を離れようとエンジンをダメ元でかけてみた。そしたらかかった。
急いで来た道を戻っていった。
娘はとなりでまだつぶやいている。

早く人がいるとこに行きたくて、車を飛ばした。ようやく街の明かりが見えてきて、
ちょっと安心したが、
娘のつぶやきが

「はいれたはいれた」

から

「テン・・ソウ・・メツ・・」


にいつの間にか変わってて、顔も娘の顔じゃないみたいになってた。

家に帰るにも娘がこんな状態じゃ、って思って、目についた寺に駆け込んだ。
夜中だったが、寺の隣の住職が住んでるとこ?には明かりがついてて、娘を引きずりながらチャイムを押した。

住職らしき人が出てきて娘を見るなり、俺に向かって「何をやった!」って言ってきた。
山に入って、変な奴を見たことを言うと、残念そうな顔をして、気休めにしかならないだろうが、と言いながらお経をあげて娘の肩と背中をバンバン叩き出した。

住職が泊まってけというので、娘が心配だったこともあって、泊めてもらうことにした。
娘は「ヤマノケ」(住職はそう呼んでた)に憑かれたらしく、
49日経ってもこの状態が続くなら一生このまま、正気に戻ることはないらしい。

住職はそうならないように、娘を預かって、何とかヤマノケを追い出す努力はしてみると言ってくれた。
妻にも俺と住職から電話して、なんとか信じてもらった。
住職が言うには、あのまま家に帰っていたら、妻にもヤマノケが憑いてしまっただろうと。
ヤマノケは女に憑くらしく、完全にヤマノケを抜くまでは、妻も娘に会えないらしい。


一週間たったが、娘はまだ住職のとこにいる。
毎日様子を見に行ってるが、もう娘じゃないみたいだ。

ニタニタ笑って、なんともいえない目つきで俺を見てくる。
早くもとの娘に戻って欲しい。

遊び半分で山には行くな。

===========



妖怪って、今でも目撃例はあるようだ。
おそらく何かの低級霊だと思うけどね。

日本には霊山の類いが調べると結構ある。
絶対に、行くな!
恐山のような有名なとこは逆に安全かもしれないが、有名でない霊場・霊山って結構あるんだよ。
気をつけてね。


あ、そうそう、以前、ブログにも書いたことあるけど、自分の体験談のひとつを載せておく!

私は、以前GREEのある心霊写真コミュに入っていた。
心霊写真と思われるものが、遠慮なく掲載されている。
昔は「恐怖の心霊写真集」を何冊も持っていたぐらいだ。
(途中で怖くなって捨てたが…)

ある日、その心霊写真コミュに唐突にこんな書き込みがあった。

「ねぇ、おかっぱの子供見えない?」
「え、やっぱり? 私も見えた!」
「え〜、どうしてだろ〜」

みたいな感じで、そのコミュの読者になぜかおかっぱの子供が見えるという書き込みだった。

そんなことがあるわけねぇだろ、
なんで複数の読者が同じ子供を見るんだよぉ〜、
とか思っていた。

そして、翌日だったかな、

仕事中に 

私にも、おかっぱの子供が見えた!
白い着物を着ていた。

見えたと言っても、0.1秒ぐらい。
ほんの一瞬である。

寒気がした…。

その日だったか翌日だったかに夢を見た。

うちの亡くなったじいちゃんと、そのおかっぱの子供が立っていた。
何をするわけでもない、立っていただけであるが…。

以後、おかっぱの子供は見ていない。

これは想像だけど、

そのGREEの心霊写真コミュの中に、ほんとうにヤバイ写真があったんだと思う。
その霊が見てしまった人 全員に取り憑いた。
ただ、私の場合、亡くなったじいちゃんが守ってくれたんだと思う。

感謝してます…(-人-)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



おもしろい…(笑)
野球部あるある



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由

タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!

やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:42 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2011年11月9日

怖い動画、元祖天才バカボン『変わった友達』


昔のアニメの元祖天才バカボンは、
基本ギャグ漫画なんですが怖い話もありました。

【怖い話】 元祖天才バカボン「かわった友だち」
http://www.youtube.com/watch?v=IEYndLLv6VE



ちょっとオチが怖いブラックジョークっぽいものになっています!

ちょっと見てみて!(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。必見!
やっぱ、クリスマスはこれだね!


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:26 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2011年11月1日

別な意味で怖い話


結構前に書かれた質問コーナーの話。
今はそのサイトなくなってるらしい…。
↓↓↓

=========

【Q: 38歳の弟のことです。】

もう7〜8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間〜30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって着来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。

今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?


【林】

事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、弟さんは統合失調症の可能性があると思います。

しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。

弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。

しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。

そして、
「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」
というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

=========


ひぃ〜(>_<)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



セクシィ古文! (ナレッジエンタ読本 8)



[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
タイヤから作られたタフなバッグ、スニーカー。これは必見!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 12:34 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2011年10月8日

心霊じゃない怖い話。


某掲示板より
↓↓↓

==========

俺が高校に入って半年くらい経った頃の出来事なんだが、
俺のクラスには一人騒がしいお調子者がいた。

それで数学の授業の時に事件は起きたんだ。

その日、教室が騒がしくて先生は「はい、授業始めるからしずかにしなさい」
と言ったのだけどまだ喋ってる奴がたくさんいた、

だから先生が少し強めの口調で「お前等静かにしろよー!授業始めるぞ!」と言ったら

お調子者が「コラ!お前静かにしろよー!」と先生を指さして言った。

そしたら先生が「お前誰に口聞いてんだ?」と言った。

一気に静まり返る教室

するとお調子者が「お前だ!わからんのか!ウヒヒヒww」とか言いながらまた指差した

そしたら先生がその生徒の方まで歩いてった。

で「あ!すいませんすいません!もう言わないです!ウヒヒwww」って言ってたんだけど

先生が笑ってるお調子者を思い切り殴った。

当然、お調子者は椅子から落ちた。

それで先生が「俺の声がうるさいのか?おい?誰に口聞いてんだ?もっぺん言ってみろ!」って言って

お調子者が「ごめんなさい!ごめんなさい!」って謝るんだけど、そいついつもうるさかったから

先生が「お前の口は信用できん」って言いながらお調子者の頭をつかんで思い切り机の角にぶつけた

お調子者は口から血が出てた。

そんでそのお調子者が実は女だったんだけどさ

そいつが「セクハラーww」とか言ってスカート押さえるふりしたんだ。

そしたら先生が「お前ちょっと前出ろ」って言い出しておもむろに教壇に連れてったんだよ

それで次にそいつの耳にシャーペンを思い切り突き刺してた。

「俺の声がこれで聞こえないだろ!!」とか言いながら

めちゃくちゃ怖くて誰も何も言えなかった。

お調子者は「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」みたいな悲鳴あげてた。

その声を聞いて隣で授業してた先生が来て「なにしてるんですか○○先生!?」って言った。

そしたら先生が笑いながら「腐ったもんのそばにいたら他のもんまで腐る」とか言ってた。

ちなみにその後、警察が来てました。

それからその先生は見てない。

お調子者は歯が5本抜けて、更に数本欠けてたらしい。

あと片耳が難聴になった。

==========


まぁ、こういうバカは殴るぐらいの行為は許す!
この先生はやりすぎだけどな!(笑)
歯を折ったらダメだし、耳攻撃もダメだ。
せいぜい、平手打ちとかグーで殴るぐらいにしておけ!
っていっても、今の先生は口だけだからな…。(-_-;

こういう生徒は、暴力をふるわず、すぐに退学にすればいいと思う。
そうすれば、周りは大人しくなるだろう…。



他には、こういうのも。
↓↓↓

===========

俺十代の頃バンドやってて髪が長くてヒョロかったんだ

んで深夜のバイト終えて歩いて帰ってた時に、時期は冬だったからかがんで小さくなりながら歩いてた
したらいきなり隣に黒のフルスモークのバンが止まってチーマーみたいのがわらわら降りてきて俺を掴んだ

「うわっ」
って叫んだら
「んだ男かよ」
って速やかに消えてった

あれから妹を毎日送り迎えしてる

===========



ついでに、
心霊的『怖い話』も1本。
↓↓↓

===========

昔、病院の看護士として働いてたんだ。
俺がその病院に勤めた初日の話。
俺さ、霊感あるんだよね。その病院でも見た。

黒い服来た女の子が数人いて、手をつないで円を作ってぐるぐる回ってんの。
まじガクブルだよ。
で、震えてたら田中さんっていう看護士の先輩が通りかかって、
「ああ、君もしかして見える人?」って言ったんだ。
その田中さんも霊感がある人で、
「あの女の子たちがでると病院で誰かが死ぬんだよ」
とか言ってた。
それから田中さんとすごい仲良くなったんだ。
そしてある日、ふたりで夜勤することになって、病院に泊まった。

その日事件が起きたんだ。
見回りを二人でしててエレベーターに乗ってた時、急にエレベーターの地下一階のボタンが光った。
誰も押してないのに。
地下一階には霊安室がある。
地下一階について、扉が開いた。
誰もいない。
まじで怖かった。
田中さんがいきなり「霊安室いってみない?」といいだした。
ガチで怖かったから「いやですよ…」って震えながら言った。

田中さんは「じゃあひとりで見て来るよ」と言って行っちまった。
それから1分もしてない。
田中さんの悲鳴が聞こえた。
ぎゃあああって。
俺は「ヤバイ!」と思って霊安室に向かった。
だけど霊安室には誰もいなかった。
ただ、すごい寒気がした。
間違いなく「いる」って思った。
子供の笑い声が「ゾゾゾゾゾ」って感じで近づいてくんのよ。
そこでまた「ヤバイ!」って思って急いで助けを呼びに受け付けまで走った。
エレベーターはなんか不気味だから階段を使ったよ。
で、受け付けの人に

「助けてください!田中さんといっしょに霊安室行ったら、田中さんがいなくなっちゃって…!とにかく来てください!」

って言ったのよ。
そしたら、受け付けの人が

「この病院に田中さんなんて看護士はいませんよ」

おれはずっと人間じゃない者と喋っていたんだ。

===========


ひぃ〜(>_<)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



守ってブザー リラックマ

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:25 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2011年10月7日

死神がまた1人連れ去った…


タレントの東原亜希さまのブログ(昔はノートだった)に何か固有名詞が書かれると、その固有名詞に関係するものに不幸が訪れるということを知っていますか?
ちまたでは、デスブログと呼ばれております。
過去に、それについて記事を書きましたが、今回ひさしぶりに書きます!


===================
◆東原亜希のブログ

2010-06-01 『祝』

鏡が割れるのとか ガラスが割れるのって

なんか嫌よね〜 

さようなら 初代 iPhone〜

ちゃお〜

(参照:http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10550574351.html)

===================
  ↓↓↓

===================
2011年10月6日(木)

米アップルは5日、スティーブ・ジョブズ取締役会会長がこの日死去したと発表した。

(参照:http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23503520111006

===================


ひぃ〜(>_<)



他にも割と近年デスブログの効果を書いておきます!


【近年のデスブログ犠牲者一覧】

*自民党応援します
→8月31日の衆議院選で惨敗。野党になる。

*千葉県にいましたー。法事だよ。
→千葉県、不正経理30億判明

*ゴムウエストに慣れたらいかんざき。
→衆議院選で大敗北

*東原亜季さん推薦本
→出版元のゴマブックスが民事再生法の適用

*東原JAL絶賛
→直後にJALデルタに身売り

*ブログに花王さま

→エコナクッキングオイルに発癌性のおそれ、全種類発売自粛。現在は花王不買運動実施中。

*レーシック手術
→どっかの眼科でレーシック手術で感染症被害

*不二家言及
→不二家のペコちゃん人形盗難。

*韓国に旅行に行きます!
→その夜ヨン様倒れる。

*さよならあんちゃん
→江口洋介バイク事故で肋骨・鎖骨を折る重傷

*イベントでレスラーと一緒、写真は左から(中略)斎藤、三沢さんです。
→三沢さんリング上で逝く

*皆既日食、悪石島には沢山の方が集まっているそうです。

→観測当日、悪石島悪天候で観測できず。

*というわけでただいまイングランドにいるわけで
→国有化の英銀ロイズが6000億円の赤字

*どこ歩き回れば会えますか?の問いで、あと東名高速。
→静岡県沖地震で牧之原SA付近の道路崩れる

*ハグミーっていうベビーカー、ママさんたちなら知っているかな?
→カトージ「hugme(ハグミー)ベビーカー」前輪が外れる

*帰りにビックカメラも寄ってきたよ。
→ビックカメラ、49億円の粉飾決算書で東証を騙し1140億円を詐取

*東原亜希、結婚式の引き出物にウェッジウッドのワイングラスを送る
→ウエッジウッド破綻

*塚田マキちゃんのちょっと早い誕生日会、おめでたし。
→塚田真希、2月のフランス国際柔道を欠場…左ひじの回復遅れる

*ビストロスマップに出演
→草薙の例の騒動

*ウソついたら「ハリセンボン」飲〜ます。
→ハリセンボン肺結核で入院

*コナン言及
→神谷明、謎の声優降板

*鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきたよ〜
ぎんなん食べたかった〜
→鶴岡八幡宮、樹齢800年以上といわれるご神木の大イチョウが倒壊した。


((((;゚д゚)))) がくぶる…


ほんとはもっとあるんだけど、さすがに東原亜希さまに睨まれるとマジで怖いのでやめておきます。

あ、
東原亜希さま、お子様かわいいでふね!
東原さまに似て、とてもかわいいでふよ!(^_^;



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



守ってブザー リラックマ

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 11:55 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

2011年9月2日

怖くない話 『里帰り』


某掲示板よりコピペ。
↓↓↓

=========

たった今体験した話。

私は宮城県多賀城市在住。
早めの夏休みで、今仙台駅から新幹線で岩手の実家に帰省するところです。

駅のホームをグリーン車が停車する場所から自由席が停車する場所に歩いてました。

遠目で見て、自由席が止まる場所に沢山人が並んでて、今日は席に座れないわって思いながらてくてく歩いてました。

一瞬目をそらしてからもう一度見ると、

誰一人ホームに並んでいませんでした。

不意に震災で亡くなった方が里帰りするのかなって思って、色々こみ上げる思いがありました。

私は多賀城市で看護師をしています。
震災時はただただがむしゃらに働いて、やっと長期で休暇を貰って里帰りです。
多くの方が亡くなりましたが、私は涙を流す余裕はありませんでした。

今、やっと亡くなった方々に対して涙が流れます。

一緒に故郷に帰りましょう

=========


(ノ_・。) ぐすんっ




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



図解 TGVvs.新幹線 (ブルーバックス)

[ PR ]
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)


【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 14:30 | 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

|1/2ページ | 次の20件 >>

▲このページのトップへ