<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月08日

心霊じゃない怖い話。


某掲示板より
↓↓↓

==========

俺が高校に入って半年くらい経った頃の出来事なんだが、
俺のクラスには一人騒がしいお調子者がいた。

それで数学の授業の時に事件は起きたんだ。

その日、教室が騒がしくて先生は「はい、授業始めるからしずかにしなさい」
と言ったのだけどまだ喋ってる奴がたくさんいた、

だから先生が少し強めの口調で「お前等静かにしろよー!授業始めるぞ!」と言ったら

お調子者が「コラ!お前静かにしろよー!」と先生を指さして言った。

そしたら先生が「お前誰に口聞いてんだ?」と言った。

一気に静まり返る教室

するとお調子者が「お前だ!わからんのか!ウヒヒヒww」とか言いながらまた指差した

そしたら先生がその生徒の方まで歩いてった。

で「あ!すいませんすいません!もう言わないです!ウヒヒwww」って言ってたんだけど

先生が笑ってるお調子者を思い切り殴った。

当然、お調子者は椅子から落ちた。

それで先生が「俺の声がうるさいのか?おい?誰に口聞いてんだ?もっぺん言ってみろ!」って言って

お調子者が「ごめんなさい!ごめんなさい!」って謝るんだけど、そいついつもうるさかったから

先生が「お前の口は信用できん」って言いながらお調子者の頭をつかんで思い切り机の角にぶつけた

お調子者は口から血が出てた。

そんでそのお調子者が実は女だったんだけどさ

そいつが「セクハラーww」とか言ってスカート押さえるふりしたんだ。

そしたら先生が「お前ちょっと前出ろ」って言い出しておもむろに教壇に連れてったんだよ

それで次にそいつの耳にシャーペンを思い切り突き刺してた。

「俺の声がこれで聞こえないだろ!!」とか言いながら

めちゃくちゃ怖くて誰も何も言えなかった。

お調子者は「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」みたいな悲鳴あげてた。

その声を聞いて隣で授業してた先生が来て「なにしてるんですか○○先生!?」って言った。

そしたら先生が笑いながら「腐ったもんのそばにいたら他のもんまで腐る」とか言ってた。

ちなみにその後、警察が来てました。

それからその先生は見てない。

お調子者は歯が5本抜けて、更に数本欠けてたらしい。

あと片耳が難聴になった。

==========


まぁ、こういうバカは殴るぐらいの行為は許す!
この先生はやりすぎだけどな!(笑)
歯を折ったらダメだし、耳攻撃もダメだ。
せいぜい、平手打ちとかグーで殴るぐらいにしておけ!
っていっても、今の先生は口だけだからな…。(-_-;

こういう生徒は、暴力をふるわず、すぐに退学にすればいいと思う。
そうすれば、周りは大人しくなるだろう…。



他には、こういうのも。
↓↓↓

===========

俺十代の頃バンドやってて髪が長くてヒョロかったんだ

んで深夜のバイト終えて歩いて帰ってた時に、時期は冬だったからかがんで小さくなりながら歩いてた
したらいきなり隣に黒のフルスモークのバンが止まってチーマーみたいのがわらわら降りてきて俺を掴んだ

「うわっ」
って叫んだら
「んだ男かよ」
って速やかに消えてった

あれから妹を毎日送り迎えしてる

===========



ついでに、
心霊的『怖い話』も1本。
↓↓↓

===========

昔、病院の看護士として働いてたんだ。
俺がその病院に勤めた初日の話。
俺さ、霊感あるんだよね。その病院でも見た。

黒い服来た女の子が数人いて、手をつないで円を作ってぐるぐる回ってんの。
まじガクブルだよ。
で、震えてたら田中さんっていう看護士の先輩が通りかかって、
「ああ、君もしかして見える人?」って言ったんだ。
その田中さんも霊感がある人で、
「あの女の子たちがでると病院で誰かが死ぬんだよ」
とか言ってた。
それから田中さんとすごい仲良くなったんだ。
そしてある日、ふたりで夜勤することになって、病院に泊まった。

その日事件が起きたんだ。
見回りを二人でしててエレベーターに乗ってた時、急にエレベーターの地下一階のボタンが光った。
誰も押してないのに。
地下一階には霊安室がある。
地下一階について、扉が開いた。
誰もいない。
まじで怖かった。
田中さんがいきなり「霊安室いってみない?」といいだした。
ガチで怖かったから「いやですよ…」って震えながら言った。

田中さんは「じゃあひとりで見て来るよ」と言って行っちまった。
それから1分もしてない。
田中さんの悲鳴が聞こえた。
ぎゃあああって。
俺は「ヤバイ!」と思って霊安室に向かった。
だけど霊安室には誰もいなかった。
ただ、すごい寒気がした。
間違いなく「いる」って思った。
子供の笑い声が「ゾゾゾゾゾ」って感じで近づいてくんのよ。
そこでまた「ヤバイ!」って思って急いで助けを呼びに受け付けまで走った。
エレベーターはなんか不気味だから階段を使ったよ。
で、受け付けの人に

「助けてください!田中さんといっしょに霊安室行ったら、田中さんがいなくなっちゃって…!とにかく来てください!」

って言ったのよ。
そしたら、受け付けの人が

「この病院に田中さんなんて看護士はいませんよ」

おれはずっと人間じゃない者と喋っていたんだ。

===========


ひぃ〜(>_<)



んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



守ってブザー リラックマ

[ PR ]
評判のいい商品はこれだ!
疑惑の名勝負大全 永久保存版―闇に葬られたスポーツ衝撃の裏歴史を徹底暴露!! (ミリオンムック 59)
韓国男性に恋してはいけない36の理由
日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 18:25| 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須