<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年07月27日

なんと貞子の写真集『貞子の休日』が発売!DVDに封入!


恐怖映画の『貞子3D』のブルーレイ&DVDが発売されるようですが、
それに貞子の写真集「貞子の休日」が封入されるらしいです!


『貞子3D』BD&DVD発売で、32P程度の貞子写真集が封入!
http://www.news-gate.jp/2012/0727/2/


=== 一部、抜粋 ===

鈴木光司の小説を映画化し、Jホラーブームを巻き起こした『リング』シリーズに登場する貞子を3Dで描いた『貞子3D』(12)。
本作のブルーレイ&DVDが10月31日(水)より発売されることが決定した。

今回、発売されるのは、
数量4444セット限定『貞子3D』貞子の呪い箱(3D・2D本編ブルーレイ、本編DVD、特典DVDの3枚組)、
『貞子3D』ブルーレイ(特典DVD付き2枚組)、
『貞子3D』2DバージョンDVDの3種だ。

そして、
数量限定で生産される貞子の呪い箱には、何と貞子の写真集「貞子の休日」(32P以上予定)が封入されるのだ!

この写真集、とにかく内容が素晴らしい。

原宿やお台場などでロケ撮影を敢行した、
オール撮り下ろし写真集となっているのだ。
まさに貞子尽くし。
東京の休日を満喫する貞子が、
あの髪で美容院!
あの手でネイルサロン!
普通にお洒落を楽しむ貞子が、
さらには東京スカイツリーが見える公園や東京ジョイポリスに出没する貞子がとにかく満載。
そんなキュート(!?)な貞子がたっぷりフィーチャーされている、ファン垂涎の写真集だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===



貞子3Dを見たい人はいるだろうけど、

貞子の写真集は…?(-_-;

キュートな貞子?(-_-;


でも、たとえば、

貞子が浴衣を着て花火を見ているとか、

貞子が水着を着て海から出てくるとか、

貞子がメイドコスプレしたりとか、

貞子がミニスカ+ニーハイの姿をしているとか、

貞子が「ハレ晴レユカイ」を踊るとか、

貞子が浅田真央さまとフィギュアスケートをするとか、

貞子がAKBに混じって踊るとか、

貞子がHKT指原の握手会に並んで待ってるとか、

貞子が大津市皇子山中学校の卒業アルバムに写るとか、

貞子が大津いじめ殺人の加害者の後ろに立ってるとか、



そんな貞子の写真集なら見てみたいけど
普通の写真集みたいにしてはダメだ!(^_^;

企画者はまだまだ読みが浅い!(いやまじで)


貞子の可能性をもっと広げなくては!


ちなみに、
これが貞子の写真集の一部らしい!(笑)







ね? ダサいでしょ?(^_^;

この程度の企画力で
仕事をしたつもりになってるんだよ!

あ、、

貞子、裸足です!(^_^;


さて、DVDを予約するか!(おいっ笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



貞子3D貞子の呪い箱 3枚組
(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)



ひんやり&クール商品販売館

■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

◆ 韓国人が「日本人は地震で死んでくれ」と言った人物が特定された!
 民主党、尖閣諸島は国有財産ではない宣言!
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 19:00| 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須