<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月23日

「無数の霊が背中を…」AKB大島優子の怖い話


AKB大島優子の怖い話でふ。

まぁ、大して怖くないけどね。(^_^;



「無数の霊が背中を・・・」。
AKB48大島優子の”ホントに怖い!!”心霊体験。

http://japan.techinsight.jp/2010/05/akb48-ohsima-reitaiken.html


=== 一部、抜粋 ===

大島優子は霊が少しだけ見える体質だという。
以前、AKB48で富士山に登る企画があった時のことだ。

彼女らは前日に富士山の麓のホテルに泊まった。
そのホテルで予約していた部屋が角部屋で窓側は全てガラス張りの部屋だったのだ。
つまり、窓だけではなく、外に面する壁がガラスなので外が見渡せる造りである。
そこには大島を含むAKB48のメンバー6人が泊まった。
部屋に入り大島は、そのガラスを見てすぐに気付いたと言う。

「ベタベタベタベタベタッ」

と無数の霊がガラスに張り付いて外から中を覗いているのだ。
彼女は霊たちがヒソヒソ話をする声も聞こえたので全く寝付けなかった。
(そもそも、そのまま眠ろうとすることが凄いのだが)

翌朝になり、彼女は寝不足だが『頑張るしかない』と己を奮い立たせて富士登山に挑んだのだ。
すると、逆にハイテンションになり、なんと唄いながら頂上まで登る事ができたのである。
一緒に登山した秋元才加は

「他のメンバーを引き離して一人でどんどん登って行った」

と証言した。
その際に登山指導をしてくれたのが60年の登山歴がある超ベテランのインストラクターだった。
彼は驚きのあまり大島を

「君は富士の申し子だ!」

と絶賛したのだった。

大島はこうして、昨夜の恐怖体験とは打って変わって誰よりも富士登山を楽しんだのである。
そして山から下りた後で、彼女は母親に電話した。
実は母は、彼女以上に霊感が強い体質なのだ。
彼女が今回の富士登山が絶好調だった件を話すと母は

「あなたの背中をみんなが押してくれてたんだよ」

と教えてくれたのだった。
つまり、ホテルで見たのは良い霊で彼女を護ってくれたということなのだ。
怖い話なのだが、ハッピーエンドに終わった霊体験に共演者らも感心していた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




なるほど、でも、
それほど怖くはないな。(^_^;



【おまけ】

以前、紹介したけど、
私の体験談を再度載せようか。


私は、以前GREEのある「心霊写真コミュ」に入っていた。
自分で撮った心霊写真と思われるものを勝手に投稿できるコミュだ。
私は昔、「恐怖の心霊写真集」を何冊も持っていたぐらい怖い話等が好きだったのだ。
(途中で怖くなって全部捨てたが…)

ある日、その心霊写真コミュに唐突にこんな書き込みがあった。

「ねぇ、おかっぱの子供見えない?」
「え、やっぱり? 私も見えた!」
「え〜、どうしてだろ〜」

みたいな感じで、そのコミュの読者に
なぜかおかっぱの子供が見えるという書き込みだった。

そんなことがあるわけねぇだろ、
なんで複数の読者が同じ子供を見るんだよぉ〜、
とか思っていた。

そして、翌日だったかな、

仕事中に 

私にも、おかっぱの子供が見えた!

白い着物を着ていた。

見えたと言っても、0.1秒ぐらい。
ほんの一瞬である。

寒気がした…。

その日だったか翌日だったかに夢を見た。

うちの亡くなったじいちゃんと、そのおかっぱの子供が立っていた。
何をするわけでもない、立っていただけであるが…。

以後、おかっぱの子供は見ていない。

これは想像だけど、

そのGREEの心霊写真コミュの中に、ほんとうにヤバイ写真があったんだと思う。
その霊が見てしまった人 全員に取り憑いた。
ただ、私の場合、亡くなったじいちゃんが守ってくれたんだと思う。

感謝してます…(-人-)


ちなみに、そのコミュは怖くてやめた。(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ハンディビアサーバー(コク泡) ホワイト GH-BEERA-WH



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 06:06| 心霊、怖い話、幽霊、恐怖、心霊写真 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須