<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月24日

安藤美姫、韓国系NPO法人と親密な関係!


安藤美姫、怪しい韓国系団体と親密なようですね。


安藤美姫「命の木-」に賛同しコメント
http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/07/19/0006173391.shtml


=== 一部、抜粋 ===

5歳未満で命を落とす世界中の子どもたちを救う国際的な活動「命の木プロジェクト」に、今年4月に女児を出産したフィギュアスケートの安藤美姫が賛同、コメントを寄せた。
認定NPO法人の「ワールド・ビジョン・ジャパン」が19日、マスコミ各社に伝えた。

「ワールド・ビジョン・ジャパン」のホームページに掲載されている安藤のコメント全文を紹介する。

「今日私たちは明日を夢見て毎日をすごしています。神様から心をもらってお母さんからこの世に送り出してもらいました。平等であるべき命ですがたくさんの運命を背負って毎日をすごしている子どもたちも世界中にたくさんいる事を私たちは知っています。命に対して私たちが何かをさせていただけることはあるのか…しかし何かで変わると信じ、みんなで声を上げ想いをかたちにする事は許される事だと思います。ひとりでは届けられない想いをみんなで届けませんか。子どもたちのあしたへの希望と笑顔のために」

「命の木プロジェクト」は、世界で年間約690万人の子どもたちが予防・治療可能な要因によって5歳未満で命を落としている現状を改善するため、国連経済社会理事会に公認・登録されたキリスト教精神に基づく国際NGO「ワールド・ビジョン」が進めている。日本国内での活動は「ワールド・ビジョン・ジャパン」が行っている。

=== 一部、抜粋 終わり ===




このワールド・ビジョンですけど、
子供を救う行為はいいと思うんですけど、
集めた資金を本当にそれに全部使っているんでしょうか?
信用できるの?(^_^;

だって、

ワールド・ビジョン・ジャパン名誉会長の
「峯野龍弘」は悪名高い「統一協会」元幹部らしいです。
統一協会ってキリスト教だと認めてもらえない朝鮮カルト教団です。
被害者が多くて有名!(笑)

しか〜〜も、

在日韓国人の故郷の家を後援する集いの発起人です。(笑)

さら〜〜に、

この峯野龍弘が以前社長をしていた会社(クリスチャン・トゥディ)が、
学生を狙うカルトだったらしいです。
ターゲットを学生にして無償でインターンと称して関連企業で無料奉仕。
消費者金融から借金させて上部団体に収めさせていたって話です。
(裏はとってない、笑)


そんな悪名高いところと安藤美姫は関係があるのです。

峯野はどうみても元・在日だよね(笑)

ま、安藤美姫も「在日」だと言われてるし、
在日同士の結束ってことでしょうか。

ただ、一応、安藤美姫は在日じゃないって言ってるらしい。

でも、それは信じられない!

なぜなら・・・


TBSラジオで森本毅郎が安藤美姫の爺さんは朝鮮半島から渡ってきたと言ってたらしい。


安藤美姫の母親(明美)のツイッターは読点の代わりにブランクが使用されており、その使い方がおかしいと話題に。日本語に慣れていないのか?笑

その母親のTwitter、

『はじめまして あの公演は 子供達が自分たちの出来る事を一生懸命届けてくれました 皆さんも感じてくれたと思います
当日お熱を出してしまいながらも 頑張った子 初めてママから離れて準備を頑張った子 千葉から通ってくれたチアーの子供達
そして その想いに寄り添いサポートして下さった お母さんはじめ沢山の方 あの会場に足を運んで下さったみなさんの思いで 届けられた1日でした とぎれとぎれになり すみません 』


と、おかしい日本語表記(笑)


安藤美姫のエラ、朝鮮人の特徴でもある。そして、キムヨナの母親と同じ名前で、韓国では普通にあり得る名前。弟の名前も当然韓国人によくある名前。海外のインタビューでは「日本は〜」と日本下げ発言ばかり。


この状況でも安藤は日本人だと言ってる。(笑)


それと安藤美姫には、
子育てを他人任せにしている疑惑がある。

その理由は、


某週刊誌だけど、安藤美姫は子育てはベビーシッター任せと書いてあったらしい。
安藤の母親も美姫といっしょにアイスショーや練習に行くらしい。
その間、子供は他人のベビーシッター任せ。(笑)


それを裏付けるように、
出産後の最新インタビューではこんなことも発言。


========================

スケーターとして。そして、一人の女性として。

祈りの歌声の中で、優雅に美しく舞う安藤選手。ジャンプも見事に成功させ、大きな拍手を浴びていました。

「休みの日は友達とカフェに良く行きますし、犬の散歩もします。買い物も好きで、109やパルコにも行きます」と等身大の25歳の一面も教えてくれました。

そして皆さんへということで「スケーターである安藤美姫も応援して欲しいけれど、一人の女性として生まれてきた、一人の人間としての安藤美姫も応援して欲しい。いつも力をくださって有り難うございます」というメッセージをくださいました。
あとから振り返ると、4月にご出産されてママになられた心の内を教えてくださったのだなと思いました。

(参照元:http://www.kose.co.jp/jp/ja/kose_sports/fig/repo13.html

========================




ほぉ〜


>「休みの日は友達とカフェに良く行きますし、犬の散歩もします。買い物も好きで、109やパルコにも行きます」


出産したばかりなのに友達とカフェ??
出産したばかりなのに犬の散歩??
出産したばかりなのに109やパルコ??

赤ちゃんを連れてカフェ?
赤ちゃんを連れて犬の散歩?
赤ちゃんを連れて109やパルコ?

いつ泣くかもわからないのに?(-_-;

この時期って出産して3ヵ月以内だよね?
あり得るの?(-_-;

生後3ヶ月以内で109に買い物に行くか?

もちろん、ある程度赤ちゃんが大きくなったら、買い物に行くかもしれないけど、時期が早すぎると思うのだが・・・。

ほんとに行ってたとしたら、子供は???

他人のベビーシッター任せ???

大体、赤ちゃんは深夜でも3時間おきに泣いたりする。

その度に起きてたら眠たくてフィギュアの練習なんてできないよね?

やっぱり、他人任せの子育てですか?
母親もフィギュアの練習に帯同するらしいし、誰が子供の世話してるの?ってことでしょ?

これは、
子育てを他人任せにしてるって証拠だよね。


他にも安藤美姫はテレビでこんな発言してたよね。



「今すごくスケートっていうものを生活の一番に考えて、毎日過ごしています」


子供が産まれたばかりなのに、
母親がこんな発言をするかよ!
子育てに飽きたのか?
産んだら興味がなくなったの?
元々、父親への嫌がらせ出産だったから?

この発言だけでも、
安藤美姫が育児してないということがわかる!


母親、失格!
フィギュアスケーター失格!



そういえば、
テレビ等のマスコミ報道をみても、
安藤美姫が子育てに奮闘してる、みたいな報道は一切ないよね?

安藤が子育てしてないからでしょ?

だから、フィギュアの練習ができるんでしょ?

母親らしいことしてたらフィギュアの練習なんてできないよね?

子供の顔を隠すぐらいだから練習会場にも連れてきていないしね。


子育てもしてないくせに、
母親ヅラしてるわけ??

それで、同情だけしてもらって五輪を優待しろって?

どこまでずうずうしい女なの?(-_-;

いくら、朝鮮人の家系だからって、
在日の団体やマスコミが優遇してるからって
朝鮮人だとなんでもゴリ押しができると思ってるのか?

前にも言ったけど、

スノーボードの国母は服装が乱れていただけで、代表失格とかマスコミや世論が言ってた。

今回、安藤美姫は、
避妊もせずにやりまくって
父親の名前も公表できないような男との子供で、
どうみても「性の乱れ出産」なのに、
在日の多いマスコミは異常な安藤美姫上げ!

そういえば、
今年4月ごろのニュースで
安藤美姫が浅田真央にこんなことを言っていた。


「真央はブラジャーしていないから、楽でいいわね。(姉の)舞の(おっぱいを)半分もらいなさい(笑い)。もっと男に揉まれないと大きくならないわよ〜」

(参照:http://www.news-postseven.com/archives/20130422_184070.html



安藤美姫・・・

男に揉まれるどころか、避妊せずに中だし妊娠。
乱れまくってる安藤美姫。

朝鮮人らしい似合いすぎる淫乱ぶりだろ!

さすが、日本に3万人の売春婦を送り込んでる朝鮮人(韓国人)の血筋だ!


そして、

安藤美姫はどうみても、
自分が母親気分になりたいときだけ母親ヅラしてるようにしか見えない。
子育ての基本はベビーシッター任せ。
子供に愛情があればフィギュアより子育てを優先するはず!
安藤自身も子供に対して愛情が無いことに気づいているだろ?
(バカだから)
子供を産めば母親になれるって思い込んでるんだろう!


でも、母親というものは、
子供を産めばそれでなれるものではない(と思う)

産んだ子供を愛情もって育ててこそ母親なのである(と思う)


母乳(ミルク)を安藤が抱っこして飲ませてるか?
そうしないと、子供は母親を認知しないぞ!(たぶん)
わかってるか?(-_-;


安藤美姫に母性本能はない!(キリッ)



どこかの病院に「赤ちゃんポスト」ってあったでしょ?
産んだ子供を育てられなくて捨てる場所が!
安藤美姫の子育てよりもフィギュア優先って態度は、赤ちゃんポストに子供を捨てた親と同じなのではないか?

赤ちゃんは、道具ではない!

母親気分になりたいときだけ利用するものではない!

ペットじゃないんだから、都合のいい時だけかわいがるな!

「性の乱れ出産」のくせして、母親ヅラするな!

母親失格!


もちろん、
父親が公表できなくても
ひっそりと子育てに専念して愛情たっぷりに育てるなら話は別だ!
そういう母親は世間にはいるし、芸能人にもそういう母親はいる。

それなら応援したいという気にもなる。(いやまじで)

でも、

安藤はシングルマザーを自慢してる!
自分を売り込む宣伝材料にしてる!

かなり悪質だ!

フィギュアの練習優先!子育ては他人任せ。
愛情よりフィギュア!
テレビではドヤ顔で登場し、
可哀想なシングルマザーを演じる!

だから、問題なのだ!

子育てを全て自分でやってるシングルマザーにとっては、
安藤美姫の片手間で子育て、
というのは腹が立つ行為だと思う。


なんで、

モロゾフに振られてヤケになって他の男と避妊しないでやるだけやって、父親への嫌がらせ出産、というか性の乱れ出産が、ニュースやワイドショーで美談になってるのか理解不能だ!


一体、どこが美談なのか?
一体、どこが美談なのか?
一体、どこが美談なのか?


もし、安藤が朝鮮人の血筋でなくて純粋な日本人だったら、在日の多いテレビ局は非難してるでしょ!?

安藤は日本から出ていけ!
ロシアでも韓国でも日本以外で生活しろ!

そういえば、安藤はアメリカに行くんでしたっけ?笑。
まさか子供は日本に置き去りってことはないよね?

・・・(-_-;



今後の安藤美姫の展開予想!


テレビで「練習ばかりで子供になかなか会えない」宣言する。

でも、全日本の予選を突破できず、「子育てとフィギュアの両立は大変で…」と泣きながら訴え、世間の同情を買い、特別待遇で五輪出場権をもらう。


安藤ならやりそうだな…(-_-;




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



ハンディビアサーバー(コク泡) ホワイト GH-BEERA-WH



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 15:12| 浅田真央、キムヨナ(金妍児)、フィギュアスケート | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須