<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2013年07月22日

東アジア杯、日本代表が下手すぎ!(中国代表と3-3ドロー)


東アジア杯サッカー、
日本代表は中国代表と3-3
中国相手に引き分け!

内容がひどかった!

PKが多い(笑)
フリーキックも与えすぎ!
とにかく、下手すぎ!


Jリーグのレベルの低さがよくわかった。


少しよかったのが、柿谷ぐらいか?

ほんとのA代表とのレベルが違いすぎた!

前半はボール持ってる人間にプレッシャーにも行かない。
簡単にPKを与える無能ぶりも問題だ。


ほんとにレベルが低い試合だった。

2回目のPKでおろおろする日本代表。
中国が少林サッカーをやり始めたら、びびって同点に!
ほんと恥ずかしい試合。

国内組と海外組とのレベルがこれほど違うとは…。(-_-;




ただ、同情すべき点があるとすれば、これか…。


シェフ帯同禁止、練習撮影…韓国に嫌がらせされるサッカー日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000000-xinhua-cn


=== 一部、抜粋 ===

報道によると、韓国側は英語の通訳だけを手配し、日本語通訳を入場させなかったという。また、東アジアカップの大部分は日本のスポンサーによる協賛金でまかなっているにもかかわらず、試合の前日になっても韓国側は日本のスポンサーにチケットを渡していない。

これだけではない。日本、中国、オーストラリアの3チームは同じホテルをあてがわれたのに対し、韓国は別ホテルに滞在。日本代表は専属シェフの帯同も拒否されたという。

中でも日本代表にとって最大の打撃となったのは、練習が非公開にできなかったことだ。今回日本代表は国内メンバーを主としており、うち6人は初めて代表入りした。数週間前のコンフェデ杯とメンバーが大幅に入れ替わったうえ、メンバーは18日に国内3箇所から韓国に到着したばかりで、19日と20日に非公開練習で、戦術の確認をする意向を持っていた。

韓国側は、日本代表やほかのチームの練習場をパジュのナショナルフットボールセンターにした。日本の報道によると、同じ場所で4つのチームが練習。そこには日本と対戦する中国チームの姿もあり、中国チームスタッフは日本代表の近くに行き撮影を開始。そればかりか練習場の裏側には韓国代表の宿舎もあり、韓国チームも日本の練習を観察していたという。

ザッケローニ監督は練習後に

「我々は最初の15分だけ練習を公開する予定だったが、非公開にする方法がないと後から知らされた。サッカーの試合は、相手を欺いて得点に結びつける戦術も多く、敵チームには練習を見せたくない」

と不満を述べた。

このほか、日本メディアは韓国が28日に設定した日韓戦の日程にも韓国の休息が1日多いと不満をぶつけた。

=== 一部、抜粋 終わり ===




まぁ、所詮、
韓国人ってこんな卑劣な人種だから。

こうしないと勝てないんだろうな(笑)

韓国人にスポーツマンシップという言葉がないのは有名だし、卑劣な嫌がらせで勝て、という劣等感丸出しの戦術なんだろう(笑)

あぁ、ほんと、韓国人でなくてよかったよ(笑)




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



自虐史観を脱せよ――「日本は悪い国、侵略国家」 ではなかった! 真の近代史を知ろう



■■ 無料メルマガ、はじめてました ■■
http://www.mag2.com/m/0001494610.html

【 おすすめ 記事 】

 韓国の妄想本、「乳出しチョゴリは日本人が捏造し、写真を世界にばらまいた」
 韓国人が日本人を虐殺していた事実を記した本がamazon1位に!『竹林はるか遠く』
 韓国人「早く人間になりたい」と自分に火を放つ!
◆ キムヨナ、1−1−1ジャンプの技名は「トリプルサムスン」というらしい。

◆ 浅田真央アンチの城田憲子『真央は白鳥の湖を選び子供っぽく演じてる』
◆ 浅田真央アンチで公金着服の城田憲子とはこんな人(なぜかフィギュア強化部)
◆ GPファイナル、浅田真央、4年ぶり優勝!(寸評書いたよ)
◆ キムヨナシチュー & フィギュア武田奈也の握力は15kg
◆ 韓国人が東京の韓国料理店で「被曝食材を使用」という噂
 韓流ブームが捏造である証拠(笑)
 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜

ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 17:11| サッカー | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須