<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月08日

このサイト探してます♪

昔、Windows95とか98の時代、
10年以上前にあったサイトで 
誰かが漫才ネタを公開してたサイトがありました!

そのサイトは古いテレビのような画面構成で
中に時事ネタにからんだ素人の作った漫才ネタが載ってたんだ!
(爆笑問題風でした)

そのサイトが今どこにあるか知っている人はいませんか?

そのサイトは時事ネタが多く、
私の記憶の中には当時ストーカーが世間で話題になっていて、
それにからんだ漫才ネタが記憶に少し残ってます!

こんな感じ!
↓↓↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ストーカー」


A 「最近ストーカー流行ってるらしいね!」

B 「そうだよなぁ」

A 「おれも買ってこようかな」

B 「売ってるのかよ」

A 「スーパーに売ってるだろ!

酢とか醤油とか…」


 「くだらねぇよ!」


A 「実はさ、俺、ストーカーされてるんだよね!」

B 「お、すごいじゃん!」

A 「結構、かわいいコでさ!」

B 「いいねぇ」

A 「でもさ、不思議なんだよな…」

B 「何が?」

A 「その女の子、いつも俺の前を歩いてるんだよね!」






 「おまえが、ストーカーじゃねぇか!」





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな感じの漫才ネタがいっぱい入ってたの?

あ〜〜、あのサイトどこいったんだろ…。

誰か知らない??


ひぃ〜(>_<)


投稿者:ペプシコアラat 23:10| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須