<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年02月09日

怒ってる人(^_^;

元々2chに投稿されてたみたいですが、
おもしろかったのでコピペしまひた!

↓どうぞ!(^_^;

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

吉野家に行ったんですよ、吉野屋。

と、この語りはおいといて、なんかオヤジが怒鳴り散らしてた。

どうやら店員がお釣りを間違えて少なく渡しちゃって、

それに気づいて引き返してきて怒ってるというシチュエーションらしい。

ま、店員は怒られてもしょうがないわな。

でも、こっちはメシがまずいなぁ、食すすまねーや、と思ってたら、

そのオヤジ、

真剣に、

怒りで 顔を 真っ赤に させながら 叫びました!







「これが、あのキン肉マンも愛した吉野家か!!」






もうメシ食えんかった。米吹いてた奴もいた。



(^_^;


投稿者:ペプシコアラat 21:07| お笑い・おもしろい! | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須