<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月07日

父が他界致しました。


父が他界致しました。(心不全で)

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ちょっと、1週間ぐらいブログはお休みします。

ごめんね。


投稿者:ペプシコアラat 06:25| 日記 | コメント(5)

◆この記事へのコメント:

 お父様のご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
 
いつもブログを読ませていただいております。
心不全ということは、突然のお別れだったのではないですか?。
一般的に親は子供より先に逝くものと頭では分かっていても、心は自分の親は
いつまでもこの世にいてくれるものと感じていますよね。そんな中で親を失うのは、
いくつになっても、心の港を失うようなものだと思います。
どうかお父様と過ごされた時を思い出して偲んであげてください。
お坊さんが言われたのですが折りに触れて個人を思い出し偲んで差し上げることが
一番の供養になるのだそうです。

いつも読ませていただいている感謝と、お悔やみを申し上げるために初めてコメント
いたしました。

投稿者:omamama: at 2012/01/07 09:14

ペプシさん

このたびは誠にご愁傷様です。
私の母も数年前のちょうど年が明けた頃、心不全でなくなりました。
なので、他人事とは思えなくて・・・。

その時はどうしてもっと早く気付いてやれなかったんだと
悔む毎日でした。母の年も若かったですし・・・。
でも、時間が解決ですね。

しばらくお寂しいと思いますが、また楽しいブログをお待ちしてます。

投稿者:なな: at 2012/01/07 16:15

心からお悔やみ申し上げます

私も24、27歳で、母、父を相次いで亡くしました

親子の感情や、亡くした際の悲しみは、人それぞれに異なるものと思いますので、他人である私の言葉など無意味なのですが・・・

私が父を亡くした際に、仕事を無期限で休んでもいいと言ってくださった上司(店長)の上司、その言葉で、3週間くらい仕事を休みました

ゆっくり、何もしないで時間をいただいて私はありがたかったかなと、今でも思っています こういった時は精神的になにもしないというのもいいと思います

しばらく更新しなくたっていいですよ 一ヶ月だって一年だって休んでください
それでなくとも、お仕事に復帰したりしなければならないでしょうし大変なのですから

ブログの愛読者として、早い更新よりも、更新したくなったときに書き込んで欲しいと思っています

投稿者:麦酒寿司浪: at 2012/01/08 06:21

お父様のご逝去、お悔み申し上げます。
私も2年前に母を亡くしました。

今、大変でお辛い時と思います。

また、ブログをお待ちしています。

投稿者:2時ママ: at 2012/01/08 17:23

◆omamamaさん、ななさん、麦酒寿司浪さん、2時ママさん
 
みなさま、コメありがとうございます!
親戚の人が、四十九日を過ぎるとさみしくなるよ、と言ってました。
でも、がんばります!(^o^)/

投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/01/14 12:32

※必須