<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月13日

【雑談】


コメントありがとうございました。m(_ _)m

父が心不全で急に亡くなり
ちょっと気力というか
やる気が出ないというか…(>_<)

こたつに入って寝ているときに心不全が起きた。
気づいたときは心停止状態だった。
すぐに救急車を呼んで病院に行った。
さすが病院だ、心臓は動き出した。
でも、医者には
「意識が戻ることはたぶんない」
と言われた。
そして、数時間後に心臓は止まった。(T_T)
お医者さんに
「心臓の状態とか血管の状態とか見たいので解剖させてもらえないか」
と言われた。
まぁ医者の勉強の為にはそういうことも必要なんだろう。
母とも相談したが了承した。
取り出すのは心臓だけかと思ったら内蔵全部だと言われた。
え〜、そこまでやるのか。
びっくら!
大学病院だから若手の医師に見せるのか?
まぁ医者の役に立つのなら別にいいだろう。
でも、そこまで協力してあげたのに、
救急対応の治療費は請求された。
ひどい!(>_<)
それぐらいサービスしろよ!(>_<)
医者の経験値があがったんだからさ。

さて、父は、
山あり谷ありの人生だったが、
長期間苦しむような病気でなかった分、マシだったのかも…。



【おまけ】

ひさしぶりに、
昔の曲を聞いてみました!(*^。^*)
たぶん27〜30年ぐらい前の曲です(笑)
でも、特に見劣りはしないと思うが…。

飯島真理「1グラムの幸福」
http://www.youtube.com/watch?v=doGRPA-nics

飯島真理「セシールの雨傘」好きな曲!
http://www.youtube.com/watch?v=3qoxWgRrJy4
同じ経験があると泣ける…。

飯島真理「ひみつの扉」
http://www.youtube.com/watch?v=ZJupAsE5NBE

飯島真理「いつものパーティー」
http://www.youtube.com/watch?v=mrjhDfHyKNE

飯島真理「ガラスのこびん」
http://www.youtube.com/watch?v=iPCJJeHmYFI

飯島真理「Melody」
http://www.youtube.com/watch?v=2Ln9AKRrOE0

飯島真理「きっと言える・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=mJseG4vGd2k

飯島真理「タイト・ロープ」
http://www.youtube.com/watch?v=OYasAM37v-A

RUNNER- MACROSS 2012
飯島真理とあの人…
http://www.youtube.com/watch?v=v9nKAp-DvC4



マクロス好きの方へ、笑
↓↓↓

飯島真理
「愛おぼえていますか(歌詞入り)」
 超時空要塞マクロス劇場版より (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=ktOQjnlh7B8




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ



韓国男性に恋してはいけない36の理由



[ PR ]
嫌「韓」第二幕! 作られた韓流ブーム (別冊宝島) (別冊宝島 ノンフィクション)

日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

韓国男性に恋してはいけない36の理由



【 おすすめ 記事 】

 韓国がスイーツ世界大会で日本に嫌がらせ、でも、日本が1位!
 宇都宮市の学校が台湾人留学生に差別!「台湾は国家ではない」
 キムヨナ不正が本に載った! 「疑惑の名勝負大全 永久保存版」

 キムヨナ、韓国のISU審判が不正宣言!
 キムヨナ伝説!
 捏造?NHKと韓国KBS 共同世論調査!
 朝鮮、真実の歴史!(大学教授の記事、引用)
  日本がハングルを学校で教えた!

◆◆ 各国 軍隊の軍用食!(笑)
 浅田真央が 『鐘』 を選んだ理由
 キムヨナ不正ジャッジがアメリカでも問題に!
 中国 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ
 【まとめ】 浅田真央が戦ってきたもの
 韓国ドラマの実態!ひどすぎる!(T_T)
 コスメデネットの化粧品で粗悪品があった! 評判通り?偽物なの? 楽天やYahooでも〜



ペプシ暇つぶしブログTopページ

投稿者:ペプシコアラat 07:23| 雑談 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

こんにちわ、ペプシコアラ様。
一度だけコメントさせてもらったことがあります。
ここしばらくこちらにお邪魔していなかったので、
今お父様の訃報を知りました。
遅くなって申し訳ないのですが、心よりお悔やみ申し上げます。
今はまだお辛いでしょうね。
私も幼少より一緒に暮らしていた祖父を半年前に亡くしまして、
親しい身内を失う辛さ、よくわかります。

ブログも復帰されたようで、安心しました。
私も若かりし頃、飯島真理が好きでした。
無理して高い声出して毎日歌っていましたw。
彼女、今はどうしているんでしょうね。
おかげさまで、青春の一ページを思いだしましたw。
またお邪魔します。

投稿者:Lavender: at 2012/01/16 11:59

◆Lavenderさん
  
お気遣いありがとうございます!

飯島真理は、アメリカでアメリカ人と結婚して、そのあと離婚して、それからは記憶にないです(笑)

いま、何してるんでしょうかねぇ…(^_^;


投稿者:ペプシコアラ:URL at 2012/01/16 13:11

※必須