<< 2011/03トップページ2011/05 >>
2011年4月29日

26年前の東山

今は完全に観光地化された東山。

高校時代は通学路。

大学時代は暇をツブス散歩道
(東山、尾張町、主計町。。。。)

浅野川流域もビルは少なかった。

中学校の頃は映画館があったな。。。。


投稿者:ちゃちゃat 20:43 | 昔撮った写真たち | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月26日

いよいよ × アートzaマーケット

春と秋の恒例の出店となりました。

金沢21世紀美術館でのアートzaマーケットが、

5月3日、4日(雨天時の予備日5日)に開催されます。

今回はアートzaマーケット14.

14回になるんですね。

今年もガンバッテ出店します。

作品も揃ってきました

是非,お越しください。

いろいろな作家さんたち、いろいろな作品がならびます。

投稿者:ちゃちゃat 19:30 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月25日

26年前の金沢市

学生時代に撮影した旭町、田上方面。

今は全然違いますね。

昔は田んぼ、森が町の近くにあったのですね。

写真をクリックすると大きくなります。



投稿者:ちゃちゃat 20:07 | 昔撮った写真たち | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月23日

手作りプチマーケット 無事終了

第3回になった手作りプチマーケット。

朝からの雨。

でも何とか無事終了しました。

金沢まちかど音楽祭2011とのコラボでした。

次回も計画中です。


投稿者:ちゃちゃat 19:54 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月22日

明日 × 手作りプチマーケット

明日は、いろいろあり。

少し規模は小さくなりますが、

金沢まちかど音楽祭2011とコラボすることになりました。

是非、起こしください。



投稿者:ちゃちゃat 19:27 | 和雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月21日

しゃくなげ展フリーマーケットの様子

先日、参加したイオックスアローザでの

しゃくなげ展フリマの様子を整理しました。

コチラのエリアからどうぞ →フリーマーケット

どうぞご覧ください。

投稿者:ちゃちゃat 19:38 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月18日

手作りプチマーケット開催のお知らせ

先日お知らせした手作りプチマーケット開催のお知らせです。

天気が心配です。

近江町いちば館前広場にみなさん是非お越しください。

お待ちしております。


投稿者:ちゃちゃat 19:51 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月17日

今日の予定 × シャクナゲ展フリマ

良い天気ですね。

これから荷物の積み込みです。

今日は、富山県福光町のイオックスアローザスキー場でのフリマ出店です。

富山県側の医王山は雪が多いから、まだ上部の斜面には雪がいっぱいかな?

数年前までは、毎年キャンプ場にお世話になりました。

5月の連休のキャンプ場は新緑と山菜で楽しかった。。。


投稿者:ちゃちゃat 06:30 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月13日

これからのフリマの出店の予定

1.しゃくなげ展フリーマーケット

  イオックスアローザ スキー場 特設会場
  2011年4月16日、17日 10時〜15時

  私たちはしゃくなげ展フリーマーケット 17日に出店の予定です。


その他

  手作りプチマーケットの開催が決まりました。  
  只今準備中。


投稿者:ちゃちゃat 20:30 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月12日

最近の作 × ショルダーバック

5月連休のアートzaマーケットに向けて作製しています。

毎年、恒例の手作りマーケットです。←過去のアートzaマーケットの様子。

今年も出店します。

その前にも幾つかのイベントへの出店も検討中です。

手作り市、フリーマーケットはこれからがが季節です。
過去の出店の様子 → ここ

私たちも、手作りプチマーケットを久しぶりに計画しなければ。

その他、イベントがありましたらお知らせください、

喜んで出店させて頂きます。

私達の作品例は → こちら

投稿者:ちゃちゃat 20:16 | バック | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月10日

帰国したら × 春

土曜に帰国しました。

帰国すると、大阪では桜が満開でした。

出国時はまだ肌寒いと思ったが。

イキナリですね。

上海、福州では日中は半袖でしたが。

投稿者:ちゃちゃat 20:51 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月6日

上海空港

国内線への乗り換えで立ち寄った(4時間待った)上海空港。

関空からの移動時間より長くまった。

コーヒーで1時間



その後は空港の散策で1時間。。。

2000年に来た時はまだ新しかった(当たり前か)

ゲートを通過して、牛肉麺で1時間。。。。。



続きを読む...

投稿者:ちゃちゃat 22:05 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月5日

今 × りんくうタウンなのだ

今、りんくうタウンから更新です。

サッカーの試合結果に悲しみ。
でも、あきらめない。


投稿者:ちゃちゃat 21:38 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月3日

京都の秋 善峯2

善峯その2です。



本当によく訪問した西山。

今、見ると非常に懐かしい。


続きを読む...

投稿者:ちゃちゃat 19:30 | 昔撮った写真たち | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月2日

明日は

車の修理で、明日の出店が出来なくなりました。

20万キロ走った車なので。。。

投稿者:ちゃちゃat 17:55 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

2011年4月1日

週末の出店

週末の出店。

日曜日に富山護国に青空のみの市に出店しようと思っています。

よい天気でありますように。

投稿者:ちゃちゃat 20:35 | フリーマーケット | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/03トップページ2011/05 >>
▲このページのトップへ