<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年09月07日

金沢城下町ハーフマラソン


 
今週の9日(日)は「金沢城下町ハーフマラソン2012」が開催されます

9月といえどもスタート時に30℃を超す暑さ、北陸特有の湿度、激しいアップダウン・・・
他県ランナーにとってはかなり過酷なコースといわれております
 
しかしながら去年は全国から過去最多の3197人ものランナーが参加する程ホットなランイベントなんですよ
ストイックなランナーの皆様、日曜までにしっかり体調を整えてレースに挑んで下さい

スタートとゴール(コースによっては蓮池門付近)はしいのき迎賓館前の広坂広場です。
金沢城公園の石垣と緑の美しいコントラストをバックに無事完走して下さいね

只今しいのきの駐車場は周辺施設の工事と重なり、可能駐車台数が95台となっております。

参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、マラソン開催日は、心と時間に余裕を持ってお越しください

投稿者:コンシェルジュ(H.S)at 15:41| お知らせ