<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年12月05日

しいのきクリスマスツリー



12月に入りましたがポカポカと散策が気持ちの良い日が続いていますね
そして街中を歩いていると、いたるところにクリスマスツリーが
オーナメント1つにしても、可愛いの大人シックなの豪華なの
いろんなのクリスマスツリーがあって見ているの楽しいですね!

そして当館もクリスマスツリーを飾っていますよ
テーマは『金沢のホワイトクリスマス』
北陸・金沢の冬をイメージしてが積もったツリーです!
それに、金沢での生産高が全国99%を占める金箔をイメージして、金銀に輝くオーナメントをたっぷりと飾られた豪華な雰囲気になりました
BGMはもちろんクリスマスソング

週末はしいのきコンサートもあり、クリスマスツリーをバックに
素敵な演奏会を行いますよ!

写真撮影、音楽鑑賞、ちょっとくつろぎに…
クリスマスツリーを眺めながらひと時の時間をお過ごしくださいね


しいのきコンサート予定
 12月10日(土)14:00〜
     木管五重奏
 12月11日(日)13:00〜/15:00〜
     金沢大学ピアノの会
 12月17日(土) 時間未定
     木管アンサンブル
 12月18日(日)14:00〜
     ピアノ
 都合により内容が変更になる場合があります。ご了承ください。
   

投稿者:コンシェルジュ(M.M)at 14:02| お知らせ