<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月26 日

フィギュア女子バンザイ\(^O^)/

日本中が見つめていましたよね!
今日はどこへ行ってもみんなそわそわ、
仕事が手につきませんでしたね〜(☆。☆)

 私も今朝からアイメイクを外して、
フィギュアスケート女子の
フリープログラムにのぞみました。
 
だってショートプログラムの
再放送を見てるだけでも
うるうる泣けてきますもん。 

日本選手の浅田真央さん、
安藤美姫さん、鈴木明子さん、
お疲れ様でした、そしてありがとう!!

そして、キム・ヨナさんはじめジョアニー・ロシェットさん、
長洲未来さん、他の選手の皆さんも
たくさんの勇気と感動をありがとう!!! 

まさに日本中からエールを送られて
いたことと思いますが、過去にこれほど
緊張して見つめた大会があったでしょうか。

私もフィギュアを見届けるまで、
食事気分になれずいましたが、
終わったら一気にお腹すいてきました。

感動とともに、これからランチを
しっかりかみしめたいと思います。 
とにかく、とにかく!感謝でいっぱいです。

大変な時こそ未来を開けると信じて
今日からまた頑張りたいと思います。
選手の逆境に屈しない心の強さに脱帽です。

投稿者:djasukaat 14 :49| Diary