<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月15 日

春日記

心躍る春にも
そろそろ「はろ〜」ですねぇ。

きっと楽しいこともあるだろうと、
いまからわくわくしております。

最近は、一生懸命お洋服を
古着屋さんへと運んでおりました。

せっせせっせと古着屋さんへ。
使わなくなったお洋服を持って行ってました。

気づくとくもこんなにあるもんだ
と感嘆せずにはいられない量です。

だって少なくともその数、
50〜60くらいはあったと思います。

そうして、行った先でまたゲット
な〜んてこともあるのですが。

お買い物上手と自負している私は
18000円くらいの靴を1300円で購入。

ほぼおニューで傷一つななくきれい
エコにお買い物ができてうれしいです。

春、何かと出会いの多い季節。
日々ご縁を大切にしたいと思います。

投稿者:djasukaat 21 :18| Diary