<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月20 日

りんつい☆

昨日はカラオケフリータイムで

6時間も歌いました!こんなに長く

カラオケボックスにいたの久しぶりです。

そして次々いろんな歌をうたいました

これまでにゲストでお迎えした、例えば

Hanahさんの「愛されたくて愛したいだけ」や

レミオロメンの「ありがとう」などなど。。。

初めて歌ってみたら、思ったよりついていけず(笑)

アーティストの偉大さを痛感しました。

で、そのあと、まだ歌が体から抜けず、

最近のハマりだねである、ツイッターでも

皆さんと歌ってみたんです☆

昨日の夜中から、今朝2時ごろまで

ツイッター上で童謡の輪唱してみたら、

すごく盛り上がって楽しかったです、

ふふふ〜チューリップの花をみんなで

うたったのですが、実は3番まで

歌詞があったらしく、昨日はツイッター上で

2番まで教えてもらいました。

http://twitter.com/djasuka

こんな感じです〜♪

またやりたいなあと思っているので

タイミングがあったら、一緒にいかがでしょう?

皆さんのご参加お待ちしています

投稿者:djasukaat 22 :47| Diary