<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月26 日

NINE

みてきましたよ〜「NINE」

助演女優賞を取った、ペネロペ・クルスの
演技は確かに素晴らしかったです。

キュートでセクシーで、美しくて、花があって
細すぎない、女性らしい女優さんですよね。

個人的には、ファーギーの歌と踊りにも
ぐいぐい引き込まれました。

普段の楽曲で感じるのとは
また違った雰囲気の女性像が
浮かび上がってきて、かっこよかったです。
まぁとにかく、見事なキャスティング!

一本の映画で、まばゆいばかりの
ディーバが勢ぞろいするなんて!
おいしすぎますよね〜。

さらには、映画鑑賞した後に
ちょっとしたサプライズ

お手洗いで、どこかでみたことあるような
きれいな人がいるなぁと思ったら!

そこにいたのは、アフタヌーンクルーズ
月曜・火曜のパーソナリティ
南早苗ちゃんだったのです

映画館の中は日中ということもあり
ほとんど人がいなかっただけに
離れたところでたまたま同じ映画を
みていたなんてびっくりでした

投稿者:djasukaat 18 :48| いろいろ☆ART