<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月28 日

ウエストシェイプ☆

はろはろ〜☆
今週のビッグな出来事の一つ!
それは、たまにいくエステで
ウエストシェイプをしたことです。

ちょうど、キャンペーンでお得だったので
ドキドキしつつ、試してきました。
だってお腹をさわられるのって
なんか勇気がいりますよね。

で、実際やってみると、ちょ〜きもちよかった。
っていうか、恥ずかしくなかったです。
「脂肪柔らかいですね〜」な〜んて
言われてびっくりしちゃいましたが。

どうやら、脂肪は柔らかい方がいいらしい。
硬くなっちゃうと、脂肪が燃焼しにくくて
柔らかいと、くびれがつくりやすいとか。
わぉ、くびれっていい響きですね♪

で、ウエストシェイプ、約40分間の内容は!
まず、足湯で体をあたためたあと
オイルマッサージで整腸をして、
くびれを作りつつ脂肪にがんがんアプローチ!

とやっていくと、体が熱くなっていって、
ウエスト「きゅうっ」ですよ〜。
ナイスバディとまで行かなくても、とにかく、
きゅ〜♪っと引き締まってくれて嬉しくなりました。

やっほ〜お洋服着るのが楽しくなる春
これから少しずつ薄着になりますからね。
そんな訳で桜前線がまちどおしい今日この頃。
は〜るよこいっ♪は〜やくこいっ♪

投稿者:djasukaat 16 :19| Diary