<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月30 日

お疲れ様でした

201003301557001南早苗ちゃん

いつも優しい笑顔で
誰とでもにこにこ話して
ワンピースが似合ってて
穏やかな空気をまとった・・・

そんな彼女の卒業は、
寂しいものですが、
これからもお互い
励ましあっていこうね。
 
そして、もう一人今日で卒業する
ディレクターさんもいます。
約3年半にわたって
一緒に番組を作ってきました。

振り返るといろんな思い出がありますが、
本当にかけがえのない宝物です。
今日まで本当にありがとうございました。
たくさん支えていただきました。

素敵な方々と一緒にお仕事できたことに
心から感謝し、その出会いをさらに
大切にするために、これからも
頑張っていこうと思います。

今日まで本当にお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

投稿者:djasukaat 23 :14| ステキピープル☆