<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月31 日

ケリン先生

いつもかっこよくて、おしゃれで、
スタイル抜群で、 おもしろくて、
金沢弁も流暢な、ケリン先生です

今日まで、E-Cubeというコーナーで
英語を交え、日本との文化の違いや、
オーストラリアのことなどを教えてくれました。

一緒にコーナーをするようになり、
気づくと3年半が経過しました。
初めは緊張気味だったと思いますが。

お互いに気づくと気心も知れていて、
兄弟げんかのようにからかいあい、
お互い一歩もひかないこともありましたね。

決して仲が悪いわけではないのですが、
すごく気が合う、友達のようでいて
それ以上でもない、不思議な仲?でした。

海外からブログをチェックしてる友達が、
英会話が面白いといってよくみてくれてて
ひょっとして、彼?なんていわれたりも・・・。

そんな風に思ってもらえたのは、きっと
私もケリンもすごく楽しんでラジオの一コマを
作れたからではないでしょうか。

たくさんからかってくれて、笑わせてくれて
海外を身近に感じさせてくれて
ケリン先生、本当にありがと〜〜〜

201003311415001

投稿者:djasukaat 19 :34| ステキピープル☆