<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月01 日

二十歳のお祝い


今日はお祝いですから〜
お祭りですよ〜
いっぱい写真をアップしますね。

まずは、三人姉妹みたいになってます。
真ん中は、エフエムスタッフお〜のちゃん。 
右は、広田優香子ちゃんです。

201004011619001





次の写真はケーキを囲んで
わいわいはしゃぎまくりの、ハローファイブ内
みんな、今日はバクバク食べてました(笑)

201004011606000





で、続く写真が、そのケーキ、
みんな本当にそんなの食べるの?
というほど、大きいピースにカット。(笑)

201004011559000









私と理恵ちゃんが、まず、
20周年記念の入刀を〜
ぱかぱぱ〜んぱかぱぱ〜ん

2










変わっての一枚は、
祝迫さんからいただいた
パリをイメージした花!?

お花屋さんがそうしてくださって、
「なんで?」と思いつつそれもよし、なんて
楽しいエピソードを後でお聞きしました。

201004011256000




 




番組の休憩中は、スタジオ外から,
中にいる木村さんの様子を伺いつつ
ゆうゆうと過ごしておりました☆

201004011619000









今日はこんな感じでワイワイと
皆さんとの絆を深めた一日でした。
二十歳の喜び満開で、桜も開花ね

そうそう、今日の様子は、
松岡理恵ちゃんが、たっぷり
ブログで紹介してくれています。

こちらからどうぞ〜
http://blog.nsk.ne.jp/805fm_rie/index.html
明日のHellofive.jpもお楽しみに

投稿者:djasukaat 16 :27| Diary