<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月10 日

松川の桜

富山市の松川にやってきました。
市の中心にこんな素敵な
桜スポットがあったとは

耳にしたことはあったものの、
この季節にやってきたのは
今日が初めてで大感動

201004101706002
 


富山城址公園から松川沿いを
ゆっくり散策してみました。
さくら並木が美しいです!

201004101712000201004101710001













201004101714001201004101709000

きれいな桜のそばをずっと歩いていると、
つくづく日本人でよかったって
気持ちになってきます。

驚いたのは、富山でたくさんの
外国人に会ったこと〜まるで京都みたい。
それと、みんな川沿いに路駐してたこと。

とにかく、サクラ鑑賞するには
最高のスポットを見つけました。
来年の春もここにきたいと思います

投稿者:djasukaat 18 :38| Diary