<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月12 日

6月12日

今日6月12日がやってくると、
毎年思い出すことがあります。
それは、私が勝手に作り上げた
私の学生時代の友人の誕生日。
 
はぁ?って思われると思うのですが、
当の私自身もびっくりなんですが・・・
私、約5年くらい、友達のバースデーを
今日と間違え続けたのです。

 なぜなのかわからないのですが、
4月12日がお誕生日なのに
いつかのタイミングで
勘違いをしてしまうのです。
 
で、6月12日を楽しみにして
当日電話しようと思って
自分の勘違いに気づく・・・
そんなことを繰り返したのでした。 

そうして、今はどうかというと
4月のバースデーを覚えて
いつつも6月の同じ日がやってくると
思わず、にんまり笑ってしまう。
 
毎年、毎年、どうしてこんなに
6月12日が気になるのか、
思い出しては、自分に笑いが
こみ上げるのを押さえられず。
 
ふふふ。今日もやっぱり、気になる。
友達のことも気になるし、
自分が何か勘違いをしていないか
とても気になる6月12日なのでした。

投稿者:djasukaat 22 :40| Diary