<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月14 日

SEX AND THE CITY 2

今日はお昼過ぎの映画館へ・・・
「セックス・アンド・ザ・シティ2」を
みにいってきました。

お昼過ぎの映画館は空いていて
後ろらへんは広びろ〜っと
私のスペースになっていました。

あの映画をみていると
一気に気分はラグジュアリー☆
つかの間セレブの仲間入りです。

4人のガールズトークが
ストレートで、歯に衣着せずで
いつも最高に笑えます。

4人の中で一番親近感がわくのは
キャリーですね〜とりたてて
何かが似てるワケではありませんが。

その理由をあげるとすれば、
靴が好きだというところと
うそをつけないところかなぁ。

あと、ファッションも、やっぱり
一番着てみたいなあと思うのが
キャリーが身につけてるもの!

特に!飛行機に乗り込んだときに
被っている惑星の帯のような
スペイシーな、シルバーハット!!

あと、ホテルで身につけていた
ネグリジェのようなドレスや
砂漠を歩いていたときのロングドレスも。

そうそう、アブダビの女性が
身にまとっていた、黒に模様が
施されていた衣装もかっこよかった。

ファッションアイテムの一つひとつ
もう一回じっくり、雑誌をみるような
感覚で大切に眺めたいなぁ・・・。

それに、SATCの4人のように
ずっと恋する乙女のような
感覚を忘れずにいたいものです

投稿者:djasukaat 19 :12| いろいろ☆ART