<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月28 日

蓮マニア☆

きのう、お友達と一緒に、
内灘にある雑貨屋さん
「蓮マニア」へ行きました。

蓮モチーフグッズがた〜くさん。
蓮畑に足を踏み入れたような
素敵なお店でした。

蓮コレクション!蓮ワールド!
素晴らしいです!!!
店長さんが頑張って集められたそうです!

この店長さんが気さくで
すごくかわいらしい方で、
「前田明日香さん?」
と話しかけられてびっくり。

喜んだと同時に
素敵な人だったので
なんだか緊張しましたが、
嬉しい出会いでした。

ラジオを聴いてくださってる方の
顔はいつも見えないけど、
実際にお会いした方のお顔は
番組中にふわっと浮かんできます。

そうして、なんともいえない
ハッピーな気持ちに包まれます。

もちろん、お会いしていない方も
たくさんですが、メッセージや
ラジオネームから、想像上で
皆さんの様子を思い描いていますよ〜♪ふふ。

いづれにしても、
たくさんの方に聴いてもらいながら
スタジオの中にいられるなんて・・・
私はやっぱり幸せ者ですね〜。

今週も水曜が待ち遠しいです

そうそう、福井に蓮スポットあるらしいです。
ご存知の方は、番組まで教えてくださいな〜プリーズ

投稿者:djasukaat 23 :51| Diary