<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月22 日

ありがとうウッディ♪

さっきレイトショーみてきました。

「トイ・ストーリー3」

仲間たちがいるって

最高に素敵なことですね。

201007212342000

出会えたことや、

喜びや悲しみを分かち合えたこと、

一緒の時を刻めたことは、

かけがえのないこと。


それでも、いつか。。。

寂しいけれど、せつないけど、

別れってやってくるんですね。


そんな時、私はどうすればいいだろう。

後ろばっかり振り返ってたら

感傷的になってしまうから、

前を向いて進みたい(願望ですが)。


そこからがひとつまた

スタートだと思えるように

生きていきたい(うん、そうありたい)。


そして、忘れたくないのは

日々の生活の中で

大切にしなくちゃいけないもの。


本当に大事にしたいことを

見失わないように生きていきたいです。

投稿者:djasukaat 00 :34| いろいろ☆ART