<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月10 日

すっきり〜♪

お部屋の片づけモードスイッチが入りました。

この時が来ることはわかっていました!

そろそろだろうなぁって思ってましたから。

たまに来るんです。

無性に片付けたいときが。

でもそうすると、他のことが進まないんですよね。



今週に入って、アイロンがけを大量にして

前田クリーニングが大盛況です)

衣替えして、夏物をしまって。

いつも整理整頓は、クローゼットから。

靴下チェックとかして、うすくなってないかみて、

靴チェックでは、せっせと磨き、

バッグやアクセも秋冬バージョンが

使いやすいように入れ替える。



こういうのをしておかないと

新しい季節が迎えられないから

今頑張ってるところです。

ただやっぱり困るのは、

着替えの最中とか、メイクの最中など、

時間を気にしながら何かをしている時に

突然片付けたいところを見つけて

時間を忘れちゃうんですよね。



なんとかして〜この性格って

思ったところで、後の祭りですから。

うまく自分をコントロールできないかなぁ。

まぁ、でもやった分すっきりできるし、

へこまないへこまないよしとしよ〜っと

投稿者:djasukaat 23 :21| Diary